今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


病んできたかな。
ユウナって誰?
私、先日FFシリーズのユウナとかいう方に似ていると言われました。
何日か前に、殿方と盛り上がる話のネタにFFシリーズを挙げたものの、実はFFシリーズは全くやりません。
ドラクエはやります。
それなのに何故FFネタが盛り上がると言えるかと言えば、ドラクエネタでほぼ決まってFFネタにつながるからです。
私はFFはⅠ、Ⅱをやっていきなり挫折したので最近のはよくわかりません。
誰かユウナさんを確認する術をご一報ください。

それはさて置き、私は言わずと知れた女性…。
それなのに、時々麗しい女の子に対して萌えてしまうんです。
別にレズの趣味はありません。
何故?
先日も、地元で名門の女子高の制服に萌え~。
サラサラの黒髪に夏服が眩しく、一生懸命に小走りで先を急ぐ様にズキュン
あぁ…と切なさまで感じる始末。
こんな私は、ほしのあき、釈由美子(←この二方は同じファンがいらっしゃって申告こそしていませんが一人ほっとしている次第です)、サトエリ、最近のお気に入りは若槻千夏です。あの笑顔、小尻、八重歯まで私のハートを掴んで離さない。
こんな私が、なりたい顔は鈴木亜美。あの顔ならどんな殿方でもモノにする自信があるのに。
その他、長谷川京子、キョウコつながりでフカキョンも大好きです。
これは憧れなのか…。
それにしても画面で見るたびに胸が高鳴る。
何度、母に「なんであの顔に生んでくれなかったのよ!」と因縁をつけた事でしょう。
でも、直後に柔道の金メダリストを見てすぐに「化粧でどうにかなる顔に生んでくれてありがとう」と感謝したものです。

今日は、何を書けばいいかよくわからなくなってしまって、とりあえず私のおかしな性癖(?)を告白しました。
毎日、モテ指南を書いてて疲れた模様です。
私、こんなクソまじめな人間じゃないし。
堅苦しい文章にウンザリ。
頭使うのがイヤでここらで息抜きしてみました。
デートにこぎ着けたら当然、初めてのデートの心得ですよね。
あぁ、初めてのデートか…。眠れない気持ちで待て次回。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


そうだ、ゆうこりんも好きです。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ほしのあき様、釈由美子様、サトエリ様、深田恭子様。
わたくしの大好きな面々!
つい彼女達の画像を集めてスクリーンセーバーに表示されるよう、設定してしまいますわ。
つばき様、おかしな性癖だなんておっしゃらず、自信を持ってアイドル萌えを公言あそばせw
【2006/07/30 04:34】 URL | ojousama #-[ 編集]


お嬢様にそう言って頂けると安心します。
その他、お嬢様とは趣味がよく似ていますのでここらで少し告白しますと、
マンガ好き
言葉責めの好きそうなインテリメガネが好き
猫が大好き
ビックリマンもつい買ってしまう
ミンティア愛用(ミントタブレットなら何でもいい)
etc・・・です。
特撮モノを見るのも好きですが、今カブトは生活時間が合わないため見れないのです。残念。
特撮モノはツッコミどころ満載ですもんね。
これ以上似通ったトコがあると逆にコワイです。
私には生まれてすぐ養子に出した妹はいなかったと思いますが・・・。
それともこれらは女性にとってはポピュラーなのかしら?
でも私にはお寺めぐりの趣味はないです。
お寺めぐりはポピュラーではないかと思われます。
【2006/07/30 13:22】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

お初です!
履歴上ってきました。
「小悪魔ですよ小悪魔!うきーっ助けてー!!」(笑) ・・・冗談はさておき、楽しそうなブログですね!小悪魔っぷりが湧き出てますっ!また寄らせてもらいますので、よろしくです!ところで、小悪魔振りにさらに磨きをかけると、次のステップで悪魔になるのでしょうか?
【2006/07/30 21:17】 URL | ワガママJEDI(ちっくん) #-[ 編集]

はじめまして
わざわざお越し頂いてありがとうございます。
小悪魔は悪魔になるのか・・・。
あるいは。
私はすでに悪魔と呼ばれていますので、もしかしたら小悪魔を極めれば悪魔になるかもしれません。
また来てくださるのをお待ちしていますねi-236
【2006/07/30 21:48】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


こちらでは初めまして千鶴。です
私も可愛い女の子は大好きです。
可愛い女の子を見ると嫉妬よりや羨望よりも
癒されますi-228
次回のデートでのモテ指南楽しみにしてます。
それでは失礼しました。
【2006/07/30 22:19】 URL | 千鶴。 #C9/gA75Q[ 編集]


つばき姫様!!!
コメントの返信遅れてスマヌ!!
急に忙しくなっちゃって^^:
ムネの谷間からスイカの匂い・・・
俺は最近とーひから怪しげな匂いが・・・
立ち上がったり振り向いたりするとなんとも重苦しい匂いが・・・
コウダクミのリアル2000?みたいな歌がFFのユウナの歌らしいですよ!!
FFシリーズは10までやりましたよ^^:
ドラクエはなんとかスライムにやられて2で挫折しました!
ブログって定期的にやるの難しいですね・・・
【2006/07/31 00:52】 URL | KAZU #-[ 編集]

千鶴。様
同じく麗しい女の子が好きとおっしゃる!?
そうですね、羨望とかいうよりも癒しです。
少なからず羨望はあるかもしれないけど美しさにため息が・・・。
私も同じホモサピエンスのメスなのに全然違うのよね!おかしいわ!!

デートテクの前にまだ書くことがあったんですよぉ~。
ごめんなさい。
ちゃんと書きますから待っててください!
【2006/07/31 02:01】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

KAZU様
こんばんにゃ!!
ちょっと心配していました。
良かったです。お仕事でしょうか?あまり無理なさらないように・・・。
頭皮から怪しげな匂いがするとか。どんな匂いでしょうか?まさかオッサン臭じゃないですよね!?でもスイカ女よりは正常?
FFユウナさんに歌が?すでに歌手デビューを果たしてるんですか?FFって歌手の道も開けるの?不思議。
【2006/07/31 02:08】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/12-6dc16e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



