今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はじめまして・・・
はじめまして。椿といいます。よろしくお願いします。

この度、恋愛講座のようなブログを開設してみました。
最近すっかり定着した「小悪魔系」・・・。
私が全盛期の頃はこんな便利な言い回しはありませんでした。
あったのかもしれないけど、誰も使ってなかった。
「いかにも男が好きそうな女になる」事に力を注いで身につけた技を公開して、恋に悩む乙女や単純に「モテた~い」と思ってる女性の力になりたいな、とか思っています。

初めは挨拶だけ…って思ってたけど、せっかく開設したのにもしかして読んでくださってる方のために…
よく聞くし、恋愛指南書でもよく目にするけど基本中の基本。

あなたのBeauty磨いてください。

ホント、これってまず初めにする事なんです。
特に恋する乙女ちゃん、ホルモンがいっぱい分泌されてますから今がチャンスです。ダイエットも成功するかもしれませんね!
「今まで生きてきた中で一番キレイな私じゃない!?」
ってくらいに磨きに磨きましょう。
私も初めはそこからでした。
エラソーにこんな記事を書いてるけど元はチビデブ。
おまけに男が苦手、と言うか見下す事でサエナイ自分を誤魔化してました。
がんばりました。7kgダイエットした時には殿方なら誰でも釘付けになっちゃうBodyになっていましたよ。腹筋だってやりました。
中学の時男の子に面と向かって
「デブのくせに」
って言われた事もあったこの私が。
今でも昔の写真を見ると太っててお顔も可愛くない。
でも女の子ってお化粧があるからいいじゃない?
お化粧だってがんばっちゃいましょうよ。
初めはひとつのパーツを一点集中で特訓するのがいいかも。
肌、アイメイク、眉毛、リップ、マニキュア、どれかひとつマスターするんです。今すぐって焦ると良くない時もあるんだし。
今どきの女の子はお化粧上手だからほとんどの皆様は大丈夫だよね。
それからワードローブも見直してみてください。
一見して女の子なお洋服が揃ってる?
ただのTシャツだってちゃんと意識して選んでみて下さい。
主張しないファッションだけど、そこはかとなく女性らしくて流行も押さえてるようなのがお勧めです。
「私には似合わない」なんて言わないでくださいね。
違うんです。女性らしさがあってあなたに似合う衣装を選ぶんです。
着たくない=似合わない っていう人、多いんじゃないですか?
でもね、お目当てのあの人の目に止まるのもとにかくモッテモテになるのも女性らしさをアピールしなくちゃ始まらないんです。
だから、まず始めは自分を壊す事。
「今のままのあなた」じゃ彼は振り向いてくれないし、モッテモテ小悪魔ちゃんにもなれてないから困ってるんだもの。
当然、今のままじゃ100年経っても変わらないって事なんです。
変化する自分を心地よく感じたら怖いものなんて無くなってしまいますよ!
さぁさ、すぐに鏡を見てください。
自分とじっくり話し合ってくださいね。

次は具体的なお話をしようと思います。
お暇な方は覗いてくださいね!

スポンサーサイト

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

小悪魔ってぃぃですねぇ!
ちょっと気になっちゃいます☆笑
またいろいろ参考にさせてください。
よろしくお願いしますi-205
【2006/07/19 23:33】 URL | ぁゅ #mQop/nM.[ 編集]


こんばんは!はじめまして。
気になってくださって嬉しいです(笑)。
でも私を参考にすると小悪魔じゃなくて悪魔になってしまうかもしれないです。
程よいところで止まって小悪魔になってくださいね!
【2006/07/20 00:26】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/1-021fdb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



