今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小悪魔的食事
ご無沙汰しています。
忙しくて記事を書く暇がございませんで申し訳ありません。
久々の記事は一体何を書けばよいか悩みましたが、小悪魔の食事については如何でしょう?
まずはデートやコンパに行ってメニューを見た時に何を注文するべきか、という事です。
「ダイエット中なのぉ」と温野菜サラダとミネラルウォーターにしてしらけさせたりしてませんか?
殿方が同席している場合はいっぱい食べてください。
殿方はダイエットを口走る女性が嫌いです。
ダイエットは女性への牽制であって、直接モテるためのテクニックではありません。
痩せる事によって、「どぉ?私痩せたでしょ。あなたより細いわよ。」と同性に勝ち、優位に立とうとしているだけです。
しかし、殿方にモテるには適度に均整のとれた体は必要不可欠です。
殿方はくびれが大好き(一部の特殊な趣味を除く)。
って事はやっぱダイエットしなきゃダメなんじゃん??
くびれていない女性はダイエットしてください。
でも殿方が同席している時は別です。
殿方の前でよく食べて、ご機嫌で、最後に「ごちそう様。とってもおいしかった。今日は楽しかったなぁ。」と言う事がモテにつながるのです。
女性に上手く御馳走できる殿方は恋愛上手だと以前に書きましたが、殿方に上手く御馳走させる女性が小悪魔ということです。
殿方が女性をデートに連れ出し、食事でもてなすというのは言わば殿方の見せ場
「俺は君にこれだけ食べさせる事ができるよ。」というアピールの場です。
小悪魔は出された食事をたくさん食べてご機嫌に振る舞い満足している事をアピールしてください。
コンパや飲み会の時も同じです。
ダイエットは同性同士のバトルでもあるし、たくさんの殿方にモテたい心理でもあるので殿方には嫌われてしまうのです。
小悪魔のダイエットは独り黙々と行いましょう。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント
はーい。沢山食べまーす。
キスをコントロール心がけています。
(笑)
これは、大丈夫です。
ただ、、くびれが、、グググ・・
食欲の秋。小悪魔の道は険しいなー、、
【2006/10/01 02:15】 URL | blorny #-[ 編集]


私も,いっぱい食べてくれるのは感じいいなって思います。

さらには,ちょっと多いのに頑張って食べてんじゃないか,
ってのが感じられちゃったりすると,キュンときますね。無理しなくていいのにね。

それは男女問わずなのかな。
【2006/10/02 13:28】 URL | 海マスター #-[ 編集]

学ばせていただきます。
はじめまして。

海マスターさん経由で遊びにまいりました。

怖いくらいあたってる気がしますわ。
怖くて笑ってしまうくらいでした。


でも、男なら分かってても女のヒトに騙されてやろう
騙されたふりをしてやろうって想う方ですけどwww


また過去の書き込みを見て学ばせて
いただきますね。

では、失礼致しました。
【2006/10/02 14:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]


こんにちは。
いつも前の記事から見始めて、闘志を絶やさないように心がけています。
その結果、微妙ですけど一キロ減りましたよ。
これからも小悪魔の勉強をここでさせていただきます。
では頑張って下さい。
【2006/10/02 17:44】 URL | メイト #-[ 編集]


男性の前でもいっぱいたべて
「うぐうくるしい。おなかいっぱい・・・」
といっておなかをさするわたくしです。

胃下垂なので食べたら食べた分だけおなかがでっぱりますの。


「なんじゃその腹は!!」

と言われてしまいます;
隠すと、もっかい見せてwwとせがまれちゃいますわ。
これもテクニックになるかしら?

ダイエットはお家でコッソリするものですわね。
そういう努力は見せないに限りますもの♪
【2006/10/02 22:06】 URL | ojousama #-[ 編集]

お返事が遅くなってすみません。
blorny 様
私も秋の誘惑に勝てなくて食べてます。
さつまいも、栗、かぼちゃ・・・色んな味のものがあってつい買ってしまいます。
さすが食欲の秋。

海マスター 様
元気にたくさん食べてる女性・・・それは小悪魔かもしれませんよ(笑)。
女性不信、一丁上がりっ!!

ゲンザイ様
はじめまして。
よろしくお願いします。
「騙されてやろう」なんて殿方に気付かせるのは小悪魔ではありません。
小悪魔は根こそぎ本気にさせなければ!!

メイト様
こんにちは!
1kg減おめでとうございます。
あんまりやりすぎるのはダメだけど、健康的に痩せて自信をつけましょう!
自信は大きな武器ですよ。

お嬢様
ごきげんよう。
こ、これもひとつのテクニック??i-230
小悪魔の辞書には載ってないけど・・・。
けど、親しくなるきっかけや、「カワイイ」と思わせる効果があるかもしれないですね。
【2006/10/06 15:52】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 16:58】 | #[ 編集]


すごい面白いブログですね(*'ー'*)ふふっ♪
自称小悪魔主婦ですがww
またこのブログも参考にさせてもらいたいなあと思います(o^∇^o)ノ
【2006/10/08 11:12】 URL | ★naka★ #-[ 編集]


★naka★様

こんにちは。はじめまして。
私も早速、参考にさせて頂きます。
小悪魔になるにはテクニックがいくらあっても足りないくらいですね。
お互いにがんばりましょう~!!
【2006/10/09 12:44】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


あぁ~・・なんかすっごく納得。
男性が居る時は私はダイエットしてるのを隠してるんで、いっぱい食べます。
『もう食べないの?』って逆に聞いちゃうほど食べてることも・・・(´ω`;)
くびれは黙って作れってww
確かにそうですよね。
同性の友達にはほとんどダイエットしてるの言ってません。
でもみんなの視線からして・・・
火花バチバチなのは間違いありません((´д`υ))
そんなのお構いなしにがんばりまぁ~っス♪
【2006/11/19 12:49】 URL | さくら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/24-efb9e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



