今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小悪魔のレポート2
さて、今回は小悪魔レポートです。
先日、落とすかどうか考えていた殿方に接触いたしました。
もう、考える事などありません。
根こそぎ落とす
小悪魔にこれ以外の選択肢があるでしょか。
まだまだ始まったばかりなので引き続き軽く好きアピール(他の殿方にも)&行動分析にとどめつつ、地道に私のペースに巻き込む作戦です。
その一部として
・じゃれて触る
・甘える
・下ネタに乗っかる
・勘違いワードetc・・・基本です。
そこからどういう反応が返ってくるかと言えば、もちろん好感触
ただ、お酒を飲んでいるので半分ぐらいの信用度です。
総合してみると、少なからず私に女性としての興味はあるんでしょう。
だから直接的なセックスアピールには乗り気です。
酔ってて大脳の理性の部分が麻痺してるせいでもあるし、もしかして逆に、酔ってる事に乗っかって殿方の方もアピールしてるのかもしれないですね。
酔ってるけどまぁ、悪くない感触だという理由は彼女の話をしない事です。

以前は彼女の存在を言いたがらなかったけど、最近はもう知れているので少し話しますが「うまくいっていない」との事です。
これって本命の他に狙いを付けた時に殿方が使いますよね。
それが本当だろうと嘘だろうと、この発言には下心があるはず。
これを発言したからには私に興味があると踏んでいます。
食いついた殿方が二人いると報告していましたが、もう一人の方についても少なからず好感触です。
飲み会のあと、私が車で送ってあげたのですが不意打ちキス攻撃をくらいました。
私がとっさにちょっぴり避けたので口唇は免れたのですがタイミングがずれたら危なく奪われてしまうところでした。
酔っ払いの行動ですのでまともに受け取ってませんが、二人になってからキスしてくるのは、どうにかしてみたい殿方の本心の表れ?
盛り上げるとかノリとかじゃないのは確かですね。
そういう時は他の人がいないと意味ないですから。
次に会うときは何もなかった事にして会おうと思っています。
仲間内の恋は秘密厳守
何でもしゃべる女だと殿方も手を出しにくいでしょうから。
ただいま、年下の殿方にも餌まき中ですのでこちらも何かあり次第報告という事で。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

つばき様!
面白くなってきましたわね!!
キスをしかけてきたということは、もう、
8割がたは落ちたも同然。

根こそぎ落としたご報告、楽しみにしてますわ♪

【2006/10/12 22:17】 URL | ojousama #-[ 編集]


相変わらずの小悪魔っぷりで・・・

つばき様とは,
ポーカーや将棋といった類のゲームしてみたい気分になります。

ポーカーにも将棋にも
不意打ちキス攻撃はないとおもいますwww
【2006/10/13 00:32】 URL | 海マスター #-[ 編集]


お嬢様
ごきげんよう。
キスってやっぱり性欲の矛先が向いてないとしないものだと思います。
こちらを向いてる=いつでも恋愛関係にもつれる
って事ですね!
でも私が狙ってるのはそっちじゃない殿方なのに~!!
こうやって少しずつ競わせて落とす予定です。

海様
私、将棋とか頭使うゲームは苦手ですi-239
頭悪いんですもん(笑)。
不意打ちキスなら歓迎です。
避けるのもできますけど海様なら喜んで食らいつきます。 
【2006/10/13 14:44】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


      ↑

・・・そのお言葉だけで私,8割がたは落とされたも同然ですv-254


不意打ちv-207攻撃,練習しときます
【2006/10/14 11:37】 URL | 海マスター #-[ 編集]

秘密厳守。
これ大事ですよねぇ。

そういう女のヒトがいいですね。

がっついた感がなくて。

あんまり簡単に行為にうつるほど
男から女のヒトに大事にされない傾向が
ありますよ。

気持ち焦らす方がいいですよね♪

小悪魔つーか、
大人の恋愛をわきまえてる
女のヒトと出会いたいものです。
【2006/10/15 17:22】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

遅くなってしまいました
PCが死んでいて、お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。
焦らすというこの行為・・・。
これさえできれば誰でも小悪魔なのに、これが難しいんですよね!
【2006/10/27 22:27】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/25-99006bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。