今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ほっぺにチューの魔法を使う
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
この時期は大変忙しくて年賀状も出していない有様です。
不定期更新ブログですが今年もよろしくお願いします。

さて、今年一発目のテクニックはキス

今回のキスはあくまで駆け引き、テクニックとしてのキスです。
正式にお付き合いをしている(いわゆる本命)彼がいる場合はスルーしてください。
あなたたちのキスと今回のテクニックは関係がありません。

と、いう事はまだお付き合いに至っていない殿方を押すのに使うテクニックだと察して頂いてますでしょうか?
まさか、そんな状態で口唇を奪えとは言いません、ご安心ください。
このテクニックが通用する殿方というのは
・何度か会っていてお互いに好感触である
・すでに友達で仲が良い
・殿方の好意が明らかなのにどうやら自信がなくて押してこない
また、以前のテクニックで紹介した、キスを避けられた殿方が何もしてこない時などにもご利用ください。→キスをコントロール
こんな感じです。

下準備も必要です。
それはアルコール
しかし決して泥酔してはいけません。
後半から飲み始めて、テンションが軽く上がったのが自分でわかれば止め時です。
次に二人きりを狙います。
と、言ってもほんの短い時間でいいのです。
トイレに立った5分の間とか、二次会の移動中とか。
もちろん、他の人の監視を離れた帰り際なんかがベストです。
この、二人きりというのは偶然でなければいけません。
牽制を防ぐために、二人の間を隠しておくのです。
偶然を装って二人きりに持っていってください。
また、このテクニックに適合する殿方ほど、二人になるチャンスが多いので意外と簡単に二人になれます。
そこまできたら、酔ってテンションが上がったのを前面に出して楽しく話しましょう。
自分一人で話してもかまいません。酔っ払いの特権です。
あとは、「送ってくれてありがとう」と言って別れる時、「じゃ、後でね」とすれ違う時に

ほっぺにチューします。

目が合ったらにっこり微笑み攻撃を忘れずに…。
その後は何事もなく、明るく「じゃあね~」と言って去りましょう。
殿方がまんざらでもない場合はぎゅっと抱いてきたり、口唇を狙ってきたりします。
その場合は軽くキスしてもかまいません。
その代わりすぐに「ごめんね。ちょっと酔ったみたい」と言って隙を見せずに逃げましょう。
余裕のある小悪魔達は「これ以上したら好きになっちゃう~」と冗談めかして言い放ちます。
冗談で逃げるのです。

全部お酒のせいです

次の日、何もなかった事にしましょう。
でもキスした事実は消えません。
殿方はきちんと覚えているでしょう。
そして気になっているに違いないのです。
このほっぺにチューは体を使うより(つまりエッチ)、リスクが低くて効果もほどほどです。
キスは好きな人と確かめ合う、段階的なものではなく、駆け引きに使う手段であると思し召せ♪



 FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

椿様
あけましておめでとうございます。
今年も椿様がご活躍されることをお祈り申し上げます。

私はまだ中学生なので
あまり小悪魔的なことはできないのですが
将来は椿様のような小悪魔になりたいと思っています。

私もキスは駆け引きの手段だと思っております。
でも中学生には通用しないんですよね(笑)

それでは失礼いたしました。
【2007/01/08 14:51】 URL | 菜摘+* #YkQ2.GKs[ 編集]


あけましてごきげんよう、わたくしです。
ほっぺにちゅう
酔った勢いで女子にしたわたくし。
きもちわるい!と言われつつも、その後の彼女との関係はより深いものに。

週末に控える新年会合コンで、いいひとがいたらちょっとやってみようかしら?
ウフフ
【2007/01/08 20:01】 URL | ojousama #-[ 編集]


うーん・・・これやられたら男はみんな火つくでしょうねv-91

火がついちゃったら,どうやって責任とってくれるんですか!?

あ,責任とらないから「小悪魔」なのか!(笑)


【2007/01/09 12:37】 URL | 海マスター #-[ 編集]


菜摘+*様
こんにちは。
今年一発目のUPに一番乗りして頂いてありがとうございます。
中学生では同性の牽制が激しくて「小悪魔的振る舞いは」タブーですね。
しかし、今のうちに将来協力してくれそうな友人を数人作っておけば後で助かります。
また、学校以外のところで殿方と知り合うのもお勧めです。
将来が楽しみです♪

お嬢様
ごきげんよう。
実は私も女子に致した経験が・・・。
そのノリを上手く使えればお嬢様もこのテクニックを自分のものにしたも同然!!
是非、新年会の報告が聞きたいものです。

海様
小悪魔=放火魔
あちこちに火をつけて回ります。
ちなみに小悪魔は責任はとりません。
やりっぱなしです。
【2007/01/10 10:57】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/37-6f034856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



