今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン
今回は久しぶりに土偶…じゃなくてバトンが回ってきましたので答えてみようかと思います。

顔晒しでお近づきになりましたりんぐ様からつばきをもっと知りたいのか何なのか抜擢されてしまいました。

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆バトンですから私に興味がある方だけご覧ください。



☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)

5人もいないけど知りたい人といえば
お嬢様
海マスター様
♪みーな様
なつか様
です。
気が向いたらどーぞ。

2:お名前は?
つばきと申します。
オペラの椿姫のつばきです。

3:おいくつですか?
聞いたら皆さんが驚愕してしまうので言えません。

4:ご職業は?
う~ん、配達業…ですね。

5:ご趣味は?
自己紹介欄をご覧下さいませ。
他にはゲームやドライブ、漫画を読みふける、比較的自分の世界に入る趣味が多いです。

6:好きな異性のタイプは?
愚問です。
小悪魔の回答は楽しい人が好き♪
殿方に「がんばればいけそう」と思わせるのが正しい回答です。

7:特技は?
どんな条件でも大抵寝れる。
むやみに笑顔を作れる。

8:資格、何か持ってますか?
人間の資格なし。

9:悩みが何かありますか?
すぐにセクハラに遭う事。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
アイスクリーム、ケーキ、和菓子、チョコレートなど甘いもの
納豆、餃子、豚骨ラーメン、チーズ系など。
表向きは「苺のたるととか言い張っています。

嫌いな食べ物
セロリと春菊
リカちゃん人形の味がする

11:好きな人はいますか?
「あなたのことが大好きです」

12:貴方が愛する人へ一言
そういえば、愛する人がいない。

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
お嬢様→アタマの中が妄想で一杯。何も言わずにブログ行けよ。
海マスター様→世の中を切り込む紳士様です。最近、マホトーンをかけられました。
♪みーな様→小悪魔つながりで。とうとう痴漢行為を働いた模様。
なつか様→一風変わった感性をお持ちです。フツーに見える人が一番ヤバイ。


以上、宜しかったらお使いくださいね♪





FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

子供の頃から変人と言われている私に
バトンのご指名とは、大変光栄です♪

フツーなのは、服装と(外出時)見た目だけですね。
変人ぶりを見抜くとは、なかなかの観察眼とお見受けしました。

では、明日のブログネタにさせて頂きま~す!
ネタご提供、ありがとうございます♪
【2007/01/30 21:36】 URL | なつか #-[ 編集]


つばき様は、配達業でしたの?

「クリーニング屋と奥さん」
の逆バージョンのようなことを
リアルでしていると、勝手に妄想してもよろしくて?

「ああん、お客様、おやめになって」
「いいじゃないか、もう集配は終わってるんだろう」
「いけませんわ、お客様」
「いいではないか、子猫ちゃん」
【2007/01/30 21:46】 URL | ojousama #-[ 編集]


バトンありがとうございます,親愛なるつばき様v-254

わたくしのひととなりを少しばかりでも知っていただければ幸いですv-238
【2007/01/30 22:30】 URL | 海マスター #-[ 編集]


楽しい人が好きですか。頑張ればいけそうです。


おっと見事に術中にはまってしまいましたねw


セロリと春菊ってリカちゃん人形の味するんですか?
リカちゃん人形なんて食べたことないんですけど苦いと想像すればよろしいので?
【2007/01/30 22:57】 URL | りんぐ #-[ 編集]


こんばんわ、つばき様☆
さっそくバトンをこなしましたのね!
興味がありましたので、最後まで舐めるように見ました(´∀`人)〃

さすが小悪魔つばき様ですわ!素敵な回答に、なるほどと納得しましたの。
苺のタルト☆
これから、見習いたいと思います!
anego☆は、何にしようかなぁー。
【2007/01/30 23:50】 URL | anego☆ #-[ 編集]


こんばんわ、つばき様☆
さっそくバトンをこなしましたのね!
興味がありましたので、最後まで舐めるように見ました(´∀`人)〃

さすが小悪魔つばき様ですわ!素敵な回答に、なるほどと納得しましたの。
苺のタルト☆
これから、見習いたいと思います!
anego☆は、何にしようかなぁー。
【2007/01/30 23:51】 URL | anego☆ #-[ 編集]


うはー!
ダブルコメンツwww


これを含めましたら、とりぷるぅ?
んもう!anego☆に似てダメな携帯ですわ!!
【2007/01/30 23:54】 URL | anego☆ #-[ 編集]


がんばればいけそう、は確かに小悪魔!でも楽しい人は意外に敷居が高いので優しい人くらいでちょうどです(笑)
【2007/01/31 01:44】 URL | ハラキリ #-[ 編集]


なつか様
普通の大人はブリキの金魚は買いませんので。
顔晒しの度に不思議ぶりを実感します。
言葉で説明できない不思議です。
回答を拝見するためお邪魔させて頂きますね~。

お嬢様
ごきげんよう。
あぁ、良かった!
お嬢様の事ですからてっきり「配達業」でデリヘルでも想像なさるかと心配していました。
別な想像をなさっているようですけど、それについては全く構いません。

海様
先に読ませて頂きましたけれど、海様の人となりは一切わかりませんでした。
私が未熟なの?

りんぐ様
がんばれそう?
つばきをりんぐ様の彼女1号にしてみません?
リカちゃん人形の味をご存じないのですね。
塩化ビニールな味です。
どうぞかじってみてください。

anego☆様
トリプルコメンツ、ありがとうございます。
愛情の数だけコメント・・・。
重すぎる!!
私は殿方を転がすためならヘーキで嘘をつきます♪
「カワイイ嘘」ですわ!

ハラキリ 様
もすすでにたのしいハラキリ 様がそんな弱気な事をおっしゃっては世の中の殿方がやる気をなくしてしまいます。
発言にはご注意なさいませ!!
「優しい人」・・・私のネタ帳に追加させて頂きます。
【2007/01/31 14:37】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


さっそくアタクシも回答させていただきましたわ。
なんだか普通に答えてしまったような。。。

こないな人間ですの。
うれしはじゅかし。。。じゅん。。。♪
【2007/01/31 23:10】 URL | ♪みーな #-[ 編集]


♪みーな様
見てまいりました!
総合すると、子猫の皮をかぶったおっさん、という事になりましたが・・・。
宜しかったでしょうか?
【2007/02/04 11:46】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/44-f99d9705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆バトン

つばき様の使用済みバトンは,ローズウッドのとてもいい匂いがします。匂いでイキそうです。“あのこ”っていうか,私は“男の子”なんですが・・・まぁいいですか。☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)ジース.. 徒然ナルママニ【2007/01/30 22:29】



