今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





キスをコントロール
今まで提供して参りました小悪魔テクニックは、出会い~デート初期に使うべきテクでした。
今日は狙った殿方と初めてsexualな関係になる時…初めてキスする時について書いていきます。
子供じゃあるまいし、今さらキスごときでゴチャゴチャ言ってんじゃねーョ。
と、思われた方、考えを改めてください。
キスは大きなポイントですよね。
女性はキスできない殿方とは恋愛関係になれません。
少なくとも私はそうです。
それくらい大切なポイントなんです。
狙った彼と、何度かデートして(間違っても初めてのデートでしないでね)、いい雰囲気になって、「あぁ、もしかして!?」という場面になったらどうします?

狙った彼ですもの、嬉しいのは当然です。
でも自分から「いいわよ」と言わんばかりに瞳を閉じたり、同意する仕草を見せてはいけません。
キャリアを積めばそういう時は何となくわかるものですね。
そうしたら心づもりをしておきましょう。
自分から飛び込む事は禁止なのだから当然アクションをおこすのは殿方の方からです。
禁止であるにも関らず、殿方が動くようにコントロールしなければいけません。
そのテクニックは
・雰囲気に乗っかって、はにかむような感じを出しつつよくしゃべる。
かえって意識してる感じを出しますので殿方が勇気を出しやすいです。
・逆に黙り込む。
・気にしてない風を装って側に寄る
・胸元の開いた服を着る。
上半身の軽い露出で、集中力が低下するので性欲がUP↑します。
このようなテクニックを使って殿方が食いついてくるのを待ちます。
そして殿方があなたを抱き寄せてきたらチャンス!!
軽く顔をそむけてキスを拒否してください。
そうすると殿方は「エ!!何で?嫌われてる??」と思って引いてしまいます。
だから拒否すると同時に殿方の胸に飛び込んでください!!
これがポイント!!
「キスはまだダメだけどあなたの事は大好き」というサインです。
「嬉しいけど、もう少し待ってね」とでも言っておきましょう。
その後は寄り添ったり、手をつないだりして彼の気持ちがはなれないように望みを持たせておきます。
次にきたチャンスではキスしてもかまいません。
このテクニックは本命じゃないけどまぁまぁのキープ殿方との関係を停滞させるのにも便利に使えます。
早くキスを許してしまうと、テンポが速くなってしまい、すぐにHにもつれ込み早く飽きられてしまいます。
キスを先伸ばすのも大事なテクニックです。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



この記事に対するコメント

おぉ,次に来たチャンスではキスしても構わないのですか・・・☆
となると,その先は・・・???

“小悪魔”とは,一体どこまでOKなんでしょう???
この先の展開が楽しみです^^
【2006/09/17 23:56】 URL | 海マスター #-[ 編集]

がーん、、、
「キスなんて・・」と思っていた一人です(笑)
私がモテないはずです。
反省です。。。また・・き・・ます。
(ショックをうけております。)
【2006/09/18 03:44】 URL | blorny #-[ 編集]


海マスター 様
あまりに引っ張ると興味が薄れてしまいますので。
その代わり、殿方の方も次ですぐにキスを狙ってくる事はないでしょう。
嫌われては身もフタもありませんから。
ここまでの関係の殿方を3人キープできたら小悪魔も一人前です。

blorny様
なんだか、すごいショックを受けているようで・・・(汗
ホント、正直たかがキスなんですけど、されどキスなんです。
女性はキスしてしまうとついその先も許してしまうものです。
結果、安売りになってしまうのです。
それを防ぐ、高値を付けるためにもキスは重要なんですよ。
【2006/09/18 14:58】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


まあ!キスのことをお書きあそばしている!
ちょうどわたくし、明日あたりキスの記事を出そうとおもってましたの。
アップしたら、トラックバックさせていただきますわね♪♪

初めてのキスをされそうになったら・・・
なるほど、使えそうですわ。
その瞬間が楽しみ♪♪
【2006/09/20 21:18】 URL | ojousama #-[ 編集]


う・・・・
まさにココに書いてあるテクニックに乗せられて、彼女と初キッスでした・・・orz

彼女の計算高さ(?)にはいつも負けてしまいます
ちくしょ~~っ

ま、おとこなんて、女性の手のひらの上で踊ってるくらいがいいんでしょうけれどもw
【2006/09/20 22:04】 URL | lon19992000 #-[ 編集]


お嬢様
ごきげんよう。
お嬢様のキスの記事待ってます!
お嬢様がこのテクニックを役立ててくださるのをお待ちしてます。

lon19992000 様
こんにちは。
小悪魔な彼女とお付き合いされてるんですね♪
幸せな殿方です。
いつでも追いかけていられる女性は少ないですから。
これからも彼女に乗せられてくださいね!
【2006/09/21 15:18】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


にゃるほどぉ~っ!!Σ(*゚Д゚*)
キスは大切だとは思ってましたが・・・
避けたら嫌いかなって思ってたけどそうじゃないのかぁ!!
胸に飛び込むかぁ~・・・
なるほどなるほどぉww
【2006/11/19 12:51】 URL | さくら #-[ 編集]


まさに小悪魔だ☆

古い記事にコメ申し訳ないです。。
あまりの小悪魔っぷりに書かずにいれませんでした(^^;)
【2008/07/18 17:01】 URL | フジコ #RxdpGmSc[ 編集]


ごきげんよう。
知らぬ間に(放置中)、コメントを頂いてたとは・・・。
お返事ができずに申し訳なく思います・・・。

決して止めたわけではあしませよぉ~。

みなさん、上手にキスに持ち込めたか心配です。
【2008/08/05 10:17】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/23-253b6ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キステク

みなさまごきげんよう、ここ数日吸い付き遊ばしていないわたくしです。欲求が高まっていますので、キステクを書いて発散しようかと存じます。わたくしに代わって実践あそばせ♪キステク?「ん・・・」 *お嬢様の秘め事*【2006/09/21 21:00】



