今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





守ってあげたい!?
なんだか自分もなってみたい「守ってあげたい女の子」
でも守ってあげたい女の子ってどんな女の子ですか?
ドジっこ?病弱?儚げ?
確かにこれらの要素が殿方を惹きつける場合がありますが、ドジも病気も殿方が守りようがありません。じゃあ、何から守ってくれるんでしょうか?
本当に守りたいのはライバル達からです。
自分以外の男から女性を守りたいんです。※私の敬愛致する恋愛科学の教祖(?)の著書に詳しく書かれています。
他の殿方に奪われないように、Hしないように守りたいんです。
という事は、他の殿方に奪われそう→守ってあげたいという公式になります。
ここでも狙った殿方以外にもモテた方が有利だとわかりますね。
結局、儚げだったりドジっこだったりするのは人の手を借りて生きていく事を想像させ、助けてあげる人が優位に立てる事になります。
それによってたくさんの人が「助けてあげたい」と思う訳で、優位に立った殿方は当然その女性を自分の支配下に置こうとします。
自分以外の男にも「助けて」もらってるとなると、奪われるかもしれない心配がでてきます。
そうして、「俺が守ってやりたい」(他の殿方から)というふうになるんですね。
守ってあげたい理論はわかっていただけましたか?
でも、病気がちなフリなんて継続するのは難しいし、ドジっこはもしかして呆れられる可能性もありますね。簡単に守ってもらう方法ってなんだろう??
[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


否定しない命令しない
デートに行く前に、不特定多数に使うべきテクが残っていました。
デートなんて後回し。
先に不特定多数にモテよう。
否定と命令は使わない。
今回提案するのは否定を使わず殿方とお話をして「いい子だな」と思わせようという会話のテクです。雑誌の恋愛特集で、「嫌いな女」の中に否定ばかりする女がしょっちゅうランクインしていますがお気付きですか?
私の友人に否定ばかりする女がいますが、初めて付き合った彼ともうまくいかず10年近く彼がいません。否定的というのはそれだけで殿方を遠ざけてしまいます。
彼女はコンプレックスのせいなのか殿方を見下していて、モテる事、男性関係については「私そーゆーのキライだから」と言い放ち、実際にそれとわかる程に殿方を馬鹿にした目で見ます。
結婚はお見合いでいいし、男に期待してないし、それでいてそんなありのままの自分を受け入れてくれる殿方がいるはずだとどこかで信じている。
私の友人男が彼女と初めて話して「ゴメン、俺、生理的にダメ。友達になれそうにない」と言っていました。
でも、彼女はよく気が付く面倒見のいい女性です。空いたお皿はサッと片付け、まとまらない話をさり気なくまとめて、でしゃばらない態度でみんなを見守ってます。
こんな女性が、殿方に否定的なだけで受け入れてもらえないんです。
殿方は否定されるのと命令されるのが大嫌い。
いかに否定しないで会話をクリアするか、命令せずに我儘を言うか、がモテの分かれ道になります。


[READ MORE...]

病んできたかな。
ユウナって誰?
私、先日FFシリーズのユウナとかいう方に似ていると言われました。
何日か前に、殿方と盛り上がる話のネタにFFシリーズを挙げたものの、実はFFシリーズは全くやりません。
ドラクエはやります。
それなのに何故FFネタが盛り上がると言えるかと言えば、ドラクエネタでほぼ決まってFFネタにつながるからです。
私はFFはⅠ、Ⅱをやっていきなり挫折したので最近のはよくわかりません。
誰かユウナさんを確認する術をご一報ください。

それはさて置き、私は言わずと知れた女性…。
それなのに、時々麗しい女の子に対して萌えてしまうんです。
別にレズの趣味はありません。
何故?
先日も、地元で名門の女子高の制服に萌え~。
サラサラの黒髪に夏服が眩しく、一生懸命に小走りで先を急ぐ様にズキュン
あぁ…と切なさまで感じる始末。
こんな私は、ほしのあき、釈由美子(←この二方は同じファンがいらっしゃって申告こそしていませんが一人ほっとしている次第です)、サトエリ、最近のお気に入りは若槻千夏です。あの笑顔、小尻、八重歯まで私のハートを掴んで離さない。
こんな私が、なりたい顔は鈴木亜美。あの顔ならどんな殿方でもモノにする自信があるのに。
その他、長谷川京子、キョウコつながりでフカキョンも大好きです。
これは憧れなのか…。
それにしても画面で見るたびに胸が高鳴る。
何度、母に「なんであの顔に生んでくれなかったのよ!」と因縁をつけた事でしょう。
でも、直後に柔道の金メダリストを見てすぐに「化粧でどうにかなる顔に生んでくれてありがとう」と感謝したものです。

今日は、何を書けばいいかよくわからなくなってしまって、とりあえず私のおかしな性癖(?)を告白しました。
毎日、モテ指南を書いてて疲れた模様です。
私、こんなクソまじめな人間じゃないし。
堅苦しい文章にウンザリ。
頭使うのがイヤでここらで息抜きしてみました。
デートにこぎ着けたら当然、初めてのデートの心得ですよね。
あぁ、初めてのデートか…。眠れない気持ちで待て次回。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


[READ MORE...]

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


秘密にしてみる
胸の谷間からスイカの匂いがします。
なぜかしら?これじゃあ、殿方ではなくカブトムシが寄ってくるわ!!
それはさて置き、今日は秘密について考察してみましょう。
秘密というのは、自分が持てば隠したくなり、他人が持てば暴きたくなる摩訶不思議なもの。
そして、同じ秘密を持つ者同士は何故か仲間意識が芽生えやすいって聞いた事ありません??
しかも「秘密」にハマっている程に夢中になってしまう。
秘密という言葉には何だかこう…エロティシズムというかちょっとHな響きがあると思うのですがどうでしょう?
それでは小悪魔道に則って多数の殿方と秘密を大量生産してください。




[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


錯覚させてみる
男の人が車をバックさせる時ドキっとするとかいう話、よくききますね。
私はこれにはドキッとしないのでわからないのですが、なんでも肩を抱かれる気になる、キスされる時に似てるそうですね。
実際は違うのにそんな気がする、そんな感覚にとらわれる…それは錯覚です。
女性がこの程度でドキッとしているんだから、20分に一度Hな事を妄想している殿方はもっと効くんじゃない!?
錯覚はセクシャルなものでなければ意味がありません!
仕事中のこいつはこんな感じなのかもとか考えさせても食いつき悪そうだもんね。
仕事中のカッコ良さはまた別のやりかたでアピールするとして、殿方が妄想しやすく食いつきやすいちょっとHな錯覚をプレゼント☆

[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


自慢話の攻略
殿方の俺俺攻撃に遭遇した事はありませんか?
そう、殿方の自慢大会。
「俺って…」「俺は…」「俺の…」
やたらと一人称を使う殿方は、ズバリあなたを口説こうとしている可能性が高いです。
自己開示 自分のプライベートの部分を話す事。
自分より魅力的な人に自己開示をしてしまう傾向が強いんだそうです。
相手が、自分自身についてよく話すという事はあなたをより魅力的と判断したと言うことになるワケです。そもそも、俺俺攻撃は、殿方の就職活動。殿方は自分の生い立ち、趣味、現在の仕事などプライベートを話す事で「俺ってこんな男だけどどう?」って面接を受けてる感じってこと。
って事は、曖昧な人間心理を利用して、「アレ、自分の事こんなに話しちゃった(自己開示)。もしかして、このコの事を信頼してる?」計画的に自己開示させる→勘違いこのコは自分より魅力的→口説きにかかる→好きという、「好き→自己開示」の公式を逆から進むのも可能!!
なんとか、狙った男性に自己開示をさせなきゃ!!



[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


会話は瞳で聞きましょう
今回のお話はまた、狙った殿方以外にも使って欲しい技です。
勘違いテクのひとつになります。
それは会話です。
不特定多数に愛想をバラまき、下ネタで敷居の低さをアピールすれば次は普通の会話だけでなく、「あなたは特別」「あなたが知りたい」オーラの出し方を使ってさらに殿方を持ち上げてみましょう。
狙った殿方には二人きりになったチャンスで使うとよろしいと思われます。デートに誘わせる事ができればベストです。その、誘わせるコツも会話に尽きる!デートに誘わせ、誘われてからも役に立つ会話のテクニックは覚えておけば世渡りにさえ応用可なんです。
例えば、よくある世間話の王道、お天気の話。
これって会社でもよく交わされてます。
それから体調の話、休日に何をしたか、仕事の状況…。
普通の人付き合いってなんの変哲もないただの会話から始まるもの。
日常の会話こそ抜かりなくオーラを出した方が好感度UP↑を狙えるんです。





[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


モテる奥義は需要と供給
さて、商品(自分)管理と笑顔、下ネタに乗っかる気安さを身に付けたら「モテる」程でなくとも殿方の知り合い、友達などができたかと思います。
もしかしたらすでにあなたを気になっている殿方もいらっしゃるかもしれません。
自分に夢中になる殿方というのはどうしてもなにか物足りないというか、正直、「あんたじゃないのよ!!」「本気で私がなびくとでも思ってんの!!」と、言いたくなってしまいませんか?
本当、キモいおっさんだったりするとあなたと私のつりあいってものを教えてやりたくなります。
でも待ってください。
このうっとおしい好みでない殿方があなたを小悪魔にしてくれるのです。

[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


下ネタに乗っかる
殿方が下ネタHな話を振ってきて驚いた事はありますか?
私、先日ちょっと頼まれまして夜のお店、いわゆるお水を体験してまいりました。
こんなにたくさんの出会いがまとめてやってきて初めて実感しましたがH系トークをしてくるお客様の多い事。
お陰様でどういった場合にHトークをしてくるのかだいたいわかりました。
みなさんも経験があるのではないでしょうか?
・社交辞令で食事の口約束をして携帯番号を交換しただけで下心丸出しの、「すでにHできるも同然」の「オヤジ」様
・顔もカッコよくてモテそうなのに口を開いた途端に下ネタ連発。しかもそれで絡んでくるいかにも浮気しそうなタイプの男。
・ちょっと親しくなってきたところで軽いHトークを始める男。
普通ならこういう殿方に何人か出会った事があると思います。

一体どうしてこのような下ネタを振ってくるんでしょうか?

[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


思わせぶり
殿方はどうすれば手に入れたいと思ってくれるんでしょうか?
それは手に入りそうという事。
殿方は基本的に本命の女でなくてもHします。
労力なしに手に入りそうだったら飛びついてきます。
本当に労力ゼロの印象を与えると(コンビニケーキと呼ぶ)、足元を見られます。何も努力せずにHに持ち込もうとするでしょう。
けど、それじゃ小悪魔じゃなくて軽い女になってしまいます。
小悪魔は誰とでもHする女の事ではありません。
手に入りそうだけど手に入らない微妙なさじ加減が必要になります。
殿方はリスクが大きすぎると見向きもしません。
例えば高嶺の花。ものスゴイ美人で自分よりイイ男に囲まれているような女性にアプローチできません。
親友の彼女。いくら好みのタイプでも親友と彼女の仲が良ければ良いほど何もできません。
じゃあ、その美人が自分に気があったら?親友の彼女が気のあるそぶりを見せたらどうなると思いますか?
そんなモテモテの彼女が自分に気があるとわかれば普通の殿方なら飛びつきます。親友の彼女と純愛を気取って関係を持つでしょう。
もしかして俺の事好き?と思わせなさいという事です。
たくさんの殿方を勘違いさせれば小悪魔の名も欲しいままです。




[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


手っ取り早く惹きつける
殿方に追いかけてもらうように上手く運ぶ事ができましたか?
せっかく追いかけてもらっても、惹きつけておかないと「友達」の枠に収まってしまってなかなかそこから抜け出すのが大変になってしまいます。
ただの友達にならないためにどうしたらいいのか…。
それはHという餌をチラつかせる事
殿方にとって友達と恋愛対象の差はHさせてもらえそうかどうかだけ。
落としたい彼とすでに友達なんですけど!!という人も大丈夫です。
Hできそうって分かった途端に恋愛対象に格上げされるから。
大変なのは関係が壊れる事をビビッてるからです。
壊さなくていいんです。告白もいりません。
Hをチラつかせてもダメなら何をしてもダメです。友達のままでいましょう。
当然、友達なんかに収まるより初めから恋愛対象として固定された方が小悪魔っぷりの評判が上がります。
殿方のハートをガッチリ掴んで離さない惹きつける女を目指しましょう。

[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


男は笑顔で引き寄せる
殿方の方から声をかけてもらうべき
って思って待って待って待って…結局誰も話しかけてくれなかったって経験ありますか?
確かに自分から話しかけるなんてがっついてるみたいだし、ちょっと積極的な印象を残す事になりかねないですよね。
殿方は話しかけられただけで
「俺に気があるのかな?」なんて考えちゃう幸せな構造してます。
特に「お目当ての彼」みたいなモテそうなタイプは話しかけてもらうのなんて慣れっこなんですから。
じっとしてても話しかけてもらえない
でも、話しかけたら足元見られちゃう。
だったらどうすりゃいいの!?
ってな話よね。
どうやったら殿方に関心もってもらえるのかしら。
[READ MORE...]

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


商品(自分)管理
商品ってのは自分の事なんです。
お店に行ってみると、可愛くディスプレイされてますよね?
商品が一番良く見えるように飾ったり並べたり。
今から「自分」を売り出す事になったと考えるんです。
売れていくように最大限に魅力を提示するのは売り手にとっては大事な仕事です。
聞き飽きたとは思いますが、第一印象は初めの5分です。
たった5分しかないんです。
まずはこの5分のために命賭けましょ♪

手始めは前述した通りです。ルックス磨いてください。
ダイエットの部分は人それぞれだし、ここでは省きます。
メイクと衣装について考察してみましょう。
[READ MORE...]

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛


はじめまして・・・
はじめまして。椿といいます。よろしくお願いします。

この度、恋愛講座のようなブログを開設してみました。
最近すっかり定着した「小悪魔系」・・・。
私が全盛期の頃はこんな便利な言い回しはありませんでした。
あったのかもしれないけど、誰も使ってなかった。
「いかにも男が好きそうな女になる」事に力を注いで身につけた技を公開して、恋に悩む乙女や単純に「モテた~い」と思ってる女性の力になりたいな、とか思っています。

初めは挨拶だけ…って思ってたけど、せっかく開設したのにもしかして読んでくださってる方のために…
[READ MORE...]

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛




