今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第八回顔晒し大会
さて、二枚目ショットです。
次のお題は「こんなもの持ってます」
この写真はしばらく放置しておきます。

私の「こんなもの」を早く見たい方もいらっしゃるかしら?
その前にロッシュ様のところで見学などいかが?

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ
2007年1月24日21時~25日21時。


今回の顔晒し大会は素敵な淑女にお会いできる事と思います。
私、つばきはPCの前で「うはぁ!カワエエ!!」と絶叫していたばかりに一枚目のショットを長めに晒してしまいました。
お恥ずかしいです。

皆様、ブログ回りお疲れだと思いますが宜しければどうぞ・・・。

私の「こんなもの」ご覧下さい。



こ、これは!?

乙女の部屋にこんなものが!!

土偶です。

友人に「困らせてやる」とお誕生日に頂いたんです。
思惑通り、困っています。
かれこれ10年前に我が家にやってきた彼(土偶)ですが、インテリアには一向に馴染まない一匹狼です。









晒しに晒してやれ。
どーでもいいさ。
皆様、罵っても良くってよ




押さなきゃ土偶が夢に出ます



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

土偶になりたいと思ったのは気のせいでしょうか。

いや、土偶てwドラえもんの映画を思い出しました。
【2007/01/24 22:57】 URL | りんぐ #-[ 編集]


小悪魔首相のつばきさまもみれて
今日はなんてステキな一日なの♪
もうもういろんなブログめぐりしてます。
やはり上目遣いは大切ですわね。
つばきさまの上目遣い、むはー♪
【2007/01/24 23:10】 URL | ♪みーな #-[ 編集]


ちゅうしたくなる唇!
美肌!
甘えんぼオーラ!
小悪魔たるもの、オーラは大切ですわね。
ご馳走様です♪
【2007/01/24 23:10】 URL | ojousama #-[ 編集]

うわっ。かわい!!
あの、その、今からおうちに遊びに行っていいですか?
がちゃぴんより。
【2007/01/24 23:27】 URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]


う。。。。かわいぃ

男の顔晒しは面白くないけどw
女性の顔晒しはサイコーですよ


追伸:またそのうち、恋の相談にまいります<(_ _)>
【2007/01/24 23:43】 URL | lon19992000 #-[ 編集]


土偶...素晴らしいセンスだわw
今度は埴輪をおねだりしてみましょうwww
【2007/01/25 00:07】 URL | カバチタレ #-[ 編集]

始めまして
>ojousama のところから参りました。

土偶とミスマッチなかわいさに脱帽です。
小悪魔とはそなたなり!
【2007/01/25 00:23】 URL | CB #-[ 編集]


土偶は本来、身体の一部がかけてないとダメなんだよね、うん。なんかあばれはちまんにこれについて書いてもらおう、て思いつきました、ありがとう
【2007/01/25 01:44】 URL | ハラキリ #-[ 編集]


はじめまして^^
土偶が役に立つ日が来てよかったですねw

それにしてもかわいい!
土偶じゃなくて、です。

小悪魔オーラビンビンきてますw
【2007/01/25 10:10】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]


りんぐ様
ご訪問ありがとうございます。
土偶になったら毎晩ベッドに連れ込みますけれど構いませんかしら?

♪みーな様
私もブログ回りで就寝時間を軽く過ぎてしまっていました。
上目遣いでみんなその気になるがいい!!

お嬢様
ごきげんよう。
オーラをコントロールするのも数年の修行の結果です。
今や元気玉も使えます。

なわない様
ウフ。
私の家は本州の隅っこです。
お待ちしてます♪
お土産は土偶で(これで二体に)。


lon19992000様
ご無沙汰しています。
恋愛相談お待ちしていますi-175
その際は是非すてきな下着を着せてください。

カバチタレ様
ようこそ!
埴輪・・・。
私は「踊る女」ってヤツが好きなんですよね。
我が家は考古学博物館?

CB様
初めまして。
小悪魔の称号ありがとうございます♪
エ、まさか小悪魔=土偶ではないですよね??

ハラキリ様
なんだかわからないけど、どういたしまして。

よしだよしこ様
本当に。
まさか土偶が役に立つとは思っていませんでした。
あんなに「この役立たず!」と罵っていたのに。
【2007/01/25 19:23】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


あれー,終わっちゃいましたか・・・?!
今日見に来たときは晒されてなかった気が・・・訪問のタイミング悪かったのかな?

無念ですv-239
【2007/01/25 21:59】 URL | 海マスター #-[ 編集]

畜生
時間が合わず、見れなかったよ。


今後とも宜しく!!
【2007/01/25 22:01】 URL | yanchun #0MXaS1o.[ 編集]


ご訪問ありがとうございました☆
昨日、しっかりお顔を拝み、PCからコメントしましたのに、見当たらず(/д;)どちらに消えてしまいましたのかしら…と半泣きのanego☆です。
携帯からでは見えない仕掛けが施されておりますの?笑
さすが小悪魔様です!!
【2007/01/26 06:36】 URL | anego☆ #-[ 編集]


海様
残念です。
海様には見て頂きたかったのに。
限定公開しようかしら?

yanchun様
こちらにも見れなかった殿方が一人・・・。
次回もご一緒に参加いたしませんか?

anego☆様
せっかくコメント頂いたのにすみません。
管理ページにも見当たらないのです・・・。
でも、anego☆様がいらした事、つばきは忘れません!
光栄です!!
【2007/01/27 15:33】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


限定公開キボンヌv-222

F5キー連射して待ってますv-219
【2007/01/28 22:44】 URL | 海マスター #-[ 編集]


土偶…じゃなかった。バトン回させて頂いたので気が向いたらどうぞお使いになって下さい。
【2007/01/29 15:57】 URL | りんぐ #-[ 編集]


海様

どうせ連射するなら(あえて)ファミコンのAボタンが宜しいかと。

りんぐ様

バトン使わせていただきます。
別に土偶でも受け取ります。
【2007/01/30 20:02】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/42-514080c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ 2007年1月24日21時~25日21時。ロッシュさん 行きますよ!!「なわない自画像」編実は、僕が懇意にしていただいている「天才画伯(36歳・女性」がおりまして、今回の顔 なわない【2007/01/24 23:27】



