今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





守ってあげたい!?
なんだか自分もなってみたい「守ってあげたい女の子」
でも守ってあげたい女の子ってどんな女の子ですか?
ドジっこ?病弱?儚げ?
確かにこれらの要素が殿方を惹きつける場合がありますが、ドジも病気も殿方が守りようがありません。じゃあ、何から守ってくれるんでしょうか?
本当に守りたいのはライバル達からです。
自分以外の男から女性を守りたいんです。※私の敬愛致する恋愛科学の教祖(?)の著書に詳しく書かれています。
他の殿方に奪われないように、Hしないように守りたいんです。
という事は、他の殿方に奪われそう→守ってあげたいという公式になります。
ここでも狙った殿方以外にもモテた方が有利だとわかりますね。
結局、儚げだったりドジっこだったりするのは人の手を借りて生きていく事を想像させ、助けてあげる人が優位に立てる事になります。
それによってたくさんの人が「助けてあげたい」と思う訳で、優位に立った殿方は当然その女性を自分の支配下に置こうとします。
自分以外の男にも「助けて」もらってるとなると、奪われるかもしれない心配がでてきます。
そうして、「俺が守ってやりたい」(他の殿方から)というふうになるんですね。
守ってあげたい理論はわかっていただけましたか?
でも、病気がちなフリなんて継続するのは難しいし、ドジっこはもしかして呆れられる可能性もありますね。簡単に守ってもらう方法ってなんだろう??
それは幼さです。
子供は、大人の手助けなしには生きていけません。
たくさんの人に子供っぽく振舞う事で、「助けてあげたい」と思わせてさらには「守ってあげたい」と思わせるわけです。
そんなわけで、あらゆる面から子供っぽさを強調していきましょう。
・前髪を下ろす
 顔の面積が減り、視覚的に幼く見えます。
 さらに、近付きやすいイメージを与える事もできます。
・ナナメ攻撃
 実はこれも幼さテク。首をかしげて微笑む。
 足を斜めに出して座る。
・幼い言葉使い
 舌足らずの話し方、高い声、赤ちゃん言葉
 ※これらはしょっちゅう使ってると女性から牽制される上に殿方も呆れてしまうのでここぞの時に。
・助けて攻撃
 小さな事で助けてもらう。ペットボトルのキャップを開けてもらう、靴を履く時に肩を借りる、高い場所 の荷物を取ってもらう…お返しのいらない手助けをしてもらいましょう。
・無邪気攻撃
 殿方は「好き」アプローチができないばかりに意地悪する事があるのでほっぺをプゥっとふくれてス ネてみる、小さい悪戯をする(後ろからワっと脅かすくらいの事)など。ついでに気にしてない風に触る のもやりやすくなりますので下準備としてお勧め。
このような子供っぽさを上手に使う事で殿方は「うわぁ、ヤバイ、可愛い!!」と舞い上がってしまいます。それを、自分だけに見せてくれるのかみんなにも振りまいているのかも重要になります。
基本的に自分よりモテない殿方には自分だけ、自分よりモテる殿方(自分が夢中になってるような殿方)にはみんなに振りまくといいでしょう。

それでは、3歳以下の女の子を観察してみましょう。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

おとこの本質って・・・つきつめていくとHに行き着いちゃうんですな(^^;

前髪下ろして微笑む娘には気をつけたいとおもひマスw
【2006/08/06 11:25】 URL | 海マスター #-[ 編集]


そりゃそうですとも!
男も女もそのために生きてると言ってもいいぐらいです。

私も当然のように前髪下ろしてますi-175
【2006/08/06 20:21】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


つばき様ごきげんよう,前髪をおろし,首を傾ける癖のあるわたくしです.

幼さ満点ですわねw
殿方の心を視覚的にキャッチしていたとは,
わたくしってば罪つくりwww

成長が見られないといわれればそれまでですが;
【2006/08/06 22:51】 URL | ojousama #-[ 編集]


相変わらず鋭い視点で見てますねww
でもこの幼さですが
決して意識した上でのことではなく
あくまでも天然でなければならぬと思うのですよ
最近ちょっとおちょこちょいな娘に弱いorz
ぶ~でした
【2006/08/07 00:07】 URL | ぶ~ #-[ 編集]

お嬢様
ごきげんよう。
本当に。撮影テクも読みましたけどツボを押さえてるな、と感心したもんです。
罪なオンナの撮影大会に乾杯☆
成長なんかクソ食らえ、ですわ。
【2006/08/07 11:31】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

ぶ~様
もちろん、ワザとらしくては女性どころか殿方も引きに引くでしょう…。
テクニックと言えども、モノにすればもはや「自分」になるのです。
それに殿方が天然だと思ってても実際は違うって事はザラですよ~。
女性不信になりそうですか(笑?
【2006/08/07 11:43】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

ほわぁ~。
初めまして!
守ってあげたい女の子にはそういう考え方があるんですね~!!
目からウロコです!またお勉強しに来ますっ☆
【2006/08/07 16:07】 URL | M子 #-[ 編集]

はじめまして☆
ランキングから飛んで参りました。(ノ°△°)ノバビューン
すごく勉強になるブログですね!つばきさん、お姉様と呼ばせて下さい!笑
そういえば、男性に助けてもらうことはしょっちゅうな気がします。なにせチビなもんですから、男性自ら代わりに高い場所の物を取ってくれます♪
また遊びに来たいと思いますっ☆でわでわ(*^^*)ノ
【2006/08/07 18:06】 URL | P #-[ 編集]

M子様
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
殿方にはできるだけたくさんの女性を自分のものにしたい欲求があります。
守ってもらえば敷居が低く感じられて興味の対象になります☆
【2006/08/08 11:47】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

P様
ランキングから!!
別に意味はなさそうだと思っていましたが・・・。
ランキングの威力を思い知りました。
このようなところに来て頂いて本当に嬉しく思います。
しょっちゅう殿方に助けて頂いてるという羨ましいお話。
すでに守ってあげたい女なのでは!!?
【2006/08/08 11:54】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/14 16:05】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/14 16:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/15-f6e49e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



