今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





好みでない殿方を拒絶しないこと
今まで解説してきた事を実践していると、好みでない殿方…生理的嫌悪感を感じる殿方から好かれてしまう事があります。
私の提案するテクニックは周囲の殿方全員から好かれるというもの。
恋愛感情でなくともある程度の好意を抱かせるように仕向けていかなければいけません。
そうするうちに、恋愛に慣れていない殿方などは小さな事でも舞い上がってしまってすぐに恋愛感情を持ってしまいます。
ここで注意するのが
恋愛に慣れていない=女性とお付き合いする機会が少ない=モテない≒素敵ではない殿方
という公式です。
他の女性が見向きもしない殿方をあなたが気に入る可能性は低いというわけです。
このような殿方は場数をこなしていないため、自分の恋愛における真価を知りません。
ですから少しテリトリーに入るだけでも恋愛感情を持ってしまいます。
「個人的お付き合いはちょっと…」の殿方から、熱い視線を送られたり食事に誘われたりプレゼントをもらったりしたらどうしますか?

小悪魔的模範解答は拒絶禁止です。

拒絶を見せずに距離を保つ。
これが上手くできるならあなたはすでに小悪魔のはずです。
ストーカー化しないように気を配りつつファンとしてキープする…これは至難の業です。

考えてもいいような殿方(標準以上)なら今までのテクニックを存分に使えば問題ないのですが、恋愛慣れしていない殿方の場合は初めから過剰な恋愛感情を抱かせないようにしましょう。
拒絶しなければいけない状況を作らない事が大切です。
素敵ではない、恋愛慣れしていない殿方と、標準以上の殿方の扱いの差は
・親切心のもらい方
・プライベートでの対応
以上の二点に十分に気をつける事です。

例えば、お互い一人で偶然昼食の時間が重なったら…。
標準以上の殿方なら、誘われて一緒に食べてもかまいません。
食後のコーヒーを返したり、キャンディをあげたりすれば好意を持たせつつ仕事仲間的なラインを保てます。
標準以下の殿方はご一緒してもいいけれど、昼食代は自分で払いましょう。不要な親切を受け取らないためです。
上司だったらお言葉に甘えてもいいでしょう。
どうしてもイヤなら断ってしまいます。
断ったら嫌われそうだと思ったなら、普段の自分の態度を思い返してください。
断り上手は恋上手。
「あなたなんかと食事したくないわ」と思っていても何か他の理由で断って、よもや「範囲外宣告」だとは気づかせないようにしましょう。
「ご一緒したいけれどどうしてもダメ」な理由を日ごろから2,3個用意しておくと便利です。
そして、最後に「次は絶対にご一緒しますから」と、上目遣いで言っておけば大丈夫。

その他の業務中などの公的な部分は絶対に差を付けてはいけません。
それどころか範囲外の殿方には仕事を手伝ったり、お茶を入れたり小さな親切を配っておくぐらいがちょうどいいのです。
それが2番目の「プライベートでの対応」につながっていきます。
仕事ではみんな同じに接するのに、範囲内と範囲外をどうやって差別していくのかといえばプライベートの関わり方なのです。
範囲内の殿方には積極的に関わっていけばいいのです。
範囲外の殿方にはプライベートに入ってこないようにコントロールします。
その分仕事などの公的な時間に親切にしておいて好意を惹きつけておくのです。
必要以上の親切を受け取らない
プライベートに立ち入らせない

これが好みでない殿方との正しいお付き合いのしかたです。


素敵でない殿方に親切

誰にでも親切と思われる

ファンが増える

モテる※ただし範囲外の殿方からも

素敵ではない殿方に親切にして、彼らからの好意は制限する。
素敵な殿方がそこに乗っかってあなたのファンになったら、もっと好きにさせるためにテクニックを駆使する。

素敵ではない殿方に好かれて初めて素敵な殿方に好かれると考えていいでしょう。
素敵な殿方にモテるためには素敵でない殿方を積極的に転がさなければならないのだから、嫌がらずに転がし慣れしておきましょう。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

むずかしいですね。。
わたしは自意識過剰ちゃん(自意識が嬢ちゃん
なので、される側だときっと好きになっちゃう・または自分のことを好きになってるとカンチガイしていしまいそうなので、実践には勇気がいります。。。。
事実飲み会でも友達に「**くんに冷たいよね」と言われるぐらいなんですよね~~
アンタに好かれてもって思わないようにしなければv-252
【2007/01/22 21:19】 URL | joan_ #FvLIUmYM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 23:53】 | #[ 編集]


joan様

こんばんは。
どの殿方にもまんべんなく同じ態度で接するようになれれば小悪魔に近づいたといえます。
「どんなオトコでも落としてやる!!」
と意気込むことが大切ですよ♪
【2007/01/24 19:58】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

断り上手は恋上手。
うまい言い回しですww

断るのが一番難しいですものねっ♪

そうそう。
昨夜、小悪魔的瞳を拝見させていただきました。
あの瞳で殿方を狂わせるのですねw

罪なお方っ


申し送れました。
お嬢様ブログよりとんで参りました、みゆと申します。
どうぞよしなに~

また寄りますねっ♪
【2007/01/25 16:04】 URL | みゆ #-[ 編集]


これはね,ホントいえると思いますよ。


>素敵でない殿方に親切
>   ↓
>誰にでも親切と思われる

も,そうですが,


同性(女性なら女性)に親切
   ↓
誰にでも親切と思われる

こうも思います。


異性だけに親切な人ってのは,男女を問わず引きますねv-14

「異性かつカッコイイ(orカワイイ)人だけに親切」ともなると,もう手のつけようなしですね(笑)
【2007/01/25 22:06】 URL | 海マスター #-[ 編集]


海様
ごきげんよう。
素敵な方だけに親切にしても、自分の評価を下げるだけなのです。
素敵でない方に親切=余裕がある
と言うことなのですから。
それができる人は当然、モテますね。
【2007/01/27 15:36】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


みゆ様
すみません、お返事が前後してしましましたね。
ほんとうに、上手く断るというのは難しいですね。
相手のプライドを傷つけずに、ハッキリ断る。
小悪魔以前に人付き合いが上手くできなくてはできない芸当です。
【2007/01/27 15:39】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/40-7f101e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



