今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン
今回は久しぶりに土偶…じゃなくてバトンが回ってきましたので答えてみようかと思います。

顔晒しでお近づきになりましたりんぐ様からつばきをもっと知りたいのか何なのか抜擢されてしまいました。

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆バトンですから私に興味がある方だけご覧ください。



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


第八回顔晒し大会
さて、二枚目ショットです。
次のお題は「こんなもの持ってます」
この写真はしばらく放置しておきます。

私の「こんなもの」を早く見たい方もいらっしゃるかしら?
その前にロッシュ様のところで見学などいかが?

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ
2007年1月24日21時~25日21時。


今回の顔晒し大会は素敵な淑女にお会いできる事と思います。
私、つばきはPCの前で「うはぁ!カワエエ!!」と絶叫していたばかりに一枚目のショットを長めに晒してしまいました。
お恥ずかしいです。

皆様、ブログ回りお疲れだと思いますが宜しければどうぞ・・・。

[READ MORE...]

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


好みでない殿方を拒絶しないこと
今まで解説してきた事を実践していると、好みでない殿方…生理的嫌悪感を感じる殿方から好かれてしまう事があります。
私の提案するテクニックは周囲の殿方全員から好かれるというもの。
恋愛感情でなくともある程度の好意を抱かせるように仕向けていかなければいけません。
そうするうちに、恋愛に慣れていない殿方などは小さな事でも舞い上がってしまってすぐに恋愛感情を持ってしまいます。
ここで注意するのが
恋愛に慣れていない=女性とお付き合いする機会が少ない=モテない≒素敵ではない殿方
という公式です。
他の女性が見向きもしない殿方をあなたが気に入る可能性は低いというわけです。
このような殿方は場数をこなしていないため、自分の恋愛における真価を知りません。
ですから少しテリトリーに入るだけでも恋愛感情を持ってしまいます。
「個人的お付き合いはちょっと…」の殿方から、熱い視線を送られたり食事に誘われたりプレゼントをもらったりしたらどうしますか?

[READ MORE...]

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


薄着のススメ
毎日寒いですね。
いかがお過ごしでしょうか?
近頃では可愛い腹巻…失礼、ウエストウォーマーなど売っていますが麗しい女性の皆様、まさか身に着けたりなどしていませんでしょうか?

寒い…。
あぁ、寒い!!!

でもお待ちあれ。
小悪魔たるものモコモコの厚着は御法度。
普段は仕方ない、…甘えた事は言いたくないけど、厳しすぎても…男性と接する事がなければまぁ、妥協してもいいでしょう。
けれど、少しでも特定の殿方と接する機会があるなら絶対に薄着!!

[READ MORE...]

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


ほっぺにチューの魔法を使う
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
この時期は大変忙しくて年賀状も出していない有様です。
不定期更新ブログですが今年もよろしくお願いします。

さて、今年一発目のテクニックはキス

今回のキスはあくまで駆け引き、テクニックとしてのキスです。
正式にお付き合いをしている(いわゆる本命)彼がいる場合はスルーしてください。
あなたたちのキスと今回のテクニックは関係がありません。

[READ MORE...]

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛




