今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メールして仲良くなったら・・・
さて、のびのびになっていましたが今回は仲良くなってきた時のメールの仕方です。
何度かやり取りしてメール連絡を定着させるようにもっていきます。
ひとつの話題でも、一度に2,3回のやりとりに留めておいて次の日に続きをやりとりすれば引っ張る事ができます。
1週間に3~4日もメールすれば、急接近した感覚に捉われるでしょう。
話題をひとつ用意して、平日の決まった時間にやり取りします。
3回目のメールにの最後に「続きは明日にでも。」と書いて強制的に終わらせてください。
また次の日の同じくらいの時間に「昨日は途中でごめんなさい」とメールします。
そうこうするうちに、あなたからメールがくるという事が殿方にとって不自然でなくなります。
「お、きたきた」と思わせたら成功です。
そこまで来るのに約1ヶ月が理想です。
あまり頻繁にメールすれば、現カノに勘ぐられたりするため殿方から距離をとってくる事もあります。
よく、見極めて距離を詰めていきましょう。
そこまできたら、今度は音信不通を装ってみましょう。
今までこまめにメールしていたのに、突然連絡がなくなると何故か気になりはじめます。
そうです。
仲良くなってきた頃を見計らって今度は距離をとるのです。
これが仲良くなってからの極意です。

殿方は女性を繋いでおきたい習性があります。
一旦、射程距離に入ると確保したい気持ちが大きくなってきますが、そこで相手の女性の所在や意思がハッキリしないとなると確保したい気持ちと不安が比例して沸いてきます。
という事は、楽しくメールをやり取りして「今度遊びに行こう」なんて約束していたりする殿方ほど効果があるというわけです。

2週間くらいしてから
「こんばんは。
しばらくお返事できなくてごめんなさい。
忙しかったので…。」

と前置きしてから好感触のお返事を書きましょう。
プラスの感情表現で安心させてあげます。

このテクニック(?)には
・殿方の不安感をあおって好きにさせやすくする
・他に大切なものがあると知らしめる
・簡単に自分のものにならい事を伝える事ができる
というようなメリットがあります。

気軽にメールをやりとりできるようになると、つい楽しくて何度も返してしまうし、回数も頻繁になってしまうのですが敢てこのような離れていく態度を見せてみましょう。
俄然、その気になる殿方がいるはずですよ!


 FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。




テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
なるほど…こうすれば心をこちらに向かせやすくなるんですねぇ。
私は一人クラスの人でメールをしている男子がいるので、ちょっと勇気を出して実践してみたいと思います。引っかかったら自分にもっと自信がつきますから!
頑張ってきます。
【2006/12/29 08:25】 URL | メイト #-[ 編集]


まさか・・・!
更新がなかなかなかったのも「音信不通を装られていた」から?!

私達は距離をとられていたのですね・・・

“俄然,その気になる殿方その1”,ここにおりますv-238
【2006/12/29 13:10】 URL | 海マスター #-[ 編集]


男性を引っ掛けあそばすには絶好の方法かもしれませんわね!

しかし、男性にやられるとなるとまた話は別。
間を置かれると、

メールする暇もないわけがない

ほかに何かあるに違いない

ほか=女

ということで、女性は離れていくばかり。

男性は小悪魔になれない。
小悪魔になっていいのは女性の特権、ですわね♪
【2006/12/30 01:08】 URL | ojousama #-[ 編集]


ブログをチェックできない日々が続いていました・・・。
滞ってしまっています。
すみません。
なんとか、時間ができたのでまたがんばりたいと思います。

メイト様
ご無沙汰しています。
実践されましたでしょうか?
文章にすると簡単そうですが、実際はけっこう難しいと思われます。
難しいからこそやってのける女性が小悪魔ということに。
がんばってくださいね!

海様
ウフフ。
引っかかったわね!
私のこと、心配してくださいました?
違うの、キライになったわけじゃないのi-80
忙しかっただけなんだもんi-194

お嬢様
ごきげんよう。
お元気でしょうか?
これを男性がやってのける場合は女性が遊ばれている時です。
彼からメールがない・・・と不安になっている女性は考え直したほうが宜しいですね。
小悪魔は女性の特権♪
【2007/01/06 21:54】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/36-d38c94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



