今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


手っ取り早く惹きつける
殿方に追いかけてもらうように上手く運ぶ事ができましたか?
せっかく追いかけてもらっても、惹きつけておかないと「友達」の枠に収まってしまってなかなかそこから抜け出すのが大変になってしまいます。
ただの友達にならないためにどうしたらいいのか…。
それはHという餌をチラつかせる事
殿方にとって友達と恋愛対象の差はHさせてもらえそうかどうかだけ。
落としたい彼とすでに友達なんですけど!!という人も大丈夫です。
Hできそうって分かった途端に恋愛対象に格上げされるから。
大変なのは関係が壊れる事をビビッてるからです。
壊さなくていいんです。告白もいりません。
Hをチラつかせてもダメなら何をしてもダメです。友達のままでいましょう。
当然、友達なんかに収まるより初めから恋愛対象として固定された方が小悪魔っぷりの評判が上がります。
殿方のハートをガッチリ掴んで離さない惹きつける女を目指しましょう。

どうやったら殿方がHできそうって思うんでしょうか。
その前に殿方にHしたいと思わせないといくらできそうでも反応が悪いでしょう。
Hしたい=好きってくらい殿方はHが基準になってます。
Hするのに必要なのってまずは物理的な体ですよね。SFじゃあるまいし、バーチャルじゃ無理です。
じゃあ、体をセールスしていこうじゃないの。
あなたの体のセールスポイントはどこですか?
首筋、鎖骨、胸、二の腕、肩、くびれ、ヒップ、すらっとした脚…個人で違う事だと思います。
ひとつ見つけて磨きに磨きます。自信がついたらその部分をキレイに見せる衣装を着てください。
私などは、胸元が開いた物や、上半身のラインをハッキリ見せる衣装を選んでいます。
殿方が露出に弱いというのはみなさんご存知の通りです。それだけで釘付けになってしまう程です。
どうせ見せるなら自分の一番美しい部分がいいですよね。自信があればイイ女風にも見えて尚イイってもんです。
キレイなお肌をチラチラさせるだけで、殿方は気になって仕方ありません。
傍に近付いたら、触ってみたいとか性欲が出てきて表面上は普通のフリしてもどうやったらHまでもっていけるか頭の中は無意識に計算しています。意識的に計算するヤツもいます。
それが緊張につながります。
性欲⇒緊張⇒ドキドキ⇒気になる
という図式です。
露出にも一工夫
・はおり物をサッと脱いでノースリの肩や背中開きを見せる。
 カジュアルスタイルなら香水でイイ匂いをフワリとさせれば完璧です
・スカートやワンピのゴミを払うフリをして裾をちょっぴりたくし上げる
・短めのTシャツを着て無防備にお腹をチラ見せ
・はおり物を肩からずらして、肩をはだけさせる。友達関係の場合は話に夢中の感じで整えてから、ちょっと恥ずかしいな、って雰囲気をかもす。知り合って浅い場合は、視線を外して恥ずかしそうに整えてから得意のニッコリ。整える行為が殿方をそそるでしょう。
このアレンジは知り合って間もない殿方にも効きますが、友達から昇格したい人にピッタリのやり方です。
元々、殿方は女性と友達になって小さい優しさを振りまきます。
あわよくばHさせてもらうためです。
普段から優しい殿方にちょっと露出してみせてやりましょう。さらに優しくなるかもしれません。あなたが昇格するのも間近です。

こうやってうまく露出すれば間違いなく恋愛対象として固定されます。
初めに性欲を植えつけてやる事が大切です。
ただし、気をつけないとただの軽い女だと思われてしまいます。注意点は
露出は全身の30%程度に抑える
とにかく笑顔で。ウルウル見つめたりしないこと。

上目遣いは必要だけどこれも笑顔が効くんです。やりすぎると誘ってると思われます。

セールスは順調。
自分をおいしそう、食べてみたいと思わせる事に成功しました。
ちょっと考えてみてください。
TVで紹介されたおいしそうなケーキ。
ところがお店はずっと遠い他県にあります。新幹線に乗って、飛行機に乗って、ケーキひとつを求めて行くのはスゴイ労力です。普通なら「あ~ん、残念」って諦めますよね。
けど、お店が車で30分だったら?
ちょっとがんばればドライブのついでにケーキをGetです。
なんだか、買えそうな気がします。
今度はおいしそうなもの手に入れたいという労力を引き出す必要があります。
次はおいしそうなあなたをどうやって食べられそうな気にさせるか綴っていきたいと思います。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

コメント有難う御座いました^。^
つばきさんてフツーの女性じゃないですよね!?
どうしてそんなに殿方の気持ちや本能を知ってるんですか??まじびびりました^^:
常に計算してますね^^:俺も同じです^^:
またまた更新楽しみにしてます☆
【2006/07/15 03:18】 URL | kazu #-[ 編集]

遅くなりました
ちょっと、親戚のお手伝いで留守にしていました。
お返事が遅くなってしまいましたね。ごめんなさい。
私はフツーの女性ですよ(笑)。
ただ、殿方に復讐を誓っただけなんです。フッフッフ。
これからも男に仕返しする女性の力になりま~す(^-^)v
【2006/07/17 22:46】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


何度もコメントしちゃってスイマセン^^:
(暇人っぽいですよね、俺)お手伝いでしたかぁ~!!忙しそうで何よりです!!

復讐って・・・怖ッス!!
でも・・・そーゆーの大スキです!!
って俺男ですが^^:

あの!更新楽しみなんで良かったら俺の変なブログにリンク貼らして貰っても良いですか??

お願いします。   KAZU



【2006/07/19 02:23】 URL | KAZU #-[ 編集]


嬉しいです(^▽^)ノ
私もKAZUさんのリンク貼らせて頂くのでお互いにブラックなBlog(?)作りに励みましょうよ!
集中力が低下するとめっきりUPしなくなりますが、地道にがんばりますのでよろしくお願いしますね! 
【2006/07/19 23:54】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


リンクに貼らせてもらいましたっi-237
これからの更新楽しみにしています!!!
【2006/07/20 18:46】 URL | ぁゅ #mQop/nM.[ 編集]


ぁゅさん、どうもありがとうです!
良かったらぁゅさんのURLも教えてもらえたら嬉しいですi-236
次のご訪問お待ちしていま~す
【2006/07/20 20:44】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


私のは友達とやってるブログですッi-175
しょーもない感じですが
どんどん遊びに来てください(笑)
【2006/07/21 08:55】 URL | ぁゅ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/4-1e13fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



