今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気になり出したら恋の始まり
誰かを好きになるときってどんな風ですか?

気になる
目で追う
あの人を知りたい
仲良くなりたい


こんな感情を誰かに抱いた事はありませんか?
恋愛は気にさせた者勝ちです。
朝から、あの人がどこにいるのか目で探していた経験を中学生くらいでしてますよね?
今回は、多少誤解を招いても構わない殿方に使うテクニックです。
かわす自信がありましたら、そうでない殿方にも使ってください。
でも、1グループにつき一人だけ。
みんなに乱用するとあとでバレたときにイメージが下がってしまいます。



それでは、さっそく気にさせるテクニックを紹介しましょう。
「気になる発言」
これが気を引くテクニック。
「射程距離内にいるかもしれない」と思わせる発言です。

「彼女と(奥さんと)どのくらい仲良しですかぁ?」と聞く
ちょっと気にさせるくらいの事なので既婚者にも使って大丈夫です。
むしろ、既婚者の方が効き目があるので、ココ!!って時に使って確実なファンを作りましょう。
殿方の反応で、どう思われているのか判断もできます。
「いないよ」「喧嘩してる」「仲良くない」等、あなたにも付け入るスキがあるように思わせる返事なら殿方の範囲内に入っています。
「うまくいってる」「順調」というような答えなら今はいいお友達としてお付き合いしましょう。
「どうして?」と切り返されたら、「別に聞いただけよ。気にしないで」と、笑顔でサッサと去りましょう。長居は無用です。余計に気になる事でしょう。
また、慣れてきたら相談に乗ってもらうという荒技も使えるようになります。
これは狙った殿方に絞るといいでしょう。
「実は上手くいってなくて…。」と、彼氏がいようがいまいが相談してみましょう。
散々、相談に乗ってもらってから「あなたみたいな人なら良かった」と笑顔で言い放ちます。
状況によっては「あなたのアドバイスで仲直りできたわ!ありがとう!!」などと言ってリセットする事もできます。
髪を切ったとき、コンタクト⇔メガネになったとき、初めて私服を見たとき等にすごく似合ってるねと、正面きってほめる
そして、最後に「私、そういうの好きなんだ~」と付けておきます。
または「似合いすぎて好きになりそう~」と言うのもいいでしょう。
あくまでも冗談のノリで、笑顔で言ってください。
ただし、好きのフレーズのところは上目使いです。
それから決してオチをつけないようにしましょう。
殿方が「なんだ、冗談か」と思ってしまうと何の効果もありません。
冗談か、本気かわからないギリギリのところを駆け引きしてください。
褒められる+好きという言葉によって殿方の期待感は一気に高まります。
「ありがとう」の後に「もう、大好き!!」を付ける
これも「+好き」効果です。
でも、褒める+好きの効果よりやや劣ると思われます。
感謝のMAX表現と取られがちだからです。
そうは言っても好感を抱かせる力は十分あります。
いつも使うとインパクトがないので1殿方1使用とします。

このように、「もしかして?」と殿方が期待しやすい方向に持って行きましょう。
期待する事で初めて気になりだします。
その後は普段通りに振舞ってください。二重拘束です。
その後、もう一度あなたのファンなの的態度で振舞えばさらに気を良くして食いついてきます。
ここで気を許さず、一線を引いて対応します。
上手くできれば、殿方の視線に気づく事でしょう。
もしくは、あなたを見る目が今までと少し違っている事がわかるはずです。
こういった行動は余裕がなければできませんから、必然的に自分と対等か多少劣る殿方を相手にするようになります。
面倒と感じる事もありますがそれができてやっと小悪魔になっていくのです。
がんばって、何人かの殿方に見つめられて自分の需要をどんどん上げていきましょう。


 FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

ごきげんよう、わたくしです。
ありがとう、好き♪は愛情表現のMAX。
そういえば、以前付き合っていた彼にはそう言っていたことを思い出しましたわ。

狙った男性は逃さない。
使う頻度を抑えてちょいちょい使ってみますわね♪
【2006/11/29 20:20】 URL | ojousama #-[ 編集]


ここに書いてある行動が,いくつかあてはまってる人が身近にいたりします。

小悪魔だとは思ってなかったんですが・・・
気をつけたほうがいいのかもしれませんねwww
【2006/11/29 22:22】 URL | 海マスター #-[ 編集]


ありがとう!大好き!

はやばいなぁ・・・これはやばい。
もうベッドインですよ、これ
【2006/12/01 00:05】 URL | natto #-[ 編集]


お久しぶりです。今日もためになる事をしかと目に焼き付けています。
これはダイエットくらいにしっかりと覚えておきます。私も狙っているひとが居るので、恥ずかしがらず頑張ってきます!
【2006/12/01 17:43】 URL | メイト #-[ 編集]


お嬢様
ごきげんよう。
殿方は感謝されるのが大好きです。
その上好きと言われたら舞い上がります。
使いどころを選んで、狙った殿方をしっかり捕まえてください!

海様
まぁ、身近に小悪魔が!
でもだまされて乗っかってみては?
恋愛を楽しめる殿方は素敵です。

natto 様
早!!
これだけでベッドに!!
まだまだ、ベッドへ行く訳にはいきません。
小悪魔は引っ張り好きです。

メイト 様
こんにちは。ご無沙汰しています。
恥ずかしがると、リアル告白みたいで面倒な事になるので笑顔&ノリをお忘れなく・・・。


【2006/12/02 16:46】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

http://kanojyoni.blog45.fc2.com/
こんばんわ

久々にやって来ました^^

・・・・・この方法、オレが使います・・・・(謎)

^^;
【2006/12/02 20:49】 URL | lon19992000 #-[ 編集]


lon19992000様
あ・・・!
盲点!!
殿方も使えますね。
ただし、モテる女性には効きません。
【2006/12/04 08:53】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/34-d80d7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



