今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小悪魔的素材
前回は確か、ビアガーデンに繰り出すことをお勧めいたしました。
もう10月。秋ですね。

秋、冬・・・と言えば何を想像しますか?

あったかココア
湯気の立つグツグツお鍋
真っ赤に燃える暖炉
ニットのストール
ボアのルームシューズ
etc ・・・
 
寒いから?
想像するのは温かいものばかり。
秋冬は温かいものが欲しくなるのです。

さて、みなさま、お洋服はどのようにお選び?
まだこの秋のワードローブを揃えていないのなら、小悪魔のテクニックを取り入れてみてはいかがでしょう?

私がお勧めしますのはモヘア、ラビットファー

フワフワして温かそうだと思いませんか?
何故か寒い季節に身に付けていると幸せそうに見えるのです。
また、殿方には縁のない素材ですので興味を引くのに使います。
「温かそうだね」とか「フワフワして気持ち良さそうだね」とか言われたらすかさず触らせてあげましょう。
せっかくのチャンスに腕をグイっと「触れ」と言わんばかりに出したり、カーディガンの裾を触ってもらうだけではもったいないですね。
そこで小悪魔のテクニックです。
殿方の手を掴んで自分の体に触らせる
「触っていーよとか言って殿方の手を自分の肩に導きます。
腕やお腹だと色気がないし、胸はHすぎだし、肩と胸の中間地点が完璧。
手を触れさせている間に殿方を上目遣いに見つめて「ね気持ちイイでしょ」と言ってニッコリしてあげましょう。
何も反応がないように思えても大丈夫。
どんな殿方でも絶対に心動くものがあるはずです。
殿方にとって女性の体に触れるのはそれほど嬉しいことなのです。

ただし、ベタベタとくっついてはいけません。
ただのHな簡単女と思われてしまうかもしれないし、殿方の服にモヘアやファーが付着してしまうからです。
最初に言ったとおり、モヘアやファーは女性特有の素材
彼には特定の女性がいるかもしれないのです。
そのことで彼に嫌がられては小悪魔にはなれません。

早速、モヘアニットやラビットファー小物を探しにお出かけなさいませ。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:モテタイ! - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

私などは,モヘアでノースリーブがかなり萌えですね。


>何も反応がないように思えても大丈夫。
>どんな殿方でも絶対に心動くものがあるはずです。

私などは,心じゃない箇所でも動くモノがあるとおもいますv-238
【2007/10/02 00:24】 URL | 海マスター #-[ 編集]


ノースリ!
いいところに目をつけました。
冬の露出は小悪魔的には必須ですもの♪
もっと心じゃない部分を動かしてi-175
【2007/10/04 19:16】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


アンゴラやモヘヤふわふわってかわいく見えますよね・・ついつい買ってしまいます。
今年も・・!さらにつばきさまに伝授していただいたテクニックで・・(燃えますわ!温かそうな女をめざして・・)
【2007/10/05 18:42】 URL | パキータ #-[ 編集]


パキータ様
ごきげんよう。
冬はフワフワ女子を目指して頂くに限ります。
決して脂肪を蓄えて暑苦しい女にならぬようお気をつけなさいませ!
秋の栗スイーツがやたらと目に付きますの。
【2007/10/08 23:18】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


おひさしゅう。
ファーは殿方はきっと好き。

さり気に触らせるのですね☆うまい!
そして上目遣い。。。
やってみますわ!

でも相手がいないΣ( ̄◆ ̄;
【2007/10/09 22:33】 URL | ♪みーな #-[ 編集]


♪みーな様
ご機嫌麗しゅう・・・。
相手・・・。
誰でもいいのです!
テキトーに練習して、「ここぞ!」って時に使うのですよ!
飲んだくれすぎてタイミングを逃さぬよう。
【2007/10/11 17:09】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


ささ早速、購入しにショッピングへ出向かなくてはイケませんわ!
素敵な情報、ありがたく存じます☆
【2007/10/12 18:10】 URL | anego☆ #-[ 編集]


anego☆様
せっかく購入致しましても、可憐なくちびるからこぼれますのは残虐極まりない単語ばかり?
ハゲ散らかした方には優しさは配れないのですね・・・。
【2007/10/14 18:51】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


ファー素材の服を着るだけでなく、殿方の手をとって肩に持って来るってかなりhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すごいですね
ファーを見て触りたい&手を取られてドキッ&触れてうれしい&肩にも触れてうれしい
っていううれしさが盛り沢山な感じですね。
実践してみます…!
【2007/10/20 11:39】 URL | joan_ #FvLIUmYM[ 編集]

はーい
と思わず返事しちゃいました(・ω・)絶対モヘアニットかいます!!!
【2007/10/22 01:16】 URL | 忍 #-[ 編集]


joan_ #FvLIUmYM様
注意するべきはHっぽくなく、無邪気にやってのけること。
これができたらあなたも小悪魔♪
殿方を嬉しがらせましょう!

忍様
いいお返事!
お勧め色は間違いなく白です。
続いてピンク、ミントグリーンです♪
店頭からモヘアニットが消えたらそれはつばきのせいです。
【2007/10/23 17:50】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


お久しぶりです、わたくしです。
ファー小物、なるほどです。
秋冬限定の小悪魔アイテムですわね♪
ファーの髪止めも、触らせて差し上げることで自然と髪にも触れることになりますから、急接近ですわ♪♪
有効活用しなくっちゃ★
【2007/10/31 20:08】 URL | ojousama #-[ 編集]


ごきげんよう。
すっかり放置してしまいまして・・。
放置プレイはどんな感じなのでしょう?

ファーのヘア小物もいい感じ♪
冬はとてもいい季節ですわね。
【2007/11/19 12:00】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/54-40aa6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



