今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





友人を使って殿方を煽る
本当にお久しぶり。
2足…いえ、3足のミュール(草鞋)を履くつばきです。
考えようによっては4足かもしれません。
もっとたくさんUPしたいのですが、義務には弱い気ままなB型ですのでお許しを・・・。

それでは、お久しぶりの記事は…ちょっと難易度高めですが、狙った殿方の友人と仲良くなるという技です。
ありがちに思えますが、つばき的友人の利用の仕方は通常のものとは少し違います。
殿方と橋渡ししてもらったり、友人を通じて仲良くなろうとしたり…そういうことは止めてください。
それが目的ではありません。
もちろん、最終的にそうなった、というのは構わないのですがわざわざセッティングしてもらったりするのはいけません。

それでは何を目的に獲物の友人と仲良くなるのでしょうか?




それは自分の需要を上げるため。

まず先にやることは友人の方と仲良くなること。
狙った獲物のことは後回しです。
友人に「彼」の事を聞いたりしないで下さい。
彼の友人に、話しかけたり、楽しく盛り上がったり、疲れている時にコーヒーを差し入れしたり、相談ごと(恋愛以外の)、たまには食事したり…こうして少しずつ関わりを深くしていきます。
アレ?これって普通、好きな彼にやるんじゃないの?
と思われた方は、正解です。
けれど恋愛感情がないだけで通常は「友達」にも同じ事をしていませんか?
自分に恋愛感情がなくとも、勘ぐってくる人は必ずいます。
「最近仲良いけど付き合ってる?」とか
「もしかして彼のこと好きなんじゃない?」とか。
それは自分の女性の友達かもしれないし、噂好きのおば様かもしれません。
彼の友人が勘違いする事も十分あり得ますし、狙った彼が勘違いする事もあります。
こういうリスクも多少ありますが、これを逆手にとって狙った彼にアピールするわけです。
男同士の女性獲得におけるバトルは女性にはわからないくらい厳しいもの。
友達が女性と仲良くなったとなれば、殿方は気になって仕方ありません。
「二人は付き合ってるのか?」「自分が付け入る隙はないのか?」
そんな事を無意識に気にし始めるのです。
友人と仲良しの女性がいたら、殿方の記憶に必ず残ります。
そうして段々と自分も仲良くなりたいと思うようになってきます。
狙った殿方がそのように思い始めたのがわかれば、今まで言ってきた通りに笑顔や親切を振りまいて射程距離にいるとわからせましょう。
この段階にくるまでは、狙った彼のことは置いといてまずは友人に思わせぶって近付くのです。
狙った殿方を煽って、自分に興味を持たせるやりかたです。

急がば回れ。
よく言ったものです。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。



テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

ここまで出来れば上級者ですわね・・
狙った殿方に向こうから気にさせるワザですわね・・深いですわ・・
【2007/06/09 18:51】 URL | パキータ #-[ 編集]


パキータ様
ご無沙汰しています。
そうでしょう?
深いでしょう!?(笑)
ミエミエで近付くといやらしいですし、テクニックと演技力が必要ですね。
【2007/06/11 15:04】 URL | つばき #-[ 編集]


ミュールをはいた足元画像をたくさんUPしていただきたいのは私ですwv-10

並んでるラーメン屋には思わず自分も並びたくなってしまう心理状態と少し似てますね。
すごく美味そうv-238に感じちゃう。
すみません,いつも食べ物に結び付けてしまって・・・v-271
【2007/06/14 22:48】 URL | 海マスター #-[ 編集]


つばきさん、初めまして。ちょっと前から、このブログ読ませて頂いてます。ためになるし、すごい深いな。って思って常連になりました。
私は、同じクラスに好きな人が居るんですけど、見つめたりして、相手に自分のこと好きかもって思わせて、向こうから来たら、わざと、そっけなくしてって押したり引いたりしてたら、一週間くらい、わざわざ私の席の近くに、よく来て話しかけてくれるようになったんです!でも、最近、私のことなんか全然気にしてないって感じで、そっけないし、会話もほとんどないんです。これからどうすれば良いか分かりません。お忙しいかと思いますが、時間ができたら、私の相談に乗ってください!お願いします。
【2007/06/17 22:52】 URL | まりえ #TDjIDvqE[ 編集]


海マスター 様
さすがです!
性欲は食欲に通じている!
誰でもおいしいものを食べたいのだから。

まりえ様
初めましてi-175
ランダムUPブログへようこそ!
彼が素っ気無くなってしまった理由を考えてみましょう。
  
・話をするようになって舞い上がってしまって、好きな気持ちを知られてしまった。
彼がまりえ様の気持ちに応えられなかったりするとプレッシャーを感じて避けてくる事もあります。また、他に気になる女性がいると誤解を招きたくないために同様の状況になります。
・引きすぎて、彼に射程距離外だと判断されてしまった。
せっかく話しかけてもらっても、当たり障りない会話で済ませてしまうと二人の距離が縮まりません。
彼の興味のありそうな話を振ったり、自分の悩みを相談して興味を引きましょう。

ここで試しに他の殿方と仲良くなるのもいいですね。
FANができれば彼は嫌でもまりえ様が気になりだすはずです。
ただし、精神力と時間がかかりますよ♪
【2007/06/18 18:55】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


へぇーーー!すごいです。つばきさん。すごい考えても、全然分からなかったけど、つばきさんに相談してホントよかったです!がんばってみます!
【2007/06/19 17:45】 URL | まりえ #-[ 編集]


お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/26 15:23】 URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]


オタク女子大生サトミン 様
初めまして☆
コメントありがとうございます。
不定期更新ですが月イチぐらいで覗いてみてください(笑)。
【2007/06/27 16:23】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/51-bdd1a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



