今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


思わせぶり
殿方はどうすれば手に入れたいと思ってくれるんでしょうか?
それは手に入りそうという事。
殿方は基本的に本命の女でなくてもHします。
労力なしに手に入りそうだったら飛びついてきます。
本当に労力ゼロの印象を与えると(コンビニケーキと呼ぶ)、足元を見られます。何も努力せずにHに持ち込もうとするでしょう。
けど、それじゃ小悪魔じゃなくて軽い女になってしまいます。
小悪魔は誰とでもHする女の事ではありません。
手に入りそうだけど手に入らない微妙なさじ加減が必要になります。
殿方はリスクが大きすぎると見向きもしません。
例えば高嶺の花。ものスゴイ美人で自分よりイイ男に囲まれているような女性にアプローチできません。
親友の彼女。いくら好みのタイプでも親友と彼女の仲が良ければ良いほど何もできません。
じゃあ、その美人が自分に気があったら?親友の彼女が気のあるそぶりを見せたらどうなると思いますか?
そんなモテモテの彼女が自分に気があるとわかれば普通の殿方なら飛びつきます。親友の彼女と純愛を気取って関係を持つでしょう。
もしかして俺の事好き?と思わせなさいという事です。
たくさんの殿方を勘違いさせれば小悪魔の名も欲しいままです。




それじゃあ、どうやって勘違いしてもらいましょうか?
実は先に挙げた「微笑み」も勘違いテクのひとつです。
私がよく使っているのは、
1、ナナメ攻撃
殿方から見て斜めの角度に立つ。スタイルが良く見えるうえに、殿方への求愛サインになるんだそうです。
脚を斜めにして座るとか、小首をかしげるのも効果があります。
私は相手が話す時に首をかしげてじっと見つめながら聞いています。「あなたの事もっと知りたいわ」っていうオーラを出せたら完璧です。
2、じゃれる
ボディタッチ効果について聞いた事があると思います。話しながら  軽く触るっていうヤツです。確かにタッチに効果があります。
手でポンと肩に触れるより、「もうヤダ~」とか言いながら自分の肩を相手にぶつけたり、手が大きいとか冷たいとかいうネタで比べっこして手に触れたり。髪や顔はリスクが大きいだけに成功すれば印象に残ります。「別に気にしてない」風がより殿方の混乱を呼び、タッチの効果があるように思います。
3、言葉
肯定する言葉を多用する。「ウン、わかる~」とか「そうそう、そだよね!」とか。一旦、否定しても最後は肯定で終わります。「そんな事ないと思うけどな。でもそうかもしれない。」とか。
それから意味深発言。
これはもう、場数を踏んで何を言えばいいか自然に身に付くように  なるしかありません。
「どういう意味?」って思わず裏を  読みたくなる発言が効きます。
「昔、好きだったんだけどな」とか「もっと早く会えてたら良かった」とかね。
「私、筋肉質の人好きなんだ~」って、その人に当てはまるような事をさら~っと言うのも効果抜群です。

こうやって気にさせておいて、実際はなかなか関係が前に進まないとなると何故か殿方の方からコマを進めようとしてきます。
その度にとっても喜んでから逃げて下さい。
喜んで見せる事で嫌じゃないってとこを示して、逃げる事で自分のペースに巻き込みます。
ただ逃げたのでは「脈なし」と判断されて追ってこないので反応は必ずプラスの方向に表現してください。
こんな小さな事で勘違いする殿方が本当にいるのか心配になってしまいますが、前述したルックスと笑顔と思わせぶりが揃えば大抵は大丈夫です。引っかからないのは、自分を好みでない殿方だけです。
それでは明日から思わせぶりを振りまいてみましょう。
成功をお祈りしています。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

こんばんにゅ!!
コメント有難う御座いました!!
お酒の相手って結構大変ですよね!!
夜の仕事が初めって・・・
失礼な言い方ですが、意外です^^:

いやぁ~「思わせぶり」 熟読したんですが、すばらしいですね!何故そこまで殿方の本能を知ってるのか・・・正直怖いです^^:

ソフトタッチは俺もかなりやられちゃいます^^:
俺も男として負けずにそろそろ濃い~のを更新しなくては!!!

でももうネタがないです^^:ピンチです!!

でも、つばきさんに負けずに男代表として頑張ります!!



【2006/07/21 00:08】 URL | KAZU #-[ 編集]


いらっしゃいませ~i-239
夜のお仕事は正直、好みのタイプでなくても必要以上に思わせぶらなくてはならなくて大変でした。まあ、人気が必要なお店じゃなかったから良かったんですが。
私の経験では思わせぶるのが一番効きますね。
やっぱ「いけそう!!」っていう安心ですかね(笑)。
濃いの待ってま~すi-175
【2006/07/21 03:28】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/5-77ff4a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



