今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メールを使う
関係発展のために欠かせないツール。
すっかり忘れていました。
それはメール
あまりにも当たり前に使っていたので、どう書いていいのか悩みましたが少しまとめてみました。
メール攻撃の注意点は以下の通り。
・メールでは気持ちが半分も伝わらない
・メールだけに頼ってはいけない
というわけで、メールは関係を深めるための小道具、キッカケであって、実際に会うためにばら撒く餌のひとつと心得ましょう。
メールとは不思議なもので、文章で読むために感情が伝わりにくいのにもらうと嬉しかったり、「お疲れ様」メールで株が上がったりします。
そのくせダラダラ続くと面倒だったり。
正しく使って正しく殿方を転がしましょう。




メアドの聞き方
アドレスを交換していなければ話になりません。
結構話すのにアドレス知らない、という殿方が一人や二人いませんか?
と、いうよりその程度の関係まで持っていってからメアドを聞きましょう。
突然聞かれても困ってしまいますから。
それに、好みでない殿方にメールを聞かれた時女性はどう思うでしょう?
あんまり教えたくないですね。
殿方だってあまりにも好みから外れていたら教えたくないに違いありません。
結構よく話す=範囲内の可能性大、ですのでちょっとしたテクニックですぐに教えてもらえます。
「教えて」攻撃
これは殿方に近づく第一歩。
得意分野を「教えて」と言われてイヤな顔をする殿方はいません。
殿方の得意分野を軽くリサーチしてから「私、全然わからなくて、教えてほしいんですが…アドレス聞いてもかまいませんか?」と、下に出て殿方の都合を気配りましょう。
ある程度会話ができる関係である
殿方にアプローチしている事を周りの誰にも悟られないようにする
殿方の都合を優先する

以上を気をつけつつテリトリーに入っていきましょう。

アドレスを聞いたら、とりあえずご挨拶のメールでも送っておきます。
交換が成立していれば殿方の方から来る事もあります。
こんばんは。
○○さんって××に詳しいから頼りにしてます。
いろいろ聞くと思いますけどよろしくお願いします。
それでは。

といった感じで当たり障りなく挨拶しておきましょう。
もともと殿方はメールが嫌いですから、返事はない、と思ってメールを送りましょう。
逆に返事がすぐに来れば脈アリです。
返事がなくても、ネタにしておいた殿方の得意分野について質問する機会がありますので慌てない事です。
初めは殿方を拘束しないを目標にしてメールを書きます。
・××について教えて欲しいからメール下さい
・時間を作ってもらえませんか?
こういった内容はNGです。
理想的といえば
こんばんは。
お仕事お疲れ様。
今日はすごく寒かったですね。
風邪ひいてませんか?
ちょっと気になったので…。
お忙しいところごめんなさい。
それではまた明日。

という感じです。
ひとつだけ「?」がついてるので返事がくるかもしれないし、完結しているので殿方のプレッシャーも少ないというわけです。
よほどあなたに興味がない限りは大抵メールがきます。

少し長くなりますので分けますね。
次回は少し仲良くなってきた時のメールのやりかたです。


 FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

なるほど・・・
?は禁記号ですのね。
自分が興味の範疇か
これをハッキリさせるのって、大切♪
【2006/12/09 23:37】 URL | ojousama #-[ 編集]


すごいですね・・・そこまで考えてメール打っているとは・・・v-12

少し仲良くなってきた時のパターンがまた別に存在するとは・・・楽しみにしています☆☆
【2006/12/11 00:23】 URL | 海マスター #-[ 編集]

つばきサマ、はじめまして☆
『小悪魔』で検索したら、こんな上級テクのブログにたどり着きました。。

近頃、小悪魔テクに目覚めてきたと言うか、こうやって男性を思うままにするほうが楽しいかも!?
なんて思いだしてきたところで、ここ最近で殿方を2人振り落とし、一人を保留中、
一人は私が飛び込んでしまい失敗。。v-40
去り際が肝心と、関係を終わらせた次第でございます。

ところで。。
キスをコントロールするってところなんですが、、
最初のデートで手を繋がれ、そこまではいいんですが
別れ際にキスを迫ってくるような殿方は(もちろんかわしますが!)
何回くらいまでかわしてOKなんでしょう。。?
こう手の早い殿方の場合、あんまり何度も断ってしまっていいのかしらv-362
なんて、ちょびっと心配な今日この頃なのです。。v-282
【2006/12/15 19:51】 URL | rin #-[ 編集]


すみません。諸事情により、お返事も更新も滞ってしまいました。
お許しを・・・。

お嬢様
?をあまり使うと、殿方は「面倒くさい」と思ってしまいますので。
どうやって興味の範疇に入るかも大切♪

海様
ご無沙汰です。
私は殿方にメールするときは必ず計算しています。
彼女に見られてもいい内容か、とか?
打算と計算で作られたメール文です。

rin 様
初めまして。
すでに立派に小悪魔をなさっている模様。
私もよく他の小悪魔さんのところに行ったりします。

さて、ご相談ですがこれは rin さ ん次第です。
最初にキスしてくるなんて、 rin さんを下に見ているのかもしれません。
憧れの相手なら嫌われるのが怖いのでいきなりそんな事はできません。
もし、「俺よりモテない」と思われているならHまでが容易い事が大きな魅力ですからテクニックを駆使しなければ殿方はすぐに面倒になって離れていきます。
その殿方をどうしても自分のものにしたいのなら押したり引いたり駆け引きが必要ですし、別にムキになる程でもないのなら安売りはやめた方がいいでしょう。
何回という目安はないですが、期待させつつ多少引っ張って、労力や金銭を投資させて「ここでやめるわけにはいかない!!」という気持ちにさせましょう。
ギャンブルみたいなもの?
お金をたくさんつぎ込むと、勝つまでやりたくなるものです。
がんばってくださいね。
【2006/12/18 18:47】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 22:52】 | #[ 編集]

つばきサマ☆
アドバイスありがとうございました。

が、しかしながら時すでに遅し・・・i-201
ちょうど、つばきサマからレスいただいたい日に強引にキスされましたi-282
ここまで強引な殿方は初めてでした・・・i-200
【2006/12/26 21:43】 URL | rin #-[ 編集]


rin 様
こんにちは。
そういうのってちょっといいですね~。
もちろん、生理的嫌悪感を感じない殿方限定ですけどね。
キスくらいなら、いくらでも駆け引きに使いましょう。
キスには
・性欲が高まる
・ここまできたらもう少し、の期待感
などの特典がございます。
ただし、触れてしまうと、急速に殿方に傾いてしまう女性の習性を知っておいて、自分をコントロールしなければいけません。
ハマらないようご注意を。
【2006/12/27 09:46】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/35-c562d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



