今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


二重拘束
「恋の狩人」の最後で少し触れました、拒絶+好意を覚えてらっしゃるでしょうか?
例えば、笑顔で「嫌い」、「死んで」と言われたらどう思いますか?
冗談なのか本気なのかちょっと悩みませんか?
冗談であってほしい気持ちと本気だったらどうしようという二つの気持ちが出てきます。
それが今回の小悪魔極意二重拘束
殿方に「俺の事好き?」と思わせるようにしなさいとうるさく言ってきました。
その中に嫌いのサインを入れるのです。


メールでは素っ気無いのに会うと「俺の事好きなのかなぁ?」と思わせるそぶりを見せる、またはその逆。
みんなといる時は敢えて避けて、二人きりになったらよく話す。
付き合ってる彼がいるはずなのに妙に俺に絡んでくる。
ポイントは自分を好きなのかハッキリしないという事。
殿方は自分を本当に好きなのか、思い過ごしなのか、自分のものにできそうか、思い悩みます。
けれど答えは一向に見えてきません。
答えが出ないのでその事ばかりをグルグル考える事になるのです。
「俺の事どう思ってるの?」と相手の気持ちを推し量るだけなのにその事(あなたの事)に拘束されてしまって夢中になってしまいます。
寝ても醒めてもあなたの事がチラついてしまうでしょう。
この二重拘束はどの段階の殿方でも効果があるので乱用してみましょう。
すでにお付き合いが始まっていてもかまいません。
もちろん、不特定多数に振りまいてもかまいません。
たくさんの殿方を夢中にさせる。
小悪魔の醍醐味ではないでしょうか?
私は、このテクニックを有効に使いたいので殿方とは友達感を前面に出しています。
その上で、「あなたの彼女羨ましい」とか「好きよ」「一緒にいると楽しい」とか意味深な事を笑顔でサラっと言います。
あくまで友達なので他の人が勘ぐっても「友達として」と言い訳できます。
殿方も友達が前提になっていると余計に気になってくるはずです。
「友達のはず」なのに、と。
好きと嫌いを上手に使って今日からあなたも気まぐれな小悪魔。
周りの殿方をみんな二重拘束して捉まえておきましょう。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

二重拘束・・・
一瞬,何かのプレイv-77を連想させるようなテクニックですね(^^;
毎度ながら,なるほどなぁって思います。
こういうのご自分で次々編み出しちゃうんですか?!つばきさんスゴイですv-237
【2006/09/09 23:51】 URL | 海マスター #-[ 編集]


なるほど、二重拘束。
スキスキ攻撃で押し倒すのがセオリーでしたが、
やるたびにこれではいけない、と思ってしまいますの。
友達要素をだしつつ、好きをにおわせる。
難しいですが、やる価値は十分すぎるくらいですわね!
【2006/09/10 21:19】 URL | ojousama #-[ 編集]


海マスター 様
本当に・・・。
マニアックプレイかと勘違いしそうなネーミングです。
色んな本を読み、実践し、自分にピッタリのやり方を試行錯誤します。
美人なら二重拘束など必要ないでしょうに。
残念です。

お嬢様
ごきげんよう。
スキスキ攻撃では、いいように使われてしまいます。
正直、このテクニックの効果はスゴイです。
今までのテクニックの中には二重拘束が元になってるものもありますので参考になさってください。
【2006/09/11 14:24】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/21-498a4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



