fc2ブログ
今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



男は笑顔で引き寄せる
殿方の方から声をかけてもらうべき
って思って待って待って待って…結局誰も話しかけてくれなかったって経験ありますか?
確かに自分から話しかけるなんてがっついてるみたいだし、ちょっと積極的な印象を残す事になりかねないですよね。
殿方は話しかけられただけで
「俺に気があるのかな?」なんて考えちゃう幸せな構造してます。
特に「お目当ての彼」みたいなモテそうなタイプは話しかけてもらうのなんて慣れっこなんですから。
じっとしてても話しかけてもらえない
でも、話しかけたら足元見られちゃう。
だったらどうすりゃいいの!?
ってな話よね。
どうやったら殿方に関心もってもらえるのかしら。
それは、アピールしかありません。
なにも殿方の周りで「気づいて!」って言わんばかりに騒いだり、飲み物を勧めたり料理を取ってあげるワケじゃないんですよ。
一番初めは笑顔に尽きます。
商品(自分)管理がちゃんとできていたらすでに何人かの殿方とお友達になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
殿方っていうのは、「失敗しない」ってわかってないとなかなかアクションしないものです。
いくらあなたが狙ってる彼の好みのタイプでも公衆の面前で冷たくされちゃうと周りに「モテない」って判断されて雄としての価値が下がってしまいます。
そんなリスクを冒すよりも、自分に夢中になりそうな女に話しかけたり、自信がない殿方は硬派を気取るなどして女の子を遠ざけた方が冷たくされるよりも雄としての価値が守られるんです。
そこで、話しかけても大丈夫って思わせる合図が笑顔ってワケなんです。
あなたに話しかけてもらうの待ってます
って一番分かりやすく伝わります。
人が集まる場所では、お友達と話をしていようともアンテナを広く張って殿方の視線をキャッチする!話に熱中しすぎてチャンスを逃さないでね~。
あなたに興味があって見てたのか、偶然なのか分からなくても悪意や嫌悪感を感じる視線でなければすかさずニッコリしてください。練習しまくったはずなのでナチュラルに偽笑顔が出てきます。
すぐには話かけてもらえないと思います。だいたいはそんな感じです。
でも、笑いかけた事で殿方の方はすでにこちらの事が気になってますから何度か視線を向けてくるでしょう。偶然目があっただけにしろ結果は同じです。
そのたびに微笑んでお返ししてください。しばらくしてから彼の近く、話しかけられる距離1mくらいに近付いてみたり、友達の群れを離れてトイレに行ったりジュースを買いに行ったりして下さい。
大抵の殿方はさり気なく話しかけてきたり、時間差で追っかけてきたりします。
ここで大はしゃぎで会話に乗っかったり、恥ずかしくて逃げ出したりしてはいけません。
練習した笑顔で二言、三言お話してから、今度は他の人に話しかけたり、またね~って感じで先を急いで下さい。また適度な距離を保ちます。
せっかく話しかけてもらったのに逃げたら意味がな~い!なんて心配はいりません。
また最初からやるんです。
殿方から話しかけてくる段になれば視線は何度も投げかけてくるでしょう。当然ニッコリしてあげてください。
二回目はもっとお話ししたいですの合図になります。
こうやって、好意を見せては逃げる事によって「あなたを好きだけど、逃げるから捕まえて」って関係性を暗に示すんですね。
「仲良くなれそうだ」って判断されれば殿方は食いついてきます。
ここでポイント。
視線が合った人には全員に笑顔を振りまいてください。女性にも。
メリットが二つあります。
勘違いした殿方が話しかけてきます。
たくさんの殿方に話しかけられて追いかけられるって事は商品(自分)価値がUPするという事です。
欲しい人が多ければ値段がつり上がります。限定商品やオークションと同じ原理です。
みんなが欲しがっている=モテる=カワイイという公式もモノにできるでしょう。十人並みのルックスでも「普通っぽいのにカワイイんだよね」って言われるようになれば達人です。
もうひとつは、女性にも笑顔を見せれば、あの子って感じイイって評価されて、人間関係が円滑になります。
殿方にだけ微笑んでいると必ずブリッコ!と、同姓が牽制してくるんです。本当に人気が出ればイジメられたりします。一人でもライバルを蹴落とすためにヌケガケ禁止のサインです。
でも、みんなに同じ笑顔でニッコリする事で、「あの子は誰にでも優しく接してる」って事になってくれます。
それでいて殿方の関心を引くには十分効果があります。なんてすばらしい微笑み効果。
好みでない殿方にニッコリできるようになれば小悪魔ライフも順調な一歩を踏み出したといえます。

FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。
スポンサーサイト



テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

つばきさん!
初めまして!KAZUと申します!!
男ですがふらっと見さして頂きました!!
物凄くズバッと突き刺さるようなリアルな内容で同じ匂いがしました^^:
参考にさせて頂きます^^:俺も笑顔に引き付けられます!
これからの更新楽しみにしてます!!!
【2006/07/14 01:02】 URL | kazu #-[ 編集]

ありがとうございます
初めてコメント頂きました!
とっても嬉しいですv-238
これからも男性の目線でコメントいただけたら助かります。
やっぱり男性にしかわからない事ってありますよね。
期待してます(^-^)v
【2006/07/14 02:50】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/3-bd24365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)