今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どこに誘われた?
殿方とデート。
一体どこに誘われましたか?
話の流れで行き先も様々になる事でしょう。
仲間同士のイベント的お出かけなら場所はどこでもかまいません。
でも、二人きりの時は行き先を微妙にコントロールしましょう。
お気に入りの殿方だと、どこにでも着いて行きたい気がしますがだって誘われたからとか理由をつけてはいけません。
とりあえず、やめた方がいいデートなどを解説してみますので参考してみてください。

趣味の場所に誘われた…スポーツ観戦、ライブ、映画鑑賞、ダーツ、ビリヤード、キャンプ、釣りetc…
この場合は、相手がどのような関係だろうとお勧めしません。
殿方と長いこと同僚だったり友達だったりしてもお勧めしません。
デートに誘わせるために趣味をダシにしたのだから当然初めてのデートは趣味に関する場所やイベントになりがちですが最初のデートでは趣味のデートはやめておいた方が無難です。
自分がお試し気分でデートした場合、「やっぱムリかも」と、途中で帰りたくなったら帰りたくても帰れませんし、相手の押しに負けてデートした場合は初めから相手に魅力を感じてないので疲れるだけです。お気に入りの殿方、気心知れた殿方なら楽しめそうですが、長い時間一緒だと殿方が満足してしまい次のデートまでの間が空いてしまいます。または、親しくなった気がしてすぐにHの関係を持とうとします。
初めてのデートでこのような場所に誘う殿方は恋愛初心者の可能性大です。
ショッピングや遊園地に誘われた…定番なのかよく聞く話です。映画もこちらに入る事があります。
ありがちな感じですが、これもやめておきましょう。理由は疲れるからです。
ショッピングやテーマパークはとにかく疲れます。自分も相手も疲れて帰ってきてはもう一度デートしたい気持ちが無くなってしまいます。イライラして相手の嫌なところが目について、自分もマイナス査定されているものだと思いましょう。
このようなデートプランを立てる殿方は、恋愛初心者の上に何もしない男の可能性も大きいです。なぜなら他力本願プランだからです。ショッピングはお店が、テーマパークは遊具施設が、映画館は映画が楽しませてくれるから楽なのです。
恋愛は最初が一番盛り上がります。その最高潮の時に他力本願の殿方などは慣れてくるとサボり始めるかもしれないという事です。
それでは、初めてのデートのお勧めプランは??
それはお食事デートです。
帰りたい時にすぐに帰れて、嫌な相手でも2時間ぐらいで解放されます。
食欲は生物全てに備わった生きていくための欲求です。それが満たされれば気分がいいのは察するに難くありませんね。
それを満たして初めて求愛の第一歩なのです。
自然の生物の雄は巣を作り、餌を運んで雌に求愛します。カマキリなどは最後は自分を食料として与える事で交尾に及ぶ訳ですから、餌や食欲が求愛に大きく関係しているとわかります。
雌をお腹一杯にさせる雄が選ばれるという事になります。
これが上手にできる殿方、おいしい、女性受けのイイお店を知っている殿方は恋愛上手という事になります。だからこそ、初めのデートで見極める事ができれば後の運び方も自然と見えてくる訳です。
「まずは食事でも…。」と誘ってくれる殿方はとりあえずキープ!です。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

まずはお食事,ですわね.

友人が,喫茶店で3時間話せない男とはダメだと言っていたのを思い出しましたわw

女性ウケを狙いすぎたお店には,わたくしあまり連れて行かれたくなくてよ.
なんだか手馴れている感じが伺えますもの;
なんだか流れに乗せられそうでコワイ!
【2006/08/12 21:48】 URL | ojousama #-[ 編集]


「つばきさん!!今度お食事でも?」www
いや本当、参考になりますね
食事って結構その人の育ち見られますからねぇ
(気になる人が「いただきます」や「ごちそうさま」が言えない人だったりしたら嫌ですから)
今度あの娘を食事に誘ってみます(誰?)
【2006/08/13 01:17】 URL | ぶ~ #-[ 編集]


実際に喰われはしなくとも,たしかに必至こく人間の男はカマキリの雄なのかもしれませんね・・^^;

女性がHをおさえてるってのもあるし,女性だけが命を産めることも関係あるんでしょうかね

【2006/08/13 10:16】 URL | 海マスター #-[ 編集]


お嬢様
ごきげんよう。
わたしもご友人の意見、わかります。
話が咬み合わないのは致命的!
お互い好意があるのにそのせいでダメになった事もあります。(遠い眼差し)

お嬢様、そんな手馴れたオトコを転がすのが楽しいのでは?
流れを作れるから恋愛上手になるのです。
どうぞ、流れに乗っちゃってください。

ぶ~様
女性のマナーを見てる間に、どんなお店なのか、懐具合、話の上手さ、スマートさ、ファッションセンス、当然マナーも見られてます。
デートは生存競争です!!抜かりなく!!
「お食事、楽しみにしていますi-175(w

海マスター 様
Hに命をかけるのはどんな動物も同じですね。
自分のDNAを残すためには仕方ない事です。
殿方は女性に気に入られなければ何もできないツライ立場ですから、早速流行りのお店をチェックしてみてください♪
【2006/08/13 20:04】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

初めまして
このブログ、どの記事も『なるほどねぇ』と思いながら最初から一気に読んでしましました!

今の私にはかなり納得。

つばきさんを目指して目指せ小悪魔!です(^^
)

また遊びにきますね♪
【2006/08/14 13:50】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集]


ゆりっぺ様
初めまして。このようなところで足を止めて頂いてありがとうございます。
少しでも力になれたら嬉しいです。
【2006/08/15 22:15】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


つばきさん
はじめまして、最近こちらのブログを知り楽しく拝見&活用させていただいております。
そうしたら、多くの男の子(少数の女の子からもだけど)
「この小悪魔!」
って言われるようになりました♪
しみじみ・・・
殿方は本当に好きなんですね~
小悪魔のような女の子が・・・。

つばきさんに質問があって今日はコメントさせてもらいました。
最初のデートではなく何回か重ねたデートで
よく、ビリアードやダーツに誘われます。
最初の何回かは晩御飯を食べに行って終了。
で、回を重ねて、食事後にそのような場所や映画に行くのだけど・・・
それも、やっぱり・・・、
どうなんでしょ?
悩める子羊につばきさんよきアドバイスを~・・・。
【2007/07/04 12:45】 URL | よしえ #-[ 編集]


よしえ様
はじめまして!
私ったらお返事もしないでごめんなさいね!

もう!
一体何を悩んでらっしゃるのか!
ビリヤードや、ダーツは殿方の「自慢」大会なのですよ。
よしえ様にイイトコ見せたいんですね。
こういうゲームは、置き換えれば「狩猟のウデ」を披露するチャンスなのです。
人類は狩猟で生きてきましたから、命に直結する大切な要素だったのです。
「俺はこんなにスゴイぞ!」
と、一生懸命見せているのですね。
現代では狩猟は必要ありませんから、このようなゲームに姿を変えたってワケです。
女性はつまらないかもしれないけど、一緒にやってみたり、彼を褒めまくっていい気分にさせたり、イロイロと使える場面ですよ!
【2007/08/01 12:09】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/16-7838a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



