今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





恋の狩人
殿方は恋の狩人
自分から動き出さなければ決して夢中にはなりません。
少しでも落とせそうと思ったら何かしらのアクションを起こします。
ライバルより先に女性を自分のものにしようと必死になります。
落とせそうという気安さ、敷居の低さと、女性としての価値殿方自身のレベル(←実際より高いと思い込んでいる人もいます)等によってアクションの大きさも変わりますが、大抵はどうにかしようと動くものです。
女性を獲得しようと動き出し、女性の行動によって狩りに夢中になったり冷めたり追いかけるのを止めたりします。
動き出すからこそ夢中にさせる可能性があるんです。
逆に言えば殿方自身が動かない恋愛は自分が追いかける事になります。
小悪魔でない女性に多いのが、殿方の役割を奪ってしまう行為です。
メルアドや、ケイタイを聞き出して「どーでもいいよ」というような事を延々おしゃべりしたり、いきなりデートに誘ったり、または少しずつ距離を詰めて仲良くなろうとします。
女性は殿方に追いかけられると、そのサービスっぷりに「優しい人なんだわ」「けっこう男らしいな」と、プラスに働く事がよくありますが、殿方は追いかけられるのを拘束されてると感じてしまいます。
メールや電話をする時間、デートする時間…とにかく時間を奪われる事は殿方にとって拘束に他なりません。
本命の彼女に使う時間を邪魔してくるようなら容赦なく距離を置かれます。
殿方を狩人に変えるにはどうしたらいいでしょうか。
何度も言っていますが殿方というのは「落とせそう」と思わなければ何もしない生き物です。
そしていつまでも追いかけていたい狩人。
矢が届く射程距離にいなければ矢を射ても無駄な事ですね。
そして一旦矢を射てしまえば、人間をいうのはムキになってどうしても撃ち落そうと思い始めます。
という事は
殿方の射程距離にいる
矢をすり抜ける
この二つが追いかけさせる極意と言えます。
射程距離にいると思わせる方法は、今までうるさいくらいに言ってきました。
読み返して頂ければわかりますが、過去の記事ほとんど全てがその事について書いてあります。
にっこり笑いかける、褒めて持ち上げて尊敬を表す(スゴーイ!と言うだけ)、気安い一般的でおしゃれなファッションetc…です。
矢をすり抜けるのは多少の経験があった方が上手くできます。
殿方が自分に狙いを定めたのを見計らって、矢をすり抜けましょう。
・楽しく話していたのに、すぐにどこかに行ってしまう
・俺の事を好きだと思ったのに他の男と楽しそうにしている
・せっかくデートしたのに食事だけで帰ってしまう
・キスさせてくれない、Hしようとすると逃げられる
・最近急にメールがこなくなった
こういった事を上手くできれば殿方は「なんでだ!?」とムキになります。
殿方の時間やお金、労力が大きい場合は拒絶+好意を返すようにすれば逃げられる事もないでしょう。
追えば逃げる、逃げれば追う、止まれば止まる。
殿方との距離を上手に保てる女性=小悪魔、恋愛上手というわけです。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント
名言!!
小悪魔でない女性に多いのが、殿方の役割を奪ってしまう行為です
これは名言だと思いましたv-222

頭の中がいっぱいになって,冷静に状況を把握せずに行動してしまうのがマズイってのは,恋愛においてもいえることだったんですねv-237
【2006/09/01 00:41】 URL | 海マスター #-[ 編集]


り,リアルタイム・・・!

わたくしのプライベートが載せられているようで驚きましたわ!
といっても,わたくしはすり抜けられている側.
とある男性に,拒絶+好意 を繰り返されてますの.
わたくしはオトしたい,と思っているのに
相手も同じように思っているようですので,
一筋縄ではいかなそうですわw
【2006/09/01 06:57】 URL | ojousama #-[ 編集]


海マスター 様
殿方の役割を奪うのは、ただの追いかけるだけの恋で、誰にでもできる事です。
追いかけさせるのが恋愛の醍醐味。
押しまくって、付き合ってもらっても、恋愛してるとは言い難いですね。
それはただの奉仕。
いかに殿方に、殿方の役割を果たさせるかがポイントです。

お嬢様
ごきげんよう。
相手の殿方はもしかしてお嬢様を「友達」「キープ」に設定しているのでは?
「友達」から出過ぎる事をすれば容赦なく拒絶されます。
嫌われたくないけど、邪魔されたくない。
微妙なところです。
状況はよくわからないけど、何が原因か考えてリトライ!
実は私も、手ごたえがあるのに掴みきれてない殿方がいます。
2度しかお会いしてない+特定の彼女がいるようですのでこれからですが。
お互いにがんばりましょうね。
【2006/09/01 09:42】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 16:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/20-048537be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



