今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


商品(自分)管理
商品ってのは自分の事なんです。
お店に行ってみると、可愛くディスプレイされてますよね?
商品が一番良く見えるように飾ったり並べたり。
今から「自分」を売り出す事になったと考えるんです。
売れていくように最大限に魅力を提示するのは売り手にとっては大事な仕事です。
聞き飽きたとは思いますが、第一印象は初めの5分です。
たった5分しかないんです。
まずはこの5分のために命賭けましょ♪

手始めは前述した通りです。ルックス磨いてください。
ダイエットの部分は人それぞれだし、ここでは省きます。
メイクと衣装について考察してみましょう。
衣装

俺はデニムをかっこ良くはいてるコが好きとか
キレイ目お姉さんが好きとか
色んな好みがあると思います。
でも、手っ取り早いのは甘口エンジェルちゃん
今、ちょうど流行ってるシフォンレースやリボン付きキャミがお勧め。
これって女の子の特権だと思いませんか?
一見して女の子だ、って認識するしかないんです。
スカートやワンピがいいけど、甘口キャミならパンツスタイルでも全然大丈夫。
視線は上半身の甘さに捕らわれてしまっているはずです。お話なんかしちゃう時はそれこそ視線が顔周りに集中するわけなのです。
って事は鎖骨や首周りがキレイに見えるデザインを選びたいものです。
鎖骨や肌に気を取られる事で集中力が低下しますから、細かい欠点なんかも隠してくれます。
とにかく女の子らしいフワフワ感を演出するんです。
いくら好みがあったって甘口女の子スタイルでニッコリされて嫌がる殿方はあまりいません。
狭いポイント狙うより、効率いいんです。
もうひとつは白い服。
要は白さで儚さを演出するワケです。
白の持つ弱々しさや汚れないイメージを使うんです。
ついでに光が分散して美肌効果も期待できます。
明るい照明の時や昼間のデートに使うといいですね。
アクセサリーも忘れないでください。鎖骨を強調したからには繊細なネックレスを使います。あとはピアスとブレスです。コンパや飲み会の時は手元も見られているのでキラキラブレスがお勧めです。
指輪はご法度です。男の影を感じてブレーキをかける殿方もいらっしゃいます。

メイク

欠点の修正と黒目がちメイクに徹してください。
お肌は桃肌です。クマ、吹き出物はガッチリ隠して、チークはまん丸ピンクで幸せ感を出します。
ナチュラル感を意識しすぎて茶色ばっかりのアイメイクしてませんか?
アイカラーのダークはグレイを使ってみてください。主張しすぎず黒目を強調してくれます。
流行のアイメイクは親しくなってからでいいんです。今は流行りもナチュラルすぎメイクも忘れて黒目に力を入れてください。
ナチュラルな付けまつげも便利です。目尻にチョット付けるだけで雰囲気変わりますよ!黒目強調コンタクトもいいかもしれないですね。
完璧にできたら、桃肌と小動物のような黒目で目力UPしたはずです。

次は笑顔の練習をします。
いわゆるってやつです。
いくら黒目がちの甘口エンジェルちゃんでも強張った表情じゃ殿方は寄ってきません。
初めてお会いした殿方と目が合いました。
無表情でプイっとしたんじゃ感じ悪いよね。
表情変えずにじっと見てたら…怖いよね。
小悪魔の看板掲げるならここでニッコリするんです。
恥ずかしくてできませんって子もいると思います。
そんな時は、はにかんで視線を少し外してニッコリするんです。これで十分なんです。
ここでポイント。
ニッコリする時は口角を上げてから目尻を下げるコト。
目尻→口角だと社交辞令的な上辺のお付き合いのような印象になってしまいます。
同時に動かすと嘲笑のイメージを与えてしまいます。
だから口角→目尻の順で動かせるように鏡の前で練習しまくってください。これだと、心が和らいでこぼれてきた笑顔におもえませんか?
この笑顔、殿方に限らず明日から学校で職場で会う人全員に使ってください。コンビニの店員さんにもです。
あっという間に「感じのいい人」として定着するようになるでしょう。
で、いざって出会いの時には自然に笑顔が使えるようになるんです。

たった5分しかない第一印象、「この子はどんな子だろう?」って考えさせるよりも甘口エンジェルちゃんが笑顔で視界に飛び込んできた方が点火するのも早いに決まってます。
スポンサーサイト

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/2-bdf9cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



