今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お外で遊ぶ
残暑が厳しいですね。
暑さを利用してお勧めのデートスポット。
夕暮れの屋外。
暑いのにわざわざ外に出るなんて化粧崩れを嫌う女子には嬉しくありませんね。
けれど、夕暮れに設定してありますから、多少はごまかせます。

ビアガーデンや近くの海などがお勧めです。
気の合う友人を交えて行けば気負わずに行けるし盛り上がります。

夏の夕暮れの屋外にどんなメリットがあるのでしょうか?


露出ファッションでも許される
だって外は暑いんですもの!
キャミの上から何かはおって脱げるようにしておきましょう。
途中で暑くなった時に狙った殿方の隣で脱ぐのです。
暑くなくても脱ぎましょう。
殿方は確かに露出が大好きです。
初めから露出していても喜びます。
けれど、彼の側で脱ぐことであなたにだけアピールにつながるのです。
彼にだけ気を許したサインなのですから。
狙った殿方の半径40Cm以内に入ってからやりましょう。
手が届く範囲で脱がれてしまうと殿方はテンションが上がってしまうのです。

暗いほうが魅力的に見える
少しくらい汗をかいても薄暗い中では化粧崩れまで殿方にはわかりません。
それに、光が少ないと瞳孔が開いて黒目が大きくなります。
最近では知ってる方も多いですが、人は興味があるものを前にすると瞳孔が開きます。
瞳孔が開く

「あなたに興味あります」サイン

殿方の興味を引き出す
黒目がちにするのが流行っているのもそういう理由と思われます。
(いわゆる目力?)

このようなポイントお抑えて今夜は屋外に出て遊んでみませんか?
一枚脱いで、黒目がちの瞳でニッコリ
これで今日の勝負はいただき!です。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ああ、久しぶりに更新していらっしゃる!

夕暮れ時や、薄暗いバーですと、
多少化粧が崩れて脂ぎっていても、
女性はかわいらしく見えますわね。
半径40センチメートル以内ですわね、了解ですわ!
【2007/08/22 18:56】 URL | ojousama #-[ 編集]


お嬢様
ごきげんよう!
更新をサボっていて、小悪魔志望の女子には大変申し訳ない次第です。
お嬢様には私がお教えする事はすでにございませんが、薄暗い中での40cmにはものスゴイ効果があるという事だけは伝えておきますわね!
【2007/08/22 20:41】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


薄暗いのは確かにいいんですけど、クラブとかだとブラックライトに歯が光って、かわいいのかどうか完全に見分けがつきません、あれもなんとかしてください笑。
前で脱ぐのはいいですね、もっかい着て、もっかい脱いでもいいよ、て思うw
【2007/08/25 01:30】 URL | ハラキリ #-[ 編集]


ハラキリ様
ごきげんよう。
歯が光るのは蛍光剤のせいでは?
青く光る歯を見てもカワイイと思えたらそれは愛・・・。
つばきは愛をもう一度信じます!
【2007/08/26 19:24】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


はじめまして、ネットサーフィンしていたら見つけ、読ませてもらいました。
私は気になってる人がいるんですが、あるとき、皆の前で「胸見えてる…」と言われてそれからなんとなく避けられています…。彼にとって私が、彼女にできそうな圏内からあまりにもはずれているから気持ち悪く思われたのでは…と気になっています。
エロいシチュエーションが苦手な人もやはりいるんでしょうか?
【2007/09/02 21:52】 URL | 小悪魔 #-[ 編集]

遅れましたぁ~
椿様。

Upしようと思っていたレス、すっかり忘れておりました。申し訳ありませんでした・・・・。

ご相談に乗っていただいて以来、コトはどんどこ変わっております。実は、スタバの君は、同性愛者でした。とても素敵な方だったので、女性には興味がないという事実がちょっと悲しかったですね。

もう一人、お友達の紹介で会った方がおりますが、いまいちですね。私の友人は別の州に行ってしましましたし、私は彼の連絡先は存じませんので・・・。そして、彼も私の連絡先は知らないと思います。まぁ、同じ学校にいるので会わないということはないと思いますが、どうなるのでしょうかね。

とにもかくにも、近頃、太めで何を着ても決まらない自分が恨めしく、恋愛にも積極的になれなくて悲しいです。太めでもとてもチャーミングなアメリカ人の方たちが羨ましいです。
【2007/09/03 05:20】 URL | Angie #2Qwf./yA[ 編集]


小悪魔様
初めまして。
このようなブログを読んで頂いてありがとうございます!
さて、ご相談の件です。
詳しい状況がわからないのでなんとも言えないのですが、これは確かです。
女性の裸に興味がない殿方はいません!
一部の特殊な趣味の方くらいですかね?
彼は本当に避けているのでしょうか?
それは+の感情かもしれないし-の感情かもしれないし・・・。
それをよく見極めて、柔軟に動くことが大切ですよ。
それより、みんなの前で胸が見えてる事を指摘するような殿方でいいか・・・って事の方が大きいのでは??

Angie 様
お久しぶりです。
なかなか実になる出会いがきませんね・・・。
タイミングもありますからね!
きっと、チャーミングな方って自分が好きなんじゃないでしょうか?等身大の自分を受け入れているっていうのかな?
今が、自分を磨くチャンスじゃないでしょうか?
わたしだって自分に自信がなくて殿方と話もできなかったのだから。
ダイエットして、おしゃれして、少し自信がつけばきっと変われますから。
【2007/09/04 17:48】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


ヒトラーは大衆の思考が鈍る時間帯を狙って演説をしたそうです。

露出された上に,はだけた二の腕どうしが触れ合っちゃったりしたらもう・・・思考停止しますねwv-238

露出・二の腕ピタ・黒瞳。これ揃ったら絶対落ちますねv-10
【2007/09/08 01:35】 URL | 海マスター #-[ 編集]


暗闇40cmになるシチュエーションって
最近殿方に飢えているため
どんなんだったか思い出せないアタクシです。。。

とりあえずがんばりますv-220
【2007/09/08 13:54】 URL | ♪みーな #-[ 編集]


海様
トワイライト効果・・だったかしら?
うろ覚えだけど昔読んだ本に書いてあったなぁ。
薄暗いと美人に見えるし、殿方の性欲も高まってるしi-175
あとは可愛く見つめれば大抵はうまくいきますよね!

♪みーな様
いらっしゃいませ~~。
どんな殿方でsもいいから練習して、ここぞ!の殿方のときに上手くできるようにするのが理想です・・・。
腹黒くいきましょう♪
【2007/09/10 16:08】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/53-d5d2453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



