今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


視覚からわかる事
さて、新しい生活の季節、ですね。
クラス替えだとか、進学だとか、環境が変わった方もいらっしゃるはず。
そしてそんな中で開催されるのが合コンです。
今回はそんな殿方とご一緒の飲み会で重要な視覚的テクニックを綴ってみようと思います。

人間は視覚による情報処理に頼って生きています。
目に見える情報を使って判断しているのです。
例えば、美人のニューハーフを一見して男性だと見抜くのは大変難しい事ですね。
メイクをしていて、ワンピースを着ていて、キレイな巻き髪で美人だったりするともう女性にしか見えません。
匂いや、フェロモンのようなものでハッキリと判断できるかと言えばそうではありません。
夜道を後ろからついてくる人がいて不安になるのは、どんな人なのか、視覚的な情報がないからではないでしょうか?
追い抜いた人が、おばちゃんだったり部活帰りの高校生だとわかれば安心します。
逆に、姿を見て余計に不安になったり。ファッションだけは悪そうな方もいらっしゃいますので。
視覚とは脳が受け取っている信号なのです。
それではどのようにして信号を送るのでしょうか。





[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


出身地妄想バトン
出身地妄想バトン

♪みーな様から頂きましたバトン。
いつごろ頂きましたかと言いますと…かれこれ…そうそう、寒い時期の年に一度女性が殿方にチョコレートを渡す日あたりでしたっけ?
今はすっかり桜も咲いて…そして散って…。
時間を作って記事を書くのに必死でバトンが延び×2になっていたのですが、記事を真剣に考える時間すら作れない。
かと言ってこのままブログを放っておくのも…ってワケで思い出したようにバトンです。
こうやってストックするのも悪くないなぁ。

♪みーな様 出身地妄想バトン~ハーレム~
[READ MORE...]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。