今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気になり出したら恋の始まり
誰かを好きになるときってどんな風ですか?

気になる
目で追う
あの人を知りたい
仲良くなりたい


こんな感情を誰かに抱いた事はありませんか?
恋愛は気にさせた者勝ちです。
朝から、あの人がどこにいるのか目で探していた経験を中学生くらいでしてますよね?
今回は、多少誤解を招いても構わない殿方に使うテクニックです。
かわす自信がありましたら、そうでない殿方にも使ってください。
でも、1グループにつき一人だけ。
みんなに乱用するとあとでバレたときにイメージが下がってしまいます。



[READ MORE...]

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


同棲バトン
お嬢様からバトンが回って参りました。

同棲バトン

回ったついでに、私は同棲経験済みです。
そして小悪魔的には同棲はNOです。

やっぱり女性としての魅力が薄れます。
他に素敵な殿方を見つけた時に乗り換えるのも難しくなります。
フットワーク軽く、いつでも動き出せなければ素敵な殿方はすぐに他の女性に奪われてしまうのです。
一緒に住んでもいいと思えるくらい魅力ある殿方なら、結婚してしまうまでは自分の価値を保っておきましょう。
好きな時に会えない事で貴重な存在だと思わせるのです。
いつでも会える人に「会いたい」と願う人はいないのです。

それではバトンの詳細をどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


顔晒し終了
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
そして、主催のお嬢様、ありがとうございました。
とりあえず、知人の目に触れなかったのでヨシとします。

この機に様々なところへお邪魔しましたが、本当に個性的な方ばかりで楽しませていただきました。

次回も楽しみにしています。

テーマ:おかげさま - ジャンル:ブログ


男はみんな彼女付き
「あら、素敵な殿方」
と、自分から食いついた殿方に特定の彼女がいたらみなさん、どうされてますか?
「どうしようもない」なんて諦めていませんか?
せっかく殿方が食いついてきても「彼女いるし」と、かわしてませんか?
小悪魔になるなら、彼女がいるから諦めるという考えを捨ててください。
素敵な殿方に特定の彼女がいても当然じゃないでしょうか?
お付き合いしている人がいるのかどうか気にするのは止めて、これからは彼女がいるのが前提で殿方に接してみましょう。

[READ MORE...]

テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛


小悪魔に相談
こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰です。
とても忙しく、さらにはPCが死んでしまって途方に暮れておりました。
得意のテクニックで誰か殿方にお願いして復活させようかと思いましたが、普通の女性より機械慣れしているため、自力に決定。
何とか復活いたしましたのでまた宜しくお願いします。


さて、それでは久々に小悪魔への道へとご案内します。
PCが死んでいる間にある女の子から相談を受けました。
仮にA子ちゃんとしましょう。
A子ちゃんには、何度かデートしているお気に入りの殿方がいました。
何度かキスしたけれど、「ハッキリしない」と彼女はイラついていたようです。
「どうしてキスなんてしたの?」と、怒ったり、その反面で彼が「つきあって」と言ってくれるのを待っていたんです。
自分から言うのは癪にさわるし、安く思われるのもイヤ!って事で彼女はどうしても彼から言って欲しかったみたい。
彼との関係にハッキリ答えを出せなかった彼女は、無意識に彼に意地悪する事で彼の誠意を量るようになりました。
そこで、私、つばきに相談がきたんです。
「どうしたらうまくいきますか?」ってね。

[READ MORE...]

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛




