今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フレグランスに頼ろう
お久しぶりです。
もしかして、記事を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったかしら?
密かに小悪魔になるべく努力している女性の皆様、申し訳ありません。
今回は、嗅覚に訴えるテクニックを考察してみましょう。

例えば、パン屋さんの前を通る時…パンが焼けるいい匂いがして「あぁ、なんかパン食べたい」って事ありませんか?
うなぎの匂い、焼肉の匂い。
「あ~、喰いてぇ~~。」
頭の中がうなぎでいっぱい。

おいしい匂い→食べたい
これは「食欲」という本能、基本的な欲求が匂いによって強くなるということです。
本能といえば小悪魔が忘れてならないのは性欲です。
おいしい匂いをさせて食べたくなるようにさせましょう。


さて、皆さんお気に入りのフレグランスがあると思います。
特にコレ!というものはないのですが戦略的に外した方がよいものがムスク系、スパイシー系です。
ムスク系はクールでいい女を演出できますが、メンズ向けのフレグランスに多用されるのでどうしてもマニッシュなイメージなのです。
ムスクは元々、ジャコウシカのオスフェロモンと言われています。
女性がオスフェロモンを纏っていては殿方が遠ざかるのは当然です。
他にも興奮作用などもあるのですが、現在では人工の香料なのであくまでもマニッシュな「イメージ」ということです。
スパイシー系はズバリ甘すぎです。
真昼間から甘ったるい濃厚なバニラの香りをさせていては殿方に「く、臭い…」と思われるのは間違いありません。
熟女のような濃厚なフェロモンを放っていては、引っかかる殿方が激減します。ターゲットが限られてくるのです。
スパイシー系は別の使い方があって、お付き合いが安定してきた頃につけてみると殿方の反応が変わったりします。別にスパイシー系でなくてもいいのですが甘ったるさに殿方が敏感に反応するのです。

いつもと違う香り→不安感
人間は安定を求めるもの。
いつも同じものが違っていたりするとワケもなく不安になります。
ですから、安定してきた頃に不安を煽るのです。

ということは、決まったフレグランス+時々違ったフレグランスで使い分ける事になります。

定番のフレグランスを選ぶのは、よく選んでから決めてください。
「やっぱりコッチ…」と、コロコロ変えたのでは意味がないのです。
「これは彼女の香り」と周囲の人に思わせましょう。
そして、ふと街中で同じ香りに遭遇したとき…冒頭のアレです。
思い出すのです。
思い出してアレコレ考えてくれるでしょう。「食べたいなぁ」とか?

このように考えると、フレグランスの選び方が見えてくるので参考までに。
・お花の香り
殿方が使わない、女性的な部分をどんどん使いましょう。
女っぽさをアピールしつつ嫌味がないのはお花の香りです。
・適度に人気があるもの
街中で遭遇しないと思い出してもらえませんからね。
マイナーすぎてもダメだけど人気すぎてもダメです。
あの子もこの子も同じ香りでは特別感がなくなるからです。

そんなワケでお花のフレグランスを毎日使うようにしましょう。
毎日使うのですから付けすぎたりしないよう、十分に気をつけてくださいね。


こちらもどうぞ
お嬢様の秘め事


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

確かに甘ったるい匂いは駄目ですね。うわ~ってなりますw

女性の話でしたがこれはやはり男性も気を付けた方がいいんでしょうか。
僕自身匂いにはなんの工夫もしてこなかったので気付けば汗臭いなんてこともあったはずです。

4月からは未熟ながらも大学生になるこの身。おいしい匂いをさせて食べたくなるようにさせたいです。
【2007/03/18 00:35】 URL | りんぐ #-[ 編集]


香水は、まぁ、つけなくてもいいですけどね~て言ったらもともこもねぇか笑。いや、楽しみにしてましたよ~はやく俺をもっと小悪魔に導いてっ!
【2007/03/18 10:25】 URL | ハラキリ #-[ 編集]


お嬢様のコメにも書きましたが
アタクシは薔薇の香り♪

女性のホルモンを整えるの作用があるらしいので
男性へのアピールを兼ねてこれでイキマスワ。
後はターゲットになる殿方を捕まえるだけですわ!
(いつ捕まえられるんだろう。。。)
【2007/03/18 19:05】 URL | ♪みーな #-[ 編集]


ごきげんよう、わたくしです。
モテテク記事がわたくしとタイムリーにニオイ系だったので驚きましたわw
結論はわたくしは肉汁におさまっておりますが、なんだかコラボレーションしたようで面白いですこと。


ちなみにわたくしの香水は適度に人気のあるもの。
小悪魔としてはまず良しですわね♪
【2007/03/18 20:08】 URL | ojousama #-[ 編集]


りんぐ様
殿方は清潔にしてくだされば特に香りはいらないのでは?
人工的な香りの殿方が嫌いな女性は多いと思います。何だかいやらしさを感じるので。
殿方の汗の匂い・・・私は大好物です♪
異臭でなければいいと思いますよ!!

ハラキリ様
うん、つけなくてもいいよね。
でもいい匂いの女性、お好きでしょ?
何もわかりやすくアピールしなくても殿方の気を引く事ができる、て事です。

♪みーな様
ターゲットなど決めずとも、周囲の殿方はローズの香りに酔いしれているはず!
その中のお一人をお選びなさいませ。

お嬢様
ごきげんよう。
肉汁が強力なフレグランスとはうっかりしてました。
確かに男女問わずベジタリアン以外なら誰でも飛びついてきますものね。
お嬢様、本物の小悪魔は肉汁ですね!!
【2007/03/19 19:57】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


こんばんわ!更新楽しみにまっていましたのよ!
フレグランス・・濃いフレグランス(いまどきないぜプワゾン!)を選ぶ方に限ってつけすぎてしまうのは何故でしょうか?男性にも「今日はあの人来てるんだ」って姿を見せなくてもわかってしまう方もいますわ・・マーキングのためじゃないことくれぐれもご注意を・・
【2007/03/19 20:31】 URL | パキータ #-[ 編集]


anego☆も薔薇の香りがダイスキですの。
飲食に携わっているため、滅多にフレグランス的なものはつけませんが、お休みの日なんかは、薔薇の香りに癒されておりますもの・・・って、anego☆が癒されてどうするのでしょうw
【2007/03/20 20:12】 URL | anego☆ #-[ 編集]


パキータ様
ご無沙汰してます。
本当に、いまどき・・・ってものを使い続ける方がたまにいらっしゃいますね(藁
しかし、スパイシー系は以外に多く売ってますので先にリサーチして、実際に匂ってから購入するのがお利口さんです。

anego☆様
飲食系なら、お嬢様がお勧めする肉汁系のフレグランスが染み付いているのでは!?
普段は肉汁系、プライベートは思い切って自分のためにローズを使って癒されて・・・これもひとつのスタイルかもしれません。
【2007/03/21 16:19】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


肉汁系のフレグランス、って言葉の響きにちょっとウケました、またきますw
【2007/03/23 12:32】 URL | ハラキリ #-[ 編集]


つばき様ぁ!!
わたくし、小悪魔な回答が知りたいがタメに、つばき様にバトンを回させて頂きましたの。
お受け取り頂けますと、anego☆大喜びですわ♪
宜しゅう、どうか宜しゅうお願い致します☆
【2007/03/26 22:55】 URL | anego☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/48-bf79ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男のモテテクvol.20

みなさまごきげんよう、わたくしです。あはあ、よおっぱらったあーと、酔っ払いなまま記事を書いておりますが、内容的にはまともですので、右斜め上のバッテンボタンはクリックあそばさないでいただき *お嬢様の秘め事*【2007/03/18 20:07】



