今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


男はみんな彼女付き
「あら、素敵な殿方」
と、自分から食いついた殿方に特定の彼女がいたらみなさん、どうされてますか?
「どうしようもない」なんて諦めていませんか?
せっかく殿方が食いついてきても「彼女いるし」と、かわしてませんか?
小悪魔になるなら、彼女がいるから諦めるという考えを捨ててください。
素敵な殿方に特定の彼女がいても当然じゃないでしょうか?
お付き合いしている人がいるのかどうか気にするのは止めて、これからは彼女がいるのが前提で殿方に接してみましょう。

これで、彼女がいるのかどうか聞く必要もなくなりますね。
殿方にこの質問をしなくていいという事は大きな、労力の削減です。
何て聞こうか、不自然じゃないか、変に思われたら、私の気持ちが知られてしまう…etcと、悶々考える事もありませんし、友人に根回ししなくていいのです。
友人ルートで余計な人(狙いの殿方本人も)に知れる事もなくなります。
殿方にもし好きな人がいたら、表立って好意を示す事は他の女性への牽制になり、殿方の恋路を邪魔している事になってしまいます。
殿方に「邪魔者」と判断されて距離をとられるよりも、どんな関係、状況にしろ側にいてチャンスを待つ方が賢明と言えませんか?
特定の彼女、または好きな人よりあなたの方が魅力的なら殿方は少なからず興味を持ちます。
彼女がいようがいまいが、現在の魅力のレベルで位置づけされてしまうのです。
・今の彼女と上手くやりながら、あなたとの距離を詰めて上手くいきそうな方と付き合う。女性の魅力が同じくらいの時は二股もあります。どちらかが突出した魅力を持つ場合は本命に絞込みます。
・好きな彼女と付き合ってない場合は、彼女との関係を計りつつあなたを友達としてキープする行為に出ます。この場合は、あなたの好意が邪魔になったらすぐに距離をとります。
どちらであろうと、どんな殿方であろうと、初めは友達として近付いて、殿方の反応を見ながら距離を詰めましょう
今までの、うるさく言ってきた笑顔、色気、勘違いをふりまいていれば、大抵は殿方の方から勝手にあなたのポジションを決めてくれます。
その様子を見てから動きましょうという事なのです。
聞くだけムダですから、状況に応じてこちらを向くようにレールを敷いてやってコントロールした方がいいのです。
初めから彼女がいると思っていれば余計なことを考える必要がありませんし、いなけりゃそれでいいのです。

すでに特定の彼女がいる場合、がっかりしがちですよね。
でも凹む事はありません。むしろ喜んでください。
彼は恋愛の準備ができています。
彼女がいるというのは、「彼女」のポジションができているのです。
上手く現在の彼女とすり替わればあなたが特定の彼女になれる訳です。
ですから、上に挙げたように当たり障りなく近付いて、サインを出して、だんだんとのし上がるのです。
仕事に夢中で、恋愛スイッチが入ってない殿方をその気にさせるよりずっと楽ですから。

まずは、どんな殿方でも友達になって、殿方の出方を見て、それからこちらも殿方のポジションを決めてあげましょう。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

つい数日前,友人(♂)と似たような話をしました。

友人は「その子には彼氏いるから」とか言うので,それに対して似たような事を言いました。
別れる可能性だってあるんだし,先の事はわかりませんもんね。
【2006/11/08 20:26】 URL | 海マスター #-[ 編集]


素敵な方に、彼女や奥様がいらっしゃらなかったら、
ラッキーな反面、
今はわからないけれども独りである理由があるのでは・・・
と怪しんでしまいます。

おかしな面があるのではないか
男性に興味があるのではないか

やはり男性には女性がいるものということを前提として接した方が、良いのですわね♪
【2006/11/08 23:00】 URL | ojousama #-[ 編集]


海様
彼氏がいたって関係ありませんよね。
ただ、略奪愛は殿方の方が苦労しますよ(笑)。
女性に友達として優しくし(実際は友達以上に)、依存させ、他の女性に奪われそうなところを見せなくてはいけません。
しかも、女性の彼と同じくらいの魅力を持っていなければ。

お嬢様
ごきげんよう。
本当に。やっぱ、なんか問題があるんじゃないかと勘ぐってしまいますね。
中でも30過ぎた男性は結婚してないと疑問が出てきます。
そういう殿方は単純にまだ自分のレベルが↑すると思ってる可能性大です。
しかしながら、素敵な既婚男性を見つけると「私に逢う前に結婚するなんて馬鹿な男!」と思ってしまいます。負け惜しみです。
【2006/11/09 14:40】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


*おはようございます。
訪問 ありがとうございました。
是非,また遊びに来てください。
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
では!またゆっくり伺います。♪
【2006/11/10 08:55】 URL | (*´-`*)ゞ ポリポリ #-[ 編集]


(*´-`*)ゞ ポリポリ 様
わざわざありがとうございます。
またそちらに寄らせて頂きますね!
【2006/11/10 15:11】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


こんにちは。
いつも見させていただいております。

この記事をもう少し早く書いてくだされば・・・
私は少し失敗してしまいました。
でも,これからもつばき様を目標に
少しずつ,がんばっていきたいと思います。

それでは。。。
【2006/11/13 18:04】 URL | 菜摘+* #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 01:08】 | #[ 編集]


菜摘+*様
こんにちは。
そうですね・・・。
みんな片思いしているんですもの、早めに書くべきでした!
間に合わなくて(?)すみません。
これから挽回のチャンスがたくさんあると思うのでがんばってくださいね。
 
【2006/11/14 16:51】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 22:20】 | #[ 編集]


女はコワイヨ~~(;>_<;)

いまそんな感じで接してきている女性がいるんだが。。。気にしないでおこう・・・

たぶん、この文章読んで、軽く妄想入ってますからw
【2006/11/15 23:16】 URL | lon19992000 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 04:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 15:05】 | #[ 編集]


つばき様。初めまして、Angieです。アメリカで暮らしています。小悪魔になるのって、難しいですよね。でも、すごく憧れます。

昨日、気になり始めた殿方に彼女がつい最近できたと言うことを知っちゃたんですョ。しかも、彼の口から。なので、きもちLowです。知人情報だと、彼は、長い間彼女がいなかったみたいなんですけど、ずっと友達だった方とお付き合いを始めたみたいです。私は、彼と話すようになって、2週間ぐらいなんですけど・・・。同じ職場っていうか、バイト先なんですよ。彼の双子の妹さんも働いてるんです。話しかけてきたり、私と話そうとしたりするんで、好意はあるとは思っていますが。

でも、きっと、始まったばかりの恋ですし、他の娘にはきっと、興味ないですよね。つばきさんのようには考えられないんですぅ。

いきなり、相談という形になってしまって、申し訳ないです。つばきさん、ためになるBlogありがとうございます。すごく楽しんで読んでいます。」がんばってください。」
【2006/11/17 15:32】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


初めまして(*´ω`*)
タイトルでビビっときて、ブログを読ませてもらって感心しちゃいました。
私も彼女がいる(らしい)人が気になっているので・・・
なんかモジモジしてる自分がアホらしくなってきました(笑)
笑顔を振りまいて様子を見ながら距離を縮めてみようかなっw
また遊びに来させてくださいねヾ(*´∇`*)ノ
【2006/11/19 12:44】 URL | さくら #-[ 編集]


Angie様
お返事が遅くなってしまいましたね。
ごめんなさい。
おっしゃるように、今は付け入るスキがないかもしれないですね。
恋愛が楽しいのは最初の3ヶ月、そこから少しずつクールダウンが始まります。
その辺りを見計らってAngieさんの反撃を始めてみてはどうでしょうか?
彼の相談に乗ってあげるくらいのゆとりを持ちましょう。
そうして少しずつ彼のパーソナルスペース(縄張り)に入っていくのです。
【2006/11/20 15:37】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


さくら様
はじめまして。
彼女付きかどうかなんて気にしないで、どうやって彼に近づくか考えてみましょう。
一番大事なのは、彼に自分はどう思われてるか、ということ。
それによってアプローチも変わってきます。
なにより、他の男にモテるというのが手っ取り早いです。
【2006/11/20 15:50】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。3ヵ月後ぐらいに反撃ですね。その頃をうかがって、つついてみようと思います。・・・・と言うことは、それまでは、今まで通りでよいとことでしょうか?

私、他の女性の方と違って職場の方たちにお茶とかいれてあげるんですけど、これが上司を含め同姓の同僚にも好評なんです。でも、長い間続けると習慣化してしまいますよね。自分の商品価値の差別化までは気持ちいったような気がしますが、そこからが難しいです。

アメリカ人を含め、西欧の男性は、日本人女性の”大和なでしこ”的要素を求めているらしいのですが、あまりにもあいまいすぎるモノなので、困ってしまいますね。良く分からないんですよ。グッと、その彼をひきつけておきたいんですけどね。

また、相談になってしまって申しわけありません。椿様のお返事がとても嬉しくて、また書いてしまいました。そちらも寒くなった来たと思います、お体には十分に気をつけてくださいね。
【2006/11/20 22:49】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


Angie 様
「大和なでしこ」的要素・・・。
考えてみましたが、「自分の言うことを聞きそう」という事ではないでしょうか?
殿方の側でじっと耐えて、尽くす、奥ゆかしくてでしゃばらない・・・といった事を求めているのかもしれません。
思い通りに操れそうだと思っていて、そこがまた魅力だと思われているのかな?
アメリカでは、女性の社会進出が日本より激しくて殿方に頼らず生きていけますから、殿方が必死になって女性を獲得しようとします。
そうでなきゃ、DNAが残せないから。
ですから、レディファーストが当然の常識になっているのです。優しさで女性を獲得しようとする行動です。
「大和撫子」はアメリカ女性よりも、楽に操れるというわけです。
それを求められるのも無理ないかもしれないですね。
「なかなか落ちないけど、スキになったら尽くします」って感じで売ってみては?
とりあえず3ヶ月の間に、彼以外を落とすのが目標です。そうして、自分の価値を上げておきましょう。
もうすぐクリスマスだから、そちらは楽しいんでしょうね!羨ましいな♪
【2006/11/22 20:45】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

むつかしい・・・
椿様。

お返事ありがとうございます。なんか、色々と考えていただいたみたいですね。そんな、椿さんのお心がとても嬉しいです。

そして、アメリカ社会を良くご存知なことにビックリしました。椿さんのコメントを拝見して改めて確認しました。そうです。アメリカは女性が強いですね。”引く”と言う行為はあまりないように感じます。常に対等というか。男性の方も大変だと思いますが、それだけ女性の獲得価値があると言うことでしょうか。でも、その分、女性の方も男性に対して積極的ですね。すごく、したたかだと思います。

私は、男性を”追う”ことは苦手です。と言うより、あえて”引かなければ”と思っているところがありますね。過去にいやな思いをしましたので。それなので、引きすぎてしまったり、押しすぎではないかと思ってしまったり、バランスを取るのが大変です。

椿さんのおっしゃる、「なかなか落ちないけど、スキになったら尽くします」・・・・ですが、少なからず、”好きになったら尽くしますよ”と言うような含みのある行為を男性に見せると言うことだと思いますが、どういうところをもって彼らはそう感じるのでしょうかね。つかめたようで、つかめてないような・・・・。

あっ。e-420ひとつ、ご報告です。他の殿方を落とすと言うことですが、一人、昨日早速、電話番号を聞いてきた方がいました。笑顔効果抜群です。2回のメールと3回の着信がきてましたね。留守電は残されてないです。先ほど(今日の朝)、短いメールを返しました。そこで、思ったのですが、電話とメールの対応の椿さんに書いていただけたらなと思いました。タイミングとか、内容とか。もし、お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。

では、またまた長い返事になってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。こっちはクリスマスのデコレーションで色づいてきましたよ。とても綺麗です。私も負けていられないのです。
【2006/11/24 03:26】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


Angie様
どうやって「尽くします女」を演じるかについてですが、笑顔を振りまいているうちに、色んな殿方が食いついてきますよね。(現に今も)。
そうして、親しくなろうと特別な時間を作ろうとします。
電話だったり、ランチだったり。
または、Angieさん自身について聞いてきたり。
そういう時に、「ここまでは許す」というラインを決める事です。
本当のプライベートに入って来ようとする殿方には笑顔で逃げて冷たくしておきます。
深いお付き合いになるまでは、ハッキリ区別する事。
殿方が自分で体験しておけば、「彼女は簡単に誰かのものにならない」と納得してくれるでしょう。
引っかかった殿方を上手く利用してくださいね!
少しずつ、メールのやり方についての記事を書いてみます。
最近は、接近するのに欠かせませんものね。
早く書くべきでした。
【2006/11/25 20:24】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

遅れました。
椿様。

お返事ありがとうございます。こっちは、ものすごく寒くなって来ました。外に出たくなくてたまらないです。そちらは、どうでしょうか?

電話番号を聞かれた方と、急接近みたいになっています。彼は、知り合って2ヶ月くらいなんですけど、週末、事故ったコトを話したら、お花とスタバのコーヒーを買ってきてくれました。冗談でまだ、病院にいると言ったら(会話の最後には、うちに戻ったって言ったんですけど)、病院にまでわざわざ来てくれたんです。結局、コーヒーと花束は、おうちに届けてもらったんですけど。

正直、嬉しかったです。でも、何か、しっくりこないんですよね。彼の言っていることをどこまで信じたら良いのか、分からないところがあります。少なからず、惹かれつつありますが、この感じが邪魔をしますね。落としたいだけの女の子にもこういうことってするんですか?

男の人の本心。本当に思っていることを見抜くには、どういうところに注目すればいいんですか?口では何とでも言えると思うんですよね。やっぱり、行動を見ろってことですかね。

いつも相談と質問ばっかりで申し訳ないです。申し訳ないと思いつつも、質問しちゃいます。それと同時に、椿さんのお返事をたいへん嬉しく思っています。電話の対応の記事よろしくお願いします。楽しみにしています。楽しい冬をお過ごしください。

【2006/11/29 15:15】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


Angie 様
彼が本気かどうか…気になるという事はちょっと傾いてるのかな?
ズバリ、Angie さんはどう思ってるのでしょうか?
惹かれていて、彼を自分のものにしたいのなら本気にさせるように動かなくてはいけません。
気持ちは嬉しいけど、本気になるつもりはないなら、彼が本気だろうとなんだろうと関係なく友達のラインをキープしてください。
彼が言っている事が本心でもそうでなくても自分がどうしたいかによってこれからが決まるのです。
「本心はどれだろう?どういうつもりだろう?」と考えるほど、彼の事を考えてしまいます。
ミイラ取りがミイラに・・・。
これでは振り回されています。
考えを変えて、「ウッフッフ、これからどうしてやろうかな」と自分が主導権を持っている事を思い出しましょう。
小悪魔的回答は
彼の本心なんてどうでもいいじゃない。
本気にさせてやろうじゃないの!!
です。
お花とコーヒーですが、これは女性からしたら嬉しいですよね。
けどアメリカの殿方ですものね。
これくらいは本気じゃなくてもするかもしれません。
殿方は遊びやセカンドほどHの前に優しくする事を覚えておきましょう。
やっぱり行動です。労力です。
労力を使わせて離れていくようなら、本気じゃありません。
もう少し引っ張ってみましょう。

電話&メールの記事がんばってますのでもう少し待っててくださいね!!
【2006/11/29 19:34】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

そうでした・・・。
椿様。

早速のお返事ありがとうございます。とても嬉しいです。

椿さんのコメントは、今の私を言い当てていますe-305。私、ミイラになりつつあります。ふぅe-263。でも、椿さんの一言で、われに返りました。そうですよね。”彼の本心なんてどうでもいいじゃない。本気にさせてやろうじゃないの!!”これのはずです。なのに、彼の言葉に惑わされてしまった・・・・ような気がします。

彼は、意味ありげなコトたくさん言うんですe-277。”声が聞きたかった”とか、”会えなくて寂しい”とか・・・・。まぁ、その他もろもろ、ほめ言葉だったり、私のこと好きだと言ったり、私のどこが好きか言ってみたりと・・・・。何とでも言えるでしょと思う反面、嬉しかったりしますね。”ありがとう”と言ってその場は切り抜けていますが、内心戸惑ったりしています。今まで余りそういうことを言わない男性としかお付き合いしたことがなかったので、彼の言動には正直惹かれてしまうところがあります。

実際、気に入っている方は他にいるのに、彼の方に目が行っちゃいますね。本気にさせたい反面、怖いです。自分が本気になっちゃいそうでv-40。でも、恋はしていたいんです。欲張りで矛盾しているんですけど仕方ないと思っていますe-254

椿さんのアドバイス通り、振り回されないようにします。そして、もう少し様子を見ます。自分なりに試行錯誤してみますね。彼がどう思ってようと、本気にさせてみますe-269。・・・でも、自信ないです。
【2006/11/30 03:09】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


Angie 様
その後どんな感じでしょうか?
私なんて、職場に狙ってる殿方が4人、プライベートに1人、ゲームとして転がしているのが2人います。
気になる人が2人いるくらいどうって事ないですよ!
職場内では、無茶ができないので各殿方と適度に距離を保って利用します。
たとえば、花束の彼と仲良くなったことを周囲にそれとなく示して、嫉妬をあおります。
職場内の興味を引くことができれば成功です。
直接、「彼とどうなの?」と聞いてくる人もいるかもしれません。
そんな時はかわしてください。
気になる彼と話す機会があれば、思わせぶった発言で気をひきましょう。
今はそうして様子を見る時期です。

花束の彼の方が小悪魔みたいですね(笑)。
思わせぶっているのか本心かわからないけど、褒め言葉は女性にとって肥料になるものですから、ありがたく受け取りましょう。
ただ、それで彼を気にするそぶりを見せたり間違って(?)好きになったら男に慣れてない=あんまりモテないと思われますので、その場はすごく喜んで、あとは気にしないようにしましょう。
気にするなら夜寝る前、ベッドの中で一人、ニヤつきます。

Angie さんなら大丈夫です。
がんばってください!
【2006/12/04 08:50】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

気にかけてくれてありがとうございます。
椿様。

ええ。すごいです。そんなに男の方がまわりにいらっしゃるのですか?!複数殿方マネージメントを教えていただきたい!

それに比べて私は・・・。花束の彼は小悪魔だと思います。どんなことを言えば女の子が喜ぶとか知ってますね。絶対、そうです。私と比べたら断然彼の方が恋愛経験は多いと思いますよe-263

そして、その後のことですが、その彼からは電話がよくかかってきますね。ほぼ、毎日です。その度に話してますね。もともと同じ職場で、彼は今ホテルのフロントで働いています。お互いまだ学生なんですけどね。仕事が終わった後とか休憩時に電話をくれますね。あと、眠いのを我慢して夜に私と電話したりとか・・・・。”どういうタイプの男性が好きなの?”とか、”ずっと一緒にいたい?”とか、”君の隣に寝れるモノ(テディベアe-346)が羨ましい”とか・・・・これでもかっていうくらい言われますね。でも、恋愛初期にしては、あっさりしているような・・・。向こうはうまく距離を取っていると思います。それに、電話すれば、出てもらえるって思われてるようなもする・・・・v-40。ので、ちょっと取るのをやめようかと思っているところですe-343

モテるモテないになると、どんな風に思われているのかは分からないですが、バイト先が同じだったので、人気のある娘だとは思われていますね。少なからず、男の方たちにちやほやされている私を目の当たりにはしていますね。実際、一人、私のことが気になっていて、私のいるときを見計らってきてくれる方もいますし。ほぼわざと見せているところがあるのですがe-277

実は、花束の彼に対しては、拒絶の態度を示したことが何回かあったんですよ。そして、アメリカに来てから日本人好きの白人男性から受けた嫌な経験とか、私の電話番号はなかなかもらえないとかもほのめかしてきました。そういうのもあったためか、私といると緊張していたみたいです。それに、電話番号をもらえたのも以外だったみたいでしたね。実際、電話番号をあげたのは、最初の告白からほぼ2ヶ月たった後でしたしね。

ただ、前に相談した際に書いたことですが、彼の本心がなかなか分からないのは、何回か他の女の子のことを言われたんですよ。病気のときにご飯を作ってくれた日本人の女友達がいるとか、一通りメジャーなアジアの国の女性とは付き合ったとか、今夜3人とデートするとか、彼女が他の州にいるとか(この2つは他の同僚から聞いたんですけど)・・・。スキだスキだって言われた時に、このことを聞いてみたら、そういう関係の子はいないとのことでした。私だけだそうです・・・。まだ、疑っていますけど。まぁ、椿さんの言うように本気にさせてしまえばいいことですしね。でも、こういうことって自分の好きな子に言うんですか??やたらスキって言うのもおかしいような気がするんですよね。

とりあえす、花束の彼からは食事の誘いがありましたので、多分、今週末に行くことになります。私、来週の月曜日には日本に帰国するんですよ。彼とは1ヶ月近く会わなくなります。彼の心を惹きつけておくためのアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。そして、気になっている彼の方に対しては、今は、引いている状態です。期末の時期ですし、余計なプレッシャーはかけたくないので。反撃は、来学期です。

と、いうことでですね、今回はものすごく長くなってしまいました。気にかけていただけたのと、“大丈夫”って言われたのがものすごく嬉しくてe-266こんなに長い報告になってしまいました。椿さんのアドバイスはとってもためになっています。そして、アメリカの男性にも効果があるのかどうかをテストできるのもまた、嬉しいですね。お仕事、Blog,そして殿方とお忙しいかと思いますが、体には十分にお気を付けて楽しんでくださいね。では、お返事をお待ちしております。
【2006/12/04 10:37】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


Angie様
ちょっと、彼のことを気にしすぎになっていませんか(笑)?
確かに、まだ深い関係でないのに「好き」を連発するのは要注意かもしれないです。
殿方は、自分のものになった時に初めて「好き」と言うからです。
そう言えば女性がなびくのを知っているのかもしれません。
1ヶ月の間、会わずに惹きつけておくのはやはりメールが便利でしょう。
存在を忘れさせないように、連絡をとれます。
あなたを好きだけど、帰らなきゃ仕方ない。
という事をあらかじめわからせておきましょう。
それに、それだけ好きと言ったり、食事に行ったりするのはだいぶコストがかかっているので、またアメリカに戻ればすぐに惹きつける事ができると思います。
ほかに夢中になる女性が現れなければ・・・。
でも、もともと気になる彼は他にいるのだからそれはそれで流してしまえば済みます。
また、日本にいる間に彼がどういう態度を取るかによってもかれの本心を知るバロメータになるのではないでしょうか?
1ヶ月会わないだけで薄れる気持ちはたいした事ありません。
彼はあくまでAngieさんが狙った彼を落とす材料ですから、上手く転がしましょう。


【2006/12/07 23:41】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

すごくお久しぶりです。
椿様。

お久しぶりです。そして、今まで何も連絡しなかった私をお許しください。レスは残しませんでしたが、ずっと、来てましたよ。

去年の冬に日本に一時帰国したとき、実家のインターネットサービスがずっと不調で、ずっと使えずレスも残せずにいました。椿様はお元気のようですね。

以前に相談に乗っていただいた殿方のことは、もう、2人ともバイバイです。花束の殿は、あの後それなりに進展しましたが、つじつまの合わない人だと感じさようならです。彼は日本から帰ってきた私をまだ、Keepできると思っていたみたいですが。いまだに会えば、向こうから挨拶してきますね。もう一人の方は、あの後あまり彼女とうまく言ってなさそうなことを言っていました。でも・・・・そういうことって人に言うものなの??って思ってしまいましたね。実際、同僚4,5人といたときの話ですしね。今は、普通に同僚しております。

小悪魔にはほど遠いAngieでした・・・e-263距離感がとてもむつかしいのですぅ~

今は、友人のお友達の方、スタバの店員さんをねらっています。店員さん・・・・大変です。お客様としてよくしてくれてると思いますし・・・・。みんなにフレンドリーな人なんです・・・・。気にしてくれているんだか・・・・単なるサービスの一環なんだか・・・・

椿様になりたい!!
【2007/07/23 07:45】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


ご無沙汰してます!
よくいらっしゃってくださいました!
私こそお返事が遅くなってごめんなさい。

「過去の男」のお二人は上手くやればまだまだキープすることは可能なようですよ。
彼女と上手くいってない、なんて殿方にスキがある証拠ですもの。
諦めずにチャンスを見つけて転がして欲しいものです。

新しい彼は接客業のようですが・・・。
これまた、アメリカの殿方?
初めにやるべきは、プライベートで顔を合せるくらいに仲良くなる、ということです。
仕事中の愛想やリップサービスは混乱のモトです。
だって、お客様として、なのかわからないでしょう?
すでに混乱してますし(笑)。
彼が仕事から離れて、どう接してくるのかが問題です。
彼がAngie様に少しでも好意があれば連絡先を教えてくれるでしょう。
彼に趣味の話や、見たい映画なんかの話題を振ってみては?
【2007/08/01 11:56】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

返事は別のコラムに書きました。
椿様。

お返事ありがとうございました。私からの返事は”友人”のコラムの方に書きました。
【2007/08/02 01:25】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/27-fc773e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



