今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お出かけ前に・・・
今回は、殿方を転がすテクではなく自分のモチベーション、テンションを上げていく方法です。

結果的には殿方のハートをコロコロ転がすためなのですが…。

殿方は発情した女性が大好き

ということは、発情すればよいのでは?
発情していればモッテモテという事に?

正直、このテクは私がよく使うってだけで科学的には証明されていませんので悪しからず!



それは
Hな漫画やDVD、官能小説、を見る。
殿方にお会いする直前にじっくり堪能するのです。

ストーリーに入り込んで胸が苦しくなってきたら止め時。
胸が苦しいままお出かけしましょう。

ついでに殿方にお会いするまでに「今日は抱いて」「どうなってもイイ」的な覚悟もしておきます。
*決して本当に抱かれてはいけません

あーら、不思議!
勝手に殿方が好むようなリアクションが!!

お出かけ前にあんなスゴイのを見ていたなんて、何だか恥ずかしいのではにかんだりしてしまいます。
Hな脳になっているので殿方に触れたい気持ちが働いて、接近やタッチも抵抗がありません。

今までの記事はほとんどが殿方に発情していると思わせるためのものです。
女性が発情しているサインを受け取って、殿方は動き出します。
しかし、女性は好みの殿方にしか発情しません。
そこで、好みでない殿方にも発情していると思わせるようがんばってきたワケです。
発情=エッチOK!ということです。
盛り上がっておけば、必ず気付かぬうちに「あなたが欲しいの」的サインが出ます。
本物の発情に勝るものなし。

お出かけ前の官能小説、お試しあれ。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


この記事に対するコメント

こんばんわ!今回の記事は・・・私には、まだ早いので大人になるまでとって置きます。。。でも、こんなテクを持ってる、つばきさんは、やっぱ凄いです。
【2007/07/05 23:54】 URL | まりえ #-[ 編集]


まりえ様
大人になったら是非、使ってみてくださいね♪
例の彼はどんな様子ですか?
上手くいくといいですね!
【2007/07/06 16:28】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


例の彼ですが、最近、クラスで席替えをして、彼とはさらに遠くなってしまったんですが、よく私の席の近くの男子に話しにきたりして、こっちに来ることが多くなったんです。(席が近い男子というは、彼とは普段、あまり関わりがないというか、タイプが全然違う人ばっかりなんですけど)でも、私、好きな人の前だと、緊張してあんまり喋れないんです。近くに来たとき、どうするのが良いんでしょうか?
【2007/07/07 13:15】 URL | まりえ #-[ 編集]


まりえ様
ズバリ、微笑み攻撃ですかね?
近くに来た時に、彼の顔を見て、コッチを向くように仕向けます。
目が合った瞬間ににっこり微笑んでみましょう。
別にこちらから話しかける必要はありません。

先にどーでもいい男で練習してから実践すれば上手くできると思いますよ。
ついでに勘違いした殿方がFANになってくれたらモテ女まっしぐら♪
【2007/07/07 14:58】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


おもしろーい!!!一石二鳥ですね!これならできそうです!月曜日からやってみます!
【2007/07/07 23:20】 URL | まりえ #-[ 編集]


いきすぎて本当に発情v-238してしまって,
今度は我慢するのが大変になったりはしないんでしょうか・・・?w

求める殿方とのスレスレの鍔迫り合いになりそうですね(笑)
【2007/07/08 23:29】 URL | 海マスター #-[ 編集]


まりえ様
しばらく続けてみて、彼が一向に話しかけてこなかったら、偶然を装って二人になるチャンスを作りましょう。
そこで打ち解ける事ができれば取り合えずはOKです。

海様
ご無沙汰してます♪
復活なされたのですね!!
我慢する女性・・・お好きでしょ?
我慢は大変だけどそれぐらいがイイんですi-175
【2007/07/09 16:01】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


はい!がんばってみます!
【2007/07/09 21:27】 URL | まりえ #-[ 編集]

すごい!!
初めまして。本当に何度も読ませていただいてます。こんな技まで編み出しているとはもうすごいの一言です。そんな師匠に相談があるのですが、師匠の技を駆使して何とか気に入ってもらったはいいけど付き合いたくはない。みたいな人に告白されたらどうかわせばいいんでしょう…。キープはしたいので縁をきりたくはなくて。わがまま自己中なんですが悩んでいます。もしお時間があればお願いします。
【2007/07/12 18:21】 URL | しのぶ #-[ 編集]


しのぶ様
はじめまして。
お越しいただいてうれしいですi-184
キープするにはそれなりの労力が必要です。
殿方が、告白するときは
・絶対に大丈夫な自信がある
・玉砕覚悟
のどちらかです。
自信がある場合には、傷つけないように上手く距離をはからなければいけません。
俺のものになりそうだと思っているのに断られては、殿方は納得がいかないのです。
好きだけど今は仕事が忙しい・・・とか何かのせいにして、特定の関係にもつれないようにしましょう。
覚悟を決めた殿方には優しくしてあげましょう。
今までより、親しくなったと思わせておきます。相手はさほど興味のない殿方ですから、しのぶ様が優しくしてあげるのは疲れると思います。
けれども、それを我慢しなければ、キープはできません。

どちらにしろ、いつでも殿方に優しく、にこやかにして、立ち入り禁止区域に入ろうとしたならハッキリ断るというのがポイントです。
特定の恋人になろうとしたら
「大好きだけど、今は・・・」と、甘えながらハッキリ言いましょう♪
【2007/07/13 16:01】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


このテクはすばらしいですね、世界中の女性に実践してもらいたいっ!!
【2007/07/14 13:10】 URL | ハラキリ #-[ 編集]


ハラキリ様
ごきげんよう!
賛同していただけてとても嬉しい・・・けど、何だか下心を感じるのは気のせい?
発情しても、小悪魔は我慢です!
【2007/07/15 09:57】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


まあ・・記事を読んだだけでどきどきしてしまいましたわ・・
そういえば最近発情してない・・
発情作戦がんばってみます・・v-254
【2007/07/28 19:28】 URL | パキータ #-[ 編集]


パキータ 様
ごきげんよう。
発情すれば、ホルモンがイッパイ出る・・・。
お肌もツヤツヤになるし、乳も張って大きくなる。
そしたら、「あのこは発情している」と気付いた殿方が寄ってくる。
殿方がまた殿方を呼ぶ。
モッテモテ!!
すばらしい図式だと思いません!?
【2007/08/01 12:15】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/52-7e9d5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



