今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


小悪魔に相談
こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰です。
とても忙しく、さらにはPCが死んでしまって途方に暮れておりました。
得意のテクニックで誰か殿方にお願いして復活させようかと思いましたが、普通の女性より機械慣れしているため、自力に決定。
何とか復活いたしましたのでまた宜しくお願いします。


さて、それでは久々に小悪魔への道へとご案内します。
PCが死んでいる間にある女の子から相談を受けました。
仮にA子ちゃんとしましょう。
A子ちゃんには、何度かデートしているお気に入りの殿方がいました。
何度かキスしたけれど、「ハッキリしない」と彼女はイラついていたようです。
「どうしてキスなんてしたの?」と、怒ったり、その反面で彼が「つきあって」と言ってくれるのを待っていたんです。
自分から言うのは癪にさわるし、安く思われるのもイヤ!って事で彼女はどうしても彼から言って欲しかったみたい。
彼との関係にハッキリ答えを出せなかった彼女は、無意識に彼に意地悪する事で彼の誠意を量るようになりました。
そこで、私、つばきに相談がきたんです。
「どうしたらうまくいきますか?」ってね。

この相談には小悪魔的ポイントがいくつかあります。
・「付き合って」と言われなくてもいい
これを聞かなきゃ「お付き合い」がスタートしないという女性が結構多いのに驚きです。
小悪魔的にはとても面倒な言葉です。だってその関係をハッキリさせなきゃならないって事は「着かず離れずキープする」という小悪魔テクには邪魔なんですもの。
こんな言葉は言われなくてもいいから、狙った殿方を取り巻く女の中で一番目の女にのし上がりましょう。
そうすれば殿方の方から拘束しようとしてきます(いわゆるデート)。
これが本命という事です。
本命になれば、他の男に渡すまいと殿方の方からどうにかしようと行動するものですので見守ってあげましょう。
自分が気に入っている殿方なら正式にお付き合いするも良し、「もう少し待って」と言ってキープしておくも良し、あなたの自由になります。
・キスされても怒らない
キスされて嫌な殿方とデートしなければいいのですが、小悪魔の場合はそうも言ってられない時がありますね。
もしされてしまっても「なにすんのよー!!」と怒ってはいけません。
私のやり方では、どんなに気に入った殿方でも一度は拒否するようにしています。
ですから、どの殿方でもパターン化しておくといざという時に役立ちます。
1、狙った殿方の場合
 これは以前にも書きましたが、キスされそうになったら殿方の胸に飛び込んで「嬉しいけど、もう少し待ってね」と言ってぎゅっと殿方にくっつきましょう。
2、ちょっと考え中の殿方の場合
さっと離れて「あなたにはそういう風にしてほしくないな」と、尊敬している事をやんわり伝える。
ついでに自分の事を遊んでるんでしょ?というニュアンスがあれば尚よし。
殿方の方が本気でないという風に思い込んで、本気にしてないし、自分にプライドがある事も上手に伝えます。
3、どーしても無理な殿方の場合
「キャー!やだ~、飲みすぎ~」とか言って笑ってかわします。完全に、勢い、酒のせいなど、何かのせいにしてしまいましょう。
傷つけずに自分は決して喜んでないし、本気だと困ると伝えるんです。
ただ、楽しそうにしていれば、殿方のプライドを傷つける事はないでしょう。
・意地悪しても彼は行動しない
女性はつい、殿方の誠意を確かめるために殿方に意地悪しがちです。
でも小悪魔ちゃんはやめておきましょう。
私が思うに、これは熟練してくれば、意地悪ではなく可愛いワガママへと変わっていきます。
殿方から誠意をもらうとお返し、つまり体を返さなければいけなくなります。
何人かの殿方全員にお返しをしていては価値が下がってしまいますね。
そのうち、お返しのいらないワガママのやり方がわかってきます。
それまでは、「本当に私のこと好きなのかしら?」という疑問は持たない事です。

このポイントを踏まえて、たくさんの殿方を転がし遊ばせ。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

つばき様のPCv-216私めで復活させて差し上げたかった・・・

いえいえ!!
決して体で返せ,などとは!!!
【2006/11/03 02:33】 URL | 海マスター #-[ 編集]


海様
こんにちは。
本当にお久しぶりですね。
とても寂しかったんですよ。
こうして海様が来て下さると安心してしまいます。
私のPCを復活させてくださるなら先におっしゃって。
私も体で返すフリくらいしますのに・・・。
【2006/11/03 11:15】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


お久しぶりです。
まさかPCが壊れていたとは。
大変だったとこでしょう。
でも、直ってよかったです。
これからも私達のつばき様で居てください。
【2006/11/03 18:16】 URL | メイト #-[ 編集]


メイト様
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
痴情のもつれで刺されたと思われました?
TVもCDも全てPCで済ませている私にとっては苦痛でした。
がんばりますのでもう少しお付き合いを・・・。
【2006/11/04 14:58】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


コメントありがとうございます。
是非、相互リンクお願いいたします。
【2006/11/05 23:29】 URL | (*´-`*)ゞ ポリポリ #-[ 編集]


ご訪問ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
よろしければまたいらしてくださいね!
【2006/11/06 17:55】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/26-a90894b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



