今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


小悪魔のレポート
小悪魔テクニックを伝授しようと、ブログを始めてしばらく経ちました。
読んでいるとつばきという人はどんな殿方でも落とせる、振り向かせるように思えてきます。
けれど、ほとんどの殿方は友達だし、狙ったからってすぐに落とせるワケでもありません。
まぁ、この苦労が楽しいのだけど。
私のやり方は底引き網
根こそぎ釣り上げます。
と、言っても「全て釣り上げる」のではなく、「釣り上げようとする」のです。
医学的に♂なら全員に餌まきします。
その中から食いついてきた殿方をじっくり落としていきます。
また、私が「まあ、ステキ!」と食いついた♂には一本釣りです。
その♂を限定して狙います。
当然、その間底引き網は続けます。
今日は、このような私の漁の状況について少し公表し、レポートしてみようと思います。
先日、友人の結婚式に行って参りました。
結婚式と言えば出会いの宝庫。
餌まきは抜かりません。
笑顔、色気、高級感
懐かしい友人とも再会し、お互いに近況報告などしながら楽しくおしゃべり。
話に夢中になっているフリをしながら殿方のテーブルにもアンテナを張っていました。
そうしているうちに、一人の殿方の視線をキャッチ!
自然を装って視線を合わせてニッコリ。
殿方の方から二言、三言話しかけてくださいました。
顔見知りですので話し易かったかと思います。
新婦つながりの友人です。
しばらくしてふと彼を見るとこちらを見ているのです。
「私」を見ていたのかは知りません。
目が合う→ニッコリ合図→殿方の受け応え→俺、彼女を見てたのか?
このくらいの勘違いはいくらでもあるものです。
それから式の間中は、何度かこれを繰り返しました。
実は私の方が視線を合わせてコントロールしていたとは彼も気付いていないでしょう。
4度も5度もこんな事があればどんな殿方でも気になるはず。上々です。
私は二次会から飲み始めました。
ターゲットを彼に決めた私は、仕事にかかります。
まずは、敢えて距離をとり、話しません。会場の対角線で新婦や友人(♂)と楽しくやっていました。
もちろん彼のところに行こうと思えば行けます。とうとう二次会中はお話しませんでした。
最初に好感触を植えつけたので「どうして?」と気になったはずです。
二次会の会場から出る前に新婦つながりの別友人から三次会のお誘いを受け、そのグループの方々に歓迎して頂いたので参加する事にしました。獲物になった彼ももちろん参加です。
三次会からは私が席を外す度に追いかけてくるようになりました。
しばらくしてまた集まったのですがその時もわざわざ私の隣に座って頂き、トイレまでご同行、酔って足元のおぼつかない私を介抱して下さるありさまでした。
ここまでの私が使ったテクニックと言えば小悪魔の「キホンのキ」、笑顔のみ
親しみやすい笑顔ってすごい効果です。
「もらったも同然!」と、みなさん思いますでしょ??
でも恋愛のおもしろいところはここから。
メルアドを交換しているにも関らず、メールがこない。
餌メールを送ってみるものの手応えを感じず。
なんでだろ??
分析した結果、
・彼女の方への気持ちが大きい
・目の前のおいしいものに目がないタイプ。現物を見ないとダメ
・あわよくば、という棚ボタ的感覚
・私より魅力ある女性に惹かれているetc…。
どちらにしてもそれ程私に魅力を感じていないのかもしれないですね。
お気づきかもしれないけど、彼は自然に二重拘束をこなしてしまいました。
私が小悪魔でなければ夢中になったかもしれません。
これから、友達としてキープするのか、どうあっても落とすのか思案中です。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

この前はありがとうございました。
とても参考になりました。

さすがは小悪魔ですねぇ。笑顔だけで…。
魅力的ですね^-^

これからも参考にさせてもらって、時々コメントもしますんで、よろしくお願いします。それでは
【2006/09/11 18:32】 URL | メイト #-[ 編集]


見つめ続けてそらさない、そらさせる。

つばき様の「笑顔力」は、わたくしの「見つめ力」に通じるものがありますわw

見つめるけれど、話そうとはしませんの、ターゲットの横の男性とお話しますの。
二重拘束になっているかしら?
【2006/09/11 21:30】 URL | ojousama #-[ 編集]


メイト様
臆病にならずに、心を開いて(いるフリができる)るからこそ笑顔が出るような気がします。
笑顔=受け入れる合図
それを知っていれば誰でも小悪魔ですよ♪

お嬢様
ターゲットの殿方が、「俺じゃないのか」と勘違いしていなければいいですね。
素直に楽しくお話して、その上で嫌いサインを出す方が効果的かもしれませんね。
まずは「好き」がある程度伝わらなくてはいけませんので。
がんばってください!
【2006/09/12 14:28】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


ふむふむ・・・

ちょうど来月,友人の式&二次会に参加予定なのです。
はたして小悪魔は現れるのか?!www
今回の記事読んで,ちょっと楽しみが増えましたv-25
【2006/09/12 16:13】 URL | 海マスター #-[ 編集]


小悪魔を発見致しましたら、さっそく仲良くなって観察してみましょう。
小悪魔の生態、テクニックを横流ししてください。
【2006/09/14 15:23】 URL | つばき #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 17:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/22-b3165d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



