今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小悪魔的持ち物
小悪魔の皆様、どのようなバッグをお持ちですか?
初めにルックスを磨ように申し上げたので素敵に着飾ってらっしゃるかと思います。
「自分にご褒美☆」と言って買ったブランド物のバッグやアクセサリーを身につけてはいませんでしょうか?
いけません!!
小悪魔はブランド物は普段は身に付けないでください。
特にアクセサリーやバッグは止めておきましょう。
ひと目見てそれとわからないデザインならいいのですが、ブランド物は大抵の場合はわかるポイントがあります。
小悪魔は有名ブランドでなくても、質の良い物を持てばそれで良し!とします。
それでも「とっても高級そう」なものでは無く、中の上な感じがベストです。
「ブランド物が無ければ生きていけない!!」という女性でもモテるためにヴィトンのバッグは家でお留守番にさせてください。
ブランドに必死になる女性は殿方に敬遠されてしまいます。

そもそも今の世の中で言うブランド品とは女性同士の権力争いの表れです。
高いブランド品を持っているからといってもモテないでしょう。
それなら苦労していません。
お金を出せばモテるという事になります。
その代わりに、ブランドバッグを持っていれば同性には「すご~い」と言われて羨望の的になります。
そして他の同性を牽制する事につながります。
ブランド品=同性への優越感と覚えておきましょう。
その証拠に、あまりにそれをひけらかすと今度は妬まれてしまいますね。
殿方にモテる事が目的である小悪魔にとって同性の牽制はキーポイントですが、ブランド品は殿方にとってはマイナスポイントになる事があるのです。
高そうなリアルストーンが付いたアクセサリー、ブランドバッグをごく普通の殿方が見た場合、「あんな高そうなものをプレゼントしなきゃならないのか」「オトコに貰ったのかな」「見栄っ張り?」などと一瞬で範囲外にされてしまうかもしれません。
小悪魔ポイントとしては、アクセサリーは小ぶりで女性らしいもの。
これはあくまでエサです。
高いものや、おっきいのは持ってないけど、アクセサリーに興味はありますというサインです。「リアルストーンは本気の人に買ってホシイの」と同性やカレ友に吹聴しておきます。
また、ラインストーンのキラキラ物や揺れるタイプだと視線を集めるのでお勧めです。
バッグはTPOを考えたものなら基本的に何でも良し!です。
社会人で地位のある彼と一緒の時はやや高いものを持っていた方が恥をかかせませんし、同い年の彼ならちょっとくらい遊びのあるものを持ってもいいと思います。
モテるためにブランド品は一切関係ないという事をよく覚えておきましょう。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント
なるほど!
つばきさま
お久しぶりです。

ブランド・・私バーバリーバーバリーのバッグをこれ見よがしに持ってます・・
ヴィトンのショルダー(こっちはもらい物)も・・・

確かに男の人にとってみたら『お高くとまりやがって・・』という目で見られる可能性特大ですね!!

今日も勉強になりました♪
【2006/08/24 20:31】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集]


ごきげんよう,わたくしです.
アクセサリーは自分で買いません.
だって,アクセサリーは買ってもらうためのものですものw


バッグも然り.
安っぽいアイテムは全体のコーディネートを安っぽく見せてしまいますので,それなりのものを.
ブランドバッグはこれ見よがしにしかみえませんので,持って行く場を考えてますの.

つばき様の記事で,このままのスタイルでいこうと改めて思いましたわ♪
【2006/08/24 21:45】 URL | ojousama #-[ 編集]


たしかにv-21
殿方の感情はまさにそうだとおもいます。
「自分が○○してあげたい」ってのが強い殿方ほど,なお一層あてはまりそーですね。

同性と異性双方の視線をケアせねばならぬのですね。
【2006/08/25 10:19】 URL | 海マスター #-[ 編集]


ゆりっぺ様
こんにちは。
同性への牽制のために、時々持つのは構わないのです。
でも、毎日持てばそれだけ殿方の目に止まるのです。
セレブな彼や地位のある彼とのデート限定なら引かれる事もないかと思います。
ハードユーズこそブランド物が生かされるというのに歯がゆいとは思いますが、モテとのバランスも大切です☆

お嬢様
ごきげんよう。
本当にお嬢様にはこれ以上申し上げる事がありませんね!
バッグは難しいですね。
あまりに安いと、「大人でしょ?」と思われ、高すぎればモテない・・・。
お嬢様にはご自分のスタイルを貫いて頂ければ、と思います。

海マスター 様
あぁ、 海マスター 様、「してあげたい」はすでに罠にかかったも同然。
そんな殿方は自分以外の男性に買ってもらったブランド物などゴミにしてしまいたい気分でしょう。
前彼に買ってもらった、もらわない、で喧嘩してるカップルも世の中にはたくさんいますね。
【2006/08/26 17:47】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


こちらへうかがうにつれて,
私も徐々につばき様の罠にかかりつつあるようです・・・v-256
【2006/08/27 01:34】 URL | 海マスター #-[ 編集]

すてき♪
こんばんはー。
ブランドもん。たしかにいまどき持ってないほうが、新鮮でモテると思います。
納得、納得。
勉強になります。また、伺います。
【2006/08/28 00:54】 URL | blorny #-[ 編集]


海マスター様
女郎蜘蛛に改名しましょうか(笑)?
絡み付いて生き血を吸い尽くすまで離れません。

blorny様
いらっしゃいませ。
とても嬉いです♪
また、お越しくださいね。
【2006/08/28 14:53】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/18-f4f3fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



