今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





同棲バトン
お嬢様からバトンが回って参りました。

同棲バトン

回ったついでに、私は同棲経験済みです。
そして小悪魔的には同棲はNOです。

やっぱり女性としての魅力が薄れます。
他に素敵な殿方を見つけた時に乗り換えるのも難しくなります。
フットワーク軽く、いつでも動き出せなければ素敵な殿方はすぐに他の女性に奪われてしまうのです。
一緒に住んでもいいと思えるくらい魅力ある殿方なら、結婚してしまうまでは自分の価値を保っておきましょう。
好きな時に会えない事で貴重な存在だと思わせるのです。
いつでも会える人に「会いたい」と願う人はいないのです。

それではバトンの詳細をどうぞ。


同棲バトン

1:同棲するとしたら、お相手の部屋に住みたい? 自分の部屋に住まわせたい?

  相手のお部屋に住みたいです。
  ・私の部屋は聖域ですもの。どんな殿方でさえも敷居をまたがす訳にはいきません!!
   気に入った物に囲まれて生活しているのに、そこにガンダムやら
   スノボ板やらが進出してくるのはごめんこうむります。
 
2:ごはんは作ってあげる?作ってもらう?

  作ってあげる
  ・彼がシェフだというなら作ってほしいですが。
  その他普通の殿方は座ってらして。
   私が作るほうがおいしいに決まってます。

3:お相手の部屋着は、主に何を着てもらいたい?

  肌触りが良ければ何でもいいです。
  ・思わずくっ付きたくなるようなものがいいです。

4:お相手より先に寝たい?後から寝たい?
  どっちでもいい
  ・どっちでもいいかから夜更かししても迷惑がらない人がいい。


5:お相手より先に起きたい?後から起きたい?
  後がいいです。
  ・でも朝食作るなら早く起きなきゃね。

6:二人で寝るにはベッドが狭い。さてどうする?
  ・どうするって…もちろん、つばきを抱き寄せてくださるんでしょ?

7:愛を確かめあう時間です。 あなたから仕掛ける?お相手から来るのを待つ?
  待ちます。
  ・殿方は自分から求める生き物ですもの。
   ツキイチでつばきが仕掛けます。
   たまにはそういうのも嬉しいのではないかしら?

8:腕まくらはしたいですか?あるいはされたいですか?
  されたいです
  ・曲がりなりにも女性ですもの。
   されたいに決まってます。
   けれど、義務的腕枕は必要ありません。
   夢中になった女性には殿方自ら腕枕をしたくなるものです。

10:おはようキッスはしますか?
  しません。
  ・朝からベタベタやってると、殿方がだんだん留守がちになってしまいますよ!!

11:いままで同棲した事はありますか?
  冒頭で述べたとおりです。
  ・あの頃は若かった…。
   中途半端な関係に、距離感が計れずにいました。
   結婚していれば「家族」として大切にする方法を学べたのに。

12:お好きなように回してください。
  お嬢様に突っ返す…と、怒られるでしょうね。
  興味があるのは
  紳士でいらっしゃる海マスター様
  自分をしっかり持っているblorny様  ですが。
  

   もし、見てて、暇なら答えて下さいね!




 FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

 
  
  
   


  
  
 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

お早い回答ありがとう存じます♪
さすがつばき様、同棲経験があるだけあって、
回答理由がリアルですこと!
ガンダムが進出してきた経験がありますのかしら?ww
確かに部屋の小物はいじられたくない部分ですわね。
お部屋のテイストは大事ですもの♪
【2006/11/17 20:24】 URL | ojousama #-[ 編集]

あわわわ・・・
お嬢様,つばき様と連続で使用済みのバトンということであれば,
さぞかしいい香りが漂ってきそうなバトンですねv-254

クンクン


次回のうpで味あわせていただきますね。
【2006/11/17 23:31】 URL | 海マスター #-[ 編集]


お嬢様
同棲に夢を抱く皆様から、希望をすべて奪ってやります。
結婚していないのに、一緒にいて見張ってなければならないような関係は不安定極まりないものですから。
ガンダムに留まらず、バイクのパーツ、ギターなど、可愛くないものたちが進出してまいります。

海様
私もしっかりとお嬢様の香りを堪能いたしました。
自慢ではないけれど、私はカブトムシ臭です(笑
最近は野球部の部室臭が勝ってますけど。
【2006/11/18 15:14】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


>腕まくらはしたいですか?あるいはされたいですか?
  されたいです

僕もされたい。腕枕されるとちょうどいい感じでおっぱいが顔にあつぇdrftyg
【2006/11/19 21:07】 URL | natto #-[ 編集]


natto様
私はそれがイヤなの・・・。
赤ちゃんプレイ!?
と思ったら気持ち悪くなってきます。
でも、その気持ちはわかります。
キモチイイですもんね。
パフパフ。
【2006/11/22 20:47】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


同棲かぁ。。。
懐かしい響きです。
幾度か経験しましたが。。。

愛から情に変わっていくことを
なんとなく感じた世界でした。

訪問 ありがとうございました。
是非,また遊びに来てください。
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
では!またゆっくり伺います。♪
【2006/11/24 10:13】 URL | (*´-`*)ゞ ポリポリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/33-27dabaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■同棲バトン

つばき様からバトンが回って参りました。お嬢様,つばき様の使用済みバトンなので,とてもいい匂いがします。クンクン同棲に関係する問いが中心の,その名も“同棲バトン”回ったついでに,私は同棲経験はありません。同棲というより,そもそも童貞です。10万円で売ろう.. 徒然ナルママニ【2006/11/18 00:46】



