今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


出身地妄想バトン
出身地妄想バトン

♪みーな様から頂きましたバトン。
いつごろ頂きましたかと言いますと…かれこれ…そうそう、寒い時期の年に一度女性が殿方にチョコレートを渡す日あたりでしたっけ?
今はすっかり桜も咲いて…そして散って…。
時間を作って記事を書くのに必死でバトンが延び×2になっていたのですが、記事を真剣に考える時間すら作れない。
かと言ってこのままブログを放っておくのも…ってワケで思い出したようにバトンです。
こうやってストックするのも悪くないなぁ。

♪みーな様 出身地妄想バトン~ハーレム~
お題は土偶の里
私が土偶を持っている事から土偶の里の出身がバレてしまいました。

1、あなたの出身地は?
土偶の里ですが、何か問題でも?

2、では、その場所の有名な場所は?
土偶が夜な夜な集合して踊り狂う…CLUB DO☆GOO毎週木曜日はEURO NIGHT。
たくさん土偶が集まってパラパラやってるのをご想像ください。
こ、怖い!!

3、同じ出身の、有名な人は?
ツチダマ。
あれ?あいつって有名人だっけ?
いや、有名だろ。
シネマスターでしょ?

4、そこでの良い思い出は?
土偶の里なだけに、土偶がたくさん。
ナチュラルに土偶がいるから、「アレ・俺って土偶なんだっけ??」ってな感じで己の存在すら疑問に感じるほどです。
「どっちでもいーんじゃん?」ってよく言えば許容量の大きな人間になれました。

5、逆に嫌な思い出は?
妖精王、ギガゾンビの手下に捕まった事。
懐かしい思い出…。
青いタヌキが助けてくれたんです。
立派に生きてて、小悪魔になりました♪

6、そこの特徴を一言で言うと?
土偶が存在している
他に何か特徴があるだろうか。
ココを無視するほどの特徴はないだろうよ。

7、一番自慢できることは?
考古学研究者にはもってこい。
インテリ殿方、好きです。
インテリ眼鏡、白衣、優しげなドS…。乙女を発情させる三種の神器。
あぁ、すっかり別の方向に。ごめんなさい。
でも、そんな殿方がお好きな女性に羨ましがられて仕方ない感じです☆

8、ズバリ、あなたはその出身地を愛していますか?
  理由込みでお答えください。
愛してる
好みの殿方を集めてくれる土偶に乾杯。
吉村作治氏みたいな殿方が集まって来たら、それはそれでいいです。

9、お疲れ様でした。では、あなたと同じく郷土愛に燃えている5人とその出身地を教えて下さい。(ここで、次に回す人と、どこを出身地としてもらうかを指定)
すっかり時がすぎましたので、回しません!!
受け取りたい方がいらっしゃれば申し出てくださいませ。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ツチダマwww記憶の片隅にあったwww懐かしいwww

貴女の土偶で僕の銅矛を鎮めてくd(ry


うわ、なんだこのセクハラコメント;^^
【2007/04/11 22:30】 URL | りんぐ #-[ 編集]


りんぐ様
ごきげんよう。
お久しぶりのコメントがセクハラ・・・。
嬉しく思います。
つばきを「オンナ」と認めてくださってる、という事ですものね♪
おのオンナはドラえ○んを真剣に見てますが、いかが?
【2007/04/12 17:11】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


おひさしゅうでございます、つばき様♪

うわさのバトンをこなしたワケですのね!!では次はanego☆が回しましたあのバトンwwwふふふ

元気そうで安心しましたわ!!
肩、お大事に♪
【2007/04/12 19:41】 URL | anego☆ #-[ 編集]


anego☆様
本当にお久しぶりで・・・。
anego☆様の変態っぷりも相変わらずで安心しました。
やっとこさ、ひとつバトンノルマをこなしました。
次回をお楽しみになさいませ。
あぁ、その前に何か乙女達のためにテクニックを書かないと・・・。
合コンの時期ですもの。
【2007/04/12 19:57】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


つばきさま、おひさしゅう♪
バトン拝見しました。
すばらしい三種の神器、見つけたらアタクシも
発情してしまいますわ。
妄想するだけで、濡れちゃいそうwww
CLUB DO☆GOOにもいってみたくてよ。
もちろん木曜に。


【2007/04/14 00:30】 URL | ♪みーな #-[ 編集]


♪みーな様
ご無沙汰してます!
この三種の神器は大抵の女子には効果があると思いません?
優しく、イジワルして!!
♪みーな様が発情するのも仕方ありません。
語る事が多いので、今週の木曜にCLUB DO☆GOOでお待ちしてます♪
【2007/04/30 19:38】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/47-76d355ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



