今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





錯覚させてみる
男の人が車をバックさせる時ドキっとするとかいう話、よくききますね。
私はこれにはドキッとしないのでわからないのですが、なんでも肩を抱かれる気になる、キスされる時に似てるそうですね。
実際は違うのにそんな気がする、そんな感覚にとらわれる…それは錯覚です。
女性がこの程度でドキッとしているんだから、20分に一度Hな事を妄想している殿方はもっと効くんじゃない!?
錯覚はセクシャルなものでなければ意味がありません!
仕事中のこいつはこんな感じなのかもとか考えさせても食いつき悪そうだもんね。
仕事中のカッコ良さはまた別のやりかたでアピールするとして、殿方が妄想しやすく食いつきやすいちょっとHな錯覚をプレゼント☆

日常の何の変哲もない会話の中に、「そんな意味じゃないって分かってるけど何だかH!!それをつっ込むと私が変態みたい!!」というやり取りや単語ってあるでしょ?私だけ?
分からない人は会話をよく聞いてあぁ~ん、なんだかH!その言い回しって思うトコロをよく探して覚えておきましょう。
例えば
「やだ~雨で濡れちゃったぁ~
「うん、イイよ
「あなたの好きにしてね
ってな感じです。ただの受け答えなんだけどちょっと妄想したくなるキーワードを意識的に使うようにするんです。
通り雨に遭った時、飲み物をこぼした時、私も賛成って伝える時、あなたに合わせるって意思表示した時…それならどこもおかしくない会話なのに、ベッドの中だったら!?と思うと何だかニヤリとしちゃいません??
「うん、大好き♪」
とじっと見つめながら言っただけで、明らかに動揺した殿方がいました。
私が好きと言ったのは辛子明太子です。
わりと効きます。
キーワード部分で見つめたり、甘えたりするのがポイントでしょうか。
自分は全く気付いてないそぶりを見せます。
またはお酒を飲んでて、飲みすぎた時に切なげに
「ハァ、もぉダメ…」とつぶやいてみましょう。
これには「セクシー!!」と女性でもつっ込んできます。
「もぉ、ヤダぁ」と軽くかわしておけば大丈夫。
こうやって俺に言われた気がするように仕向けちゃってください。
以上が言葉による錯覚。
それじゃあ次は次は動作による錯覚でさらに殿方の性欲、緊張感を煽ってジリジリさせてやるか!!
この動作による錯覚はある程度親しくないとできませんが、今までの事をちゃんと実践すれば大抵の殿方と親しくなりますから心配はいりません。
言葉と同様、妄想しやすい動作のセクシャルを探して頭の中にインプット!!
私がよく使うのは
・熱い飲み物を飲む時にふぅ~っと冷ます。チュの唇でね!
・グラスを指で撫でたり、弄ぶ。殿方は「俺にもやってくれ!」と思うそうですよ。
・友達や狙った殿方に「ハイ、あ~ん」をしてもらった時に首を傾けてキスするみたいにして食べる。友達に何度もエロいと言われています。
・斜め上を見上げたりして首筋を見せる。このアングルはベッドの中で見たいだろ。
・カラオケのマイクを両手で握る。イヤン、H!!
です。これなら何となくやればできそうな感じ?でしょ??
さらに上級テク。錯覚&タッチを両方クリア。実体験です。
・ヒゲに触らせてもらう。
何の気なしに「ねー、触っていー??」と聞いて、耳の下の辺りから唇に触れるくらいまで滑るように撫でる。さらに鼻の下も唇に触れながら撫でる。笑いながら「いや~ん、痛いよ~」とふざけておけば色気も半減していい感じです。
・首に両腕を回して抱きつく
これは完全に酔ってる時に。座ってる時「大丈夫?」って手を貸してくれたら、腕を回して首に絡み付いて抱き起こしてもらう。絡むのは首だけ(笑)。見つめたりしない事。「ハァ、ありがとう、助かった」とでも言っておきましょう。あとはアッサリ逃げます。殿方は追いかけて抱き寄せたい衝動に駆られている事でしょう。
・ジャケットを着せてあげる。
後ろから、服屋のねーちゃんみたいに仕事的に、或いは妻のように着せたりしない。
正面から後ろに手を回して着せてあげる。マフラーを巻くのも可。結構接近するのでなんだか抱きついたような気持ちになっちゃう!!あとは「できたよ~~」と笑顔でかわします。
どれも、あくまでも友達感を前面に出すのがポイントです。いやらしくなく、アッサリ、何とも思ってないくらいの感じでやってみてください。
ついでに日ごろから、女性にもちょっぴり悪戯っ子のイメージを植えつけておけば周りに人がいても結構ヘーキです。
動作の錯覚は、なかなか進展しない殿方、友達の壁が厚い殿方によく効きます。

このように、錯覚で殿方の妄想をお手伝いして心の中に入り込んでしまえば、後が楽チンですのでちょっとひとがんばりしてみましょう。
それでは、まずは自分から妄想キーワードに反応してみてくだされ。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

>20分に一度Hな事を妄想している殿方
本当ですの?!
あん、わたくしのほうが明らかに多くてよ!

エロティックワード、わたくししょっちゅう使います。そのおかげでわたくしの発言はいやらしくきこえると評判ですの。使いすぎにはお気をつけ遊ばせw
そそるしぐさパレード。
楽しく読ませていただきました。
アレをいじるときのような動きがポイントですのね♪
【2006/07/28 19:04】 URL | ojousama #-[ 編集]


お嬢様は一日中Hな妄想を!?
殿方より精力的です。
男性ホルモンが勝ってしまわれないようお気をつけ下さいませ。

お嬢様のエロティックワード、心得ています。
もはや、毎日Blogをチェックしている私はエロティックワードを満喫させて頂いてますので!!
その評判は噂ばかりではございません。
大きい方がいいテクを読めば納得。
明日から、グラスを撫で回す女性を見つければお嬢様では?と観察してみます!
【2006/07/28 23:24】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

履歴から来ました
もし自分がこんなことされたら(言われたら)
と、想像すると間違えなく落ちますww
と、思えることがたくさん書いてあったので
びっくり仰天ですww
ちなみにボクも車バックでドキッて思う
気持ちが解りません
だって運転動作の一つですもんね
又来ま~す
【2006/07/29 22:50】 URL | ぶ~ #-[ 編集]


初めまして。
殿方にも助言を頂けると助かります。
いろいろと指摘してくださいね!
私はバック作業よりも、運転する時だけ眼鏡をかけたらドキッです。
しかもインテリメガネ!
あとは、きちんとした運転をしてくれたら信頼感UPで見直しますね。
またお待ちしてますのでお気軽に・・・。
【2006/07/29 23:14】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/10-c1f53105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



