今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





男友達
先日、女性<殿方という状況で飲み会がありました。
メンツは以前からの知り合いです。
最近少しお付き合いが活発になってお誘いがきたんです。
でも人間関係上、なかなかワンパクできない状況…。
それでも鉄則通りに、笑顔と色気を振りまきました。
反応は様々ですが少なからず皆さん興味を持ってくださいました。
その中でも、二人の殿方が私をピッタリガード!(生理用品?)
けっこう酔ってしまったのですが、女性の友人に任せればいいものを「俺に任せろ」と言わんばかりに両脇から二人で「大丈夫?」の嵐です。
お姫様気分を満喫しました。
不特定多数に好意をバラまくとこのようにエサに釣られて優しさを返してもらえます。
友達の仮面をかぶった殿方に注目してみましょう。


あなたは男性の友人が何人いますか?
以前に書きました通り、殿方は友人として許される優しさを女性に配っています。
万一にもこの優しさに依存してしまう女性がいるかもしれないからです。
依存してしまうという事は彼がいなきゃダメという事。
ジュースをおごってくれたり、買い物に付き合ってくれたり、飲み会の送り迎えから、相談事など、一つ一つは小さな事ですが全てを一人の殿方に依存しているとなれば立派にパートナーの役割を果たしていると思いませんか?
自分ひとりに依存してくれたら女性獲得成功です。
男友達は、自分の価値をあげてくれる材料だと思って、適度に競わせておきましょう。
男友達が多い=モテるという事になります。
たくさんの殿方に親切にしてもらっている上に気安さも感じられてさらに他の殿方が寄ってくることでしょう。
そして小悪魔は負けじと友達のフリをしてください。
そうする事で、殿方には親切をもらって同性からの牽制もかいくぐります。
でもそれだけではただの友達の多い女です。
小悪魔は、一部の狙いをつけた殿方に期待を振りまきます。
二人きりになった時に「あなたのそういうところが好きだな」と軽く言ってみる、「これ、教えてくれない?」と頼ってみる、彼の飲みかけのジュースをもらう、「はい、あ~んをしてあげる、などをして期待させておきます。
友達ですから気にする事はありません。
「ホントのとこはどうなんだろう?」と殿方が思い悩み始めたらこちらのペースです。
気になり始めたら脳の中はHできるかどうかの瀬戸際ですからフル回転であなたの事を考え始めます。
特定の人を考える=好き?といともアッサリ勘違いが始まります。
殿方が本気になったところで、小悪魔が微妙な態度をとる限りは行動を起こしたりしませんから友人関係が壊れることも少ないかと思われます。
もしフラれたらあなたにに近付くことが難しくなりますから、殿方が最も恐れる状況に陥るわけです。そんなリスクを冒すのは窮地に立たされた時だけです。
周りの殿方をよく観察して、あなたに優しさをプレゼントしてくれる人を探しておきましょう。
優しさのプレゼントを頂いたら笑顔の「ありがとう」をお返しするのを忘れないで下さいね



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

つばき様ごきげんよう、わたくしです。
ハーレムを体験されたばかりのようでうらやましくてよw
やはり男性の気持ちの根底には(表面的にも??)えっちがありますのね。
ちらつかせて隠す、わかってはいながら難しくもありますわ。
【2006/08/17 00:28】 URL | ojousama #-[ 編集]


ごきげんよう、お嬢様。
ハーレムも好みの殿方ばかりなら文句はないのですが…。
殿方はHのためにしか行動しない生き物です。
人生がHのためにあるようなもの。
コツさえ掴めば余裕です。
お嬢様はすでに小悪魔ですので何の心配もいりません。
お嬢様のモテ☆テクにも期待しています。
【2006/08/17 12:35】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 13:37】 | #[ 編集]


 つばき様ごきげんよう,殿方Aです。
 形式的に小悪魔にあてはまる女性,少なくないですね・・・小悪魔なのか,天使なのか。殿方としては見抜く目も養わねばなりませんねwww
 小悪魔対策のためリンクさせていただきましたので,よろしくです☆
【2006/08/17 23:05】 URL | 海マスター #-[ 編集]


いらっしゃいませ。
殿方はたくさんの女性に親切にしてくれた方がモテます。
そして海マスター 様の価値がUPして、目当ての女性に注目してもらえる事でしょう。
懐の深い殿方が好きですi-175
【2006/08/18 12:29】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

こんにちわ!
今回も目からウロコでした!!
小悪魔って難しい・・。
とりあえず。夏休みがあけたら男友達をたくさん作ろう!!って思います★
【2006/08/18 14:24】 URL | M子 #-[ 編集]


こんにちは!
男友達をたくさんストックするのが正しい小悪魔のススメです☆
男友達が2ケタになったら小悪魔の仲間入り。
がんばってください!
【2006/08/18 14:32】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


つばき様!!
凄まじい勢いでブログが成長してますね^^:
また全部読まして戴きました!!

最近俺は更新しても愚痴ばっかです^^:
俺の頭の中も常にヤレルカヤレナイカの瀬戸際です^^:
セゾンカードのCMで「ヤレナイ時はヤレナイ」って言われました・・・

徳澤直子ってモデル(?)の子に一目惚れしました。かわいくて・・・エビちゃんより好き!
でも絶対小悪魔だ`0'!

あぁ~女性不信になりそうでしゅ・・・

つばき様が怖い^^:

KAZU
【2006/08/23 03:01】 URL | KAZU #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 23:38】 | #[ 編集]


ごぶさたしています。
KAZUさんのように、自分に正直な殿方は逆に扱いが大変です(笑)。
大変そうですけども、体に気をつけてお仕事なさって下さいね。
【2006/08/24 14:54】 URL | つばき #-[ 編集]


hikaru様
コメント頂きましてありがとうございます。
シークレットでコメント頂いたのでこちらにお返事してもいいのか考えています。
URLがわからないので、また教えて頂けたらそちらにお返事しようと思います。
確認でき次第、このコメントも削除しますね。
遅くなってごめんなさい。
【2006/08/26 18:41】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/17-ad3c2ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



