今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





視覚からわかる事
さて、新しい生活の季節、ですね。
クラス替えだとか、進学だとか、環境が変わった方もいらっしゃるはず。
そしてそんな中で開催されるのが合コンです。
今回はそんな殿方とご一緒の飲み会で重要な視覚的テクニックを綴ってみようと思います。

人間は視覚による情報処理に頼って生きています。
目に見える情報を使って判断しているのです。
例えば、美人のニューハーフを一見して男性だと見抜くのは大変難しい事ですね。
メイクをしていて、ワンピースを着ていて、キレイな巻き髪で美人だったりするともう女性にしか見えません。
匂いや、フェロモンのようなものでハッキリと判断できるかと言えばそうではありません。
夜道を後ろからついてくる人がいて不安になるのは、どんな人なのか、視覚的な情報がないからではないでしょうか?
追い抜いた人が、おばちゃんだったり部活帰りの高校生だとわかれば安心します。
逆に、姿を見て余計に不安になったり。ファッションだけは悪そうな方もいらっしゃいますので。
視覚とは脳が受け取っている信号なのです。
それではどのようにして信号を送るのでしょうか。





一番初めから述べているように、まずは外見を磨きますがそのポイントになる部分をもう一度考察してみます。
視覚によって殿方に知らしめるのは以下の点です。
1、難易度
2、発情度
殿方に与えるイメージというものはだいたいこの二点に集約されます。

難易度
難易度とは女性を確保するのにどのくらいの努力が必要かということです。
一見して、難易度を判断してもらわなくてはいけません。
「難易度なんてやってみなきゃわからないじゃない!!」
などと思った方は考えを改めましょう。
殿方は無意識のうちに自分のものになりそうか、どのくらい難しそうか外見から判断しています。
例えば、思いっきりパンクファッション、ゴスロリ、ヲタファッション…そんな異性を見てどのように感じますか?
「世界が違う…」と感じませんか?
改めて聞くと、そりゃまぁそうだ、と思いますが、実際はいちいち考えていないはずです。
無意識に除外しているからです。
それでは、全身ブランドや良質の服で着飾っている女性は?
近寄りがたいし、お金がかかりそうですよね。
人というのはこうやって、勝手にイメージを作って他人との距離をとっているものです。
そんなわけで、小悪魔になろうとするなら気軽で近づきやすくてカワイイ衣装を身に付けなければいけません。
個人的お勧めはカワイイふんわり系です。
一見して女性を感じるからです。
パステル系の色味も扱いやすさを感じさせます。
色にもこだわってみましょう。
流行のマリンスタイルとか、綺麗なお姉さん系は清潔感があって殿方にも人気ですが少々とっつき難さを感じるので近づきやすさを出すようにしましょう。具体的な近づきやすさとは何なのか、今までうるさく言っているので勝手に読み返して下さい。
以上をまとめると
カジュアルで女の子らしくて、自分の世界に入りすぎずに適度に流行を追っている
ということになります。
あとは自分の好みと折り合いながら選んでください。

発情度
発情度を知らしめる…。
意味がわからないと思った方もいらっしゃいますでしょうか?
要は女性としてどれぐらい成熟しているか、殿方の気を引きたいかを表に出すワケです。
なんだか、いやらしいし浅ましいよな気がするのですがどんな女性も殿方の気を引いて生きているので躊躇したり引け目に感じる事はありません。
手っ取り早く発情度を知ってもらうには露出です。
その証拠に露出度を上げる程に殿方の視線を集めますね。
そして、女性は好みでない殿方が露出に反応してつい注目してしまうとムッとします。
殿方は「だったらそんなの着るな!!」と思ってしまいます。
そりゃそうです。
女性の方から誘っておきながら、反応したら拒絶されるのですからたまったもんじゃないです。
しかも、女性が殿方よりレベルが低いと思われる場合は殿方からすれば怒りすら覚えるでしょう。
このように露出には大きな威力があります。
殿方は、女性の露出が自分達の気を引くための「エサ」だとわかっていても抵抗できずに注目してしまいますので女性がコントロールしましょう。
・不特定多数に注目されても気にならない程度の露出に抑える
・好みでない殿方が反応してしまった場合は過剰に反応しないで無視する。
好きの反対は無関心。
わざわざ嫌な態度をとらずにこちらは無反応にしておくのがいいでしょう。
上級者は微笑みます。
目が合って、にっこり微笑んでしまったりすると、殿方には「カモ~ン」のサインに見えてしまうのです。
好みでない殿方に言い寄られるかもしれませんが、アレコレ理由をつけてかいくぐります。
小悪魔はみんな、好みでない殿方を翻弄し、拒絶し、自分のレベルを吊り上げついるのです。
露出(不特定多数の殿方の気を引く)

殿方がそれに気付いて視線を送るなどのサインを出す

さらに女性がそれに気付く


ここから先が、無関心か微笑むかの分かれ道です。
小悪魔を目指すあなたは迷わず微笑みましょう。
こうすると殿方は敷居が低いと感じるのです。

女性が微笑む、話しかける

殿方は受け入れてもらえたと思い、女性に近付こうとする


これがいわゆるキッカケというやつです。
この後は女性も慎重にならなければ逆に値下がりしてしまいますので注意しましょう。
キスしたり、Hしたりまでの時間を目一杯稼がなければいけません。
ですから、殿方が体に釣られてやってきたと認識しつつ、それを引っ張って、その間に体以外の魅力を知らしめるワケです。
私が、初めは友達感を前面に出すようにしているのはこのためです。
殿方もリスクが減るのですから嫌われる事はありません。

それでは以上を踏まえて、難易度と発情度を殿方に知ってもらいましょう。

カジュアルで女の子らしくて流行を追って、ちょっぴり露出が合言葉です。

少し、以前の記事と重複しているような部分もあったと思いますけど、参考になれば、と思います♪
あと、なかなかUPできなくてすみません。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。




テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント
はじめまして☆
こんにちは。
半年ぐらい前からつばき様の隠れファンやってた春華と申します☆


視覚ですかぁ・・・やっぱ大事ですよねぇ。
あたし、露出はイケるけど可愛い系はトラィしたことないんですよw
だから、ちょっと頑張ってみます♪

つばき様も頑張ってくださいねw
更新されるの楽しみにしてます(*´∪`)
【2007/05/05 12:05】 URL | 春華 #Ql69HEqU[ 編集]


春華様
初めまして!
半年も前から隠れてらっしゃったんですか?
隠れずとも、ドンドン出てきてください(^ー^

やっぱね、「性格じゃない」とか言っても見た目がいい方がたくさん釣れるんですよね。
エサのついた針とついてない針だと、やっぱエサはあった方がいい、ってことです。
カワイイ系にも是非がんばって挑戦してみてください。
ホント、よく釣れるんですよ!
更新がんばりますので、どうぞこれからもお越しください。
【2007/05/07 14:30】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


まあ!そのとおりですわね、当たり前のようで、実は実行できないワザですわ・・ただ興味の持てないと殿方に限って「自信満々」「びっくり鈍感」なのは何故でしょう?
「興味ありません!」くらいではわかってくださらないですわね・・v-12
【2007/05/12 16:06】 URL | パキータ #-[ 編集]


パキータ様
ご無沙汰しております。
興味が持てない殿方⇔あまりおモテにならない⇔恋愛経験が少ない⇔女性の反応がわからない
と、言うことですかねぇ?
こちらに興味がなくとも、興味を持たせておいて引っ張るコトで市場価値がぐーんとUPしますから、どうぞ、そのまま・・・。
【2007/05/15 16:25】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


フフフw「難易度」と「発情度」ですか。

レストランでは,「手が出る値段かどうか」と「食べたら美味そうかどうか」で判断しますがそれと似てるなぁ(笑)

ふむふむ。これはいろんな場面でいえそうですね v-21
【2007/05/15 23:17】 URL | 海マスター #-[ 編集]


海様
おっしゃるとおりです。
殿方は女性に対してレストランでの注文と同じ計算をしています。
ただ、性欲が食欲かのちがいです。
さすが海様!
殿方にしておくのはもったいないくらいですわ!
【2007/05/21 21:37】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/50-873e682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



