今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


秘密にしてみる
胸の谷間からスイカの匂いがします。
なぜかしら?これじゃあ、殿方ではなくカブトムシが寄ってくるわ!!
それはさて置き、今日は秘密について考察してみましょう。
秘密というのは、自分が持てば隠したくなり、他人が持てば暴きたくなる摩訶不思議なもの。
そして、同じ秘密を持つ者同士は何故か仲間意識が芽生えやすいって聞いた事ありません??
しかも「秘密」にハマっている程に夢中になってしまう。
秘密という言葉には何だかこう…エロティシズムというかちょっとHな響きがあると思うのですがどうでしょう?
それでは小悪魔道に則って多数の殿方と秘密を大量生産してください。




くだらない事を秘密に指定☆
なんでもいいです。
・実はドラゴンボール全巻持っている事
・お酒に弱い(酒豪は秘密にならないぞ)
・あなたにだけ、ジュースをおごってあげた事
・手作りお弁当をちょっとだけ味見させてあげた事
・マイメロの帽子(頭巾?)の中身ヤツはほんとうにウサギなの?
胸からスイカの匂いがする事
つまらない秘密を作って「みんなには秘密だよ」「恥ずかしいから秘密ね!」「言っちゃダメだよ」と、上目使い&笑顔ではにかみながら言いましょう。
殿方の50cm以内に近付いて言えれば尚良し!
「秘密!?僕と君の…?」と殿方がちょっぴり浮かれる事受け合い。
ただのファン的殿方ならこのようなバレても問題ない事を秘密にしてください。(スイカの匂いはバレたくない!!)
所詮、本命のため練習にすぎません。
ここぞの時に上目使いと「秘密だよ」のフレーズがサラッと出せるようになるための練習です。
狙ってる殿方だけどまだ親しい程でもない時には、
・人一倍仕事に励んでいる事
・昨日、偶然会った事
このように、ちょっとプライベート的な、パーソナリティに関わる事を秘密にしてもらいます。
この段階では二人の秘密にはまだ早いです。重いと逃げられますので気をつけて。
殿方は女の子の口から「秘密だよ」という単語を聞けばニヤリとしてしまうものです。
ニヤリとさせればまずは成功。
狙いをつけて親しくなったけどもうちょっと…という殿方には
・友達に話してない悩みを酔ったついでに話した事
・実はセクシー下着を収集している
・泣いた事
・他の殿方よりメールしてる回数が多い事
・ダイレクトに何かあった事。例えば、何となく手をつないだとか勢いでキスしそうになった(もしくはした)とかHしたらあなたの価値が下がるのでまだ我慢よ☆
このような事を「秘密ね」って上目使いで言ったらあなたと彼はもう共犯です。
ついでに人差し指を唇にあてて言うのもエロカワです。
水饅頭の唇をアピールするためにチュの唇に軽く指を押しあてるのがいいでしょう。
ポイントは俺にだけ話した、俺の事を好きかもしれない事を秘密にして欲しいというお願いをする事です。
ただし、秘密を乱用しすぎてはダメです。基本は1殿方1秘密。「あの子ってみんなに秘密って言って回ってる」と噂が流れたらまるで人の事を言いふらしているように聞こえてしまいます。ですから、雑魚(失礼!)殿方にはすぐに忘れてしまいそうな秘密言うんです。そのかわり、1本釣り、ここぞの殿方には忘れられない「秘密を二人で作る」といいでしょう。
たくさんの殿方に1秘密を作って大量生産。
今日からあなたも秘密の多いオ・ン・ナ♪
「私の胸からスイカの匂いがするって秘密だよ!」



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

お越しいただきありがとうございました。
初めまして&お邪魔します。

私の人に言えない秘密は、、(笑)
"匂いフェチ"
彼のあらゆるところを嗅ぎまくります。
クンクンクンクン やっています。
シャワー後の彼の背中の匂いがたまらく私にはアロマです。

今日、「恥ずかしいから秘密ね」と彼に言います♪

・・・・・・・大変失礼しました。
また、伺います。。おやすみなさい。
【2006/07/30 00:44】 URL | blorny #-[ 編集]


スイカのにおいてwww
最近は昆虫こそ王者であるという社会的風潮ですものね。

ところで文章の傾向がかわってきましたわね。
わ、わたくしの影響?
違うとはおもいますが・・・
わたくしの影響を受けた場合、せっかくの品のあるブログがエロブログになってしまいますので「つばき道」から逸れないようお気をつけ遊ばせ♪
【2006/07/30 04:31】 URL | ojousama #-[ 編集]


blorny様
足跡まで残して頂いてありがとうございます。
スゴイ秘密を聞いてしまいました。
匂いフェチ!
しかもマニアック!
私、絆創膏を張ったトコの匂いや、足の匂いなどは聞いた事がありますけど…。
彼が限定の匂いなら、秘密にしなくても「あなたの匂いが好き
! 」で十分効果アリ!!
男とは転がすもの。がんばってください!
お待ちしています。
【2006/07/30 12:49】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


お嬢様
本当に。まさに「ムシキング」。
でもなぜかこの日は熟れに熟れたスイカの匂いがいたしました。

さすが、文才あるお嬢様。
少し文章が変わってる事に気付かれましたね。
私、別にエロではないけど、もともと不真面目な性格。真面目にやってると甚だ疲れてしまいます。
あまりに不真面目だと私の理詰めモテ道を伝える事が難しく、ちょっと悩んでいるくらいです。
お嬢様の影響は、ブログ内よりむしろ私生活に反映されています。
日常語がお嬢様言葉に・・・。
【2006/07/30 12:56】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/11-31959909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



