今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第八回顔晒し大会
さて、二枚目ショットです。
次のお題は「こんなもの持ってます」
この写真はしばらく放置しておきます。

私の「こんなもの」を早く見たい方もいらっしゃるかしら?
その前にロッシュ様のところで見学などいかが?

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ
2007年1月24日21時~25日21時。


今回の顔晒し大会は素敵な淑女にお会いできる事と思います。
私、つばきはPCの前で「うはぁ!カワエエ!!」と絶叫していたばかりに一枚目のショットを長めに晒してしまいました。
お恥ずかしいです。

皆様、ブログ回りお疲れだと思いますが宜しければどうぞ・・・。

[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


顔晒し終了
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
そして、主催のお嬢様、ありがとうございました。
とりあえず、知人の目に触れなかったのでヨシとします。

この機に様々なところへお邪魔しましたが、本当に個性的な方ばかりで楽しませていただきました。

次回も楽しみにしています。

テーマ:おかげさま - ジャンル:ブログ


病んできたかな。
ユウナって誰?
私、先日FFシリーズのユウナとかいう方に似ていると言われました。
何日か前に、殿方と盛り上がる話のネタにFFシリーズを挙げたものの、実はFFシリーズは全くやりません。
ドラクエはやります。
それなのに何故FFネタが盛り上がると言えるかと言えば、ドラクエネタでほぼ決まってFFネタにつながるからです。
私はFFはⅠ、Ⅱをやっていきなり挫折したので最近のはよくわかりません。
誰かユウナさんを確認する術をご一報ください。

それはさて置き、私は言わずと知れた女性…。
それなのに、時々麗しい女の子に対して萌えてしまうんです。
別にレズの趣味はありません。
何故?
先日も、地元で名門の女子高の制服に萌え~。
サラサラの黒髪に夏服が眩しく、一生懸命に小走りで先を急ぐ様にズキュン
あぁ…と切なさまで感じる始末。
こんな私は、ほしのあき、釈由美子(←この二方は同じファンがいらっしゃって申告こそしていませんが一人ほっとしている次第です)、サトエリ、最近のお気に入りは若槻千夏です。あの笑顔、小尻、八重歯まで私のハートを掴んで離さない。
こんな私が、なりたい顔は鈴木亜美。あの顔ならどんな殿方でもモノにする自信があるのに。
その他、長谷川京子、キョウコつながりでフカキョンも大好きです。
これは憧れなのか…。
それにしても画面で見るたびに胸が高鳴る。
何度、母に「なんであの顔に生んでくれなかったのよ!」と因縁をつけた事でしょう。
でも、直後に柔道の金メダリストを見てすぐに「化粧でどうにかなる顔に生んでくれてありがとう」と感謝したものです。

今日は、何を書けばいいかよくわからなくなってしまって、とりあえず私のおかしな性癖(?)を告白しました。
毎日、モテ指南を書いてて疲れた模様です。
私、こんなクソまじめな人間じゃないし。
堅苦しい文章にウンザリ。
頭使うのがイヤでここらで息抜きしてみました。
デートにこぎ着けたら当然、初めてのデートの心得ですよね。
あぁ、初めてのデートか…。眠れない気持ちで待て次回。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


[READ MORE...]

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。