今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クリスマスのために
ごきげんよう。
数ヶ月ほど行方をくらませていました、つばきです。

イベントが多いこの季節にお一人の方がいらっしゃるのでは?
今回はそんなあなたに朗報です。

人は終わりが近付くと何故か焦る
こんな話を聞いたことがありませんか?
特にこの時期はイベントが多くて一人は寂しいものですね。
(もちろん、いかに私でも殿方と過ごさないクリスマスを経験したことがあります。)

でも、よく考えると焦っている人はたくさんいる。
みんなが焦っている。

ということはちょっとがんばれば、殿方の一人や二人はすぐに釣れるって事ですね。
まさに入れ食いです。
焦っている殿方はとてもがんばってくれるので、貢物も頂けます。


それでは、コツを紹介いたしましょう。

まず、周りにフリーだって事を吹聴しておきましょう。
「もうすぐクリスマスなのに別れちゃったんだ~」
「今年は友達と一緒かな」

とか、あからさまにイベントで焦ってる感じを出さずに、特定の殿方がいないって事を友達に言っておくのです。
密室で友達に言っても意味がないので、周りに殿方がたくさんいるタイミングを見計らって話しましょう。
あなたの事を気にしている殿方はきっと聞いています。

さらに、早いけど忘年会♪と称して飲み会を開きます。
幹事になって、殿方に頼ってお近づきになるも良し、しれっと乗っかって楽して一発勝負に出るも良し、です。

そこで、適度に酔ってから「今年は一人なんだ」って上目遣いに言いましょう。
素敵な彼じゃなくても、そのときに会話が盛り上がった殿方に言えば十分です。
それ以降に、明らかに食いついてきた殿方に狙いを絞りましょう。
あとは今までさんざん言ってきました期待感を持たせて引っ張ります。
酔ってる間に同じ趣味の話や映画の話をして、なんとなく次の約束につながるように仕向けるのも忘れないように。
二日待っても殿方が、約束したことについて触れてこなかったら負担にならないように聞いてみます。
アドレスを知っていればメールで、知らなければ二人になったタイミングで探りをいれるのです。
「この前、映画見たいって言ってたの憶えてる?」とか「彼女に怒られないなら、映画付き合って!」とかそんな感じです。
殿方がハッキリしない場合は諦めて他の方に狙いを付けましょう。
例えば、「行く」と言っているのに日にちをハッキリしないとか、そういう事です。
 
できるだけ、デパートとか繁華街に出かけましょう。
そして夕方辺りに行動開始です。
ただ今イルミネーション真っ盛り。

擬似クリスマスです。
日付はどうあれ、世間はすっかりクリスマス。
映画やお買い物が終わったらすっかり暗くなってイルミネーションがキラキラしていることでしょう。
彼の気分を盛り上げて、一気にお近づきになってください。
人ごみにまぎれて彼の袖を引っ張るとか、寒さのせいにしてくっつく、マフラーを貸してあげる、または借りるとか、ちょっとドキッとさせるだけでいいのです。
あとは別れ際に、「楽しかったよ!また行こうね!」と、今日一番の笑顔で言います。
こうして、ジワジワと距離を詰めるのです。

あとは殿方の出方を見て行動します。
クリスマスまでにもう一度約束したり、以前より親密になったと判断できたらもう一押し。
今度は食事にでも行ってみましょう。

上手くできればこのように流れますが、上手くいかない場合もあります。
そのためには、何箇所かでのエサ撒きが賢明でしょう。
職場、学生時代の友人、趣味の集まりなどです。

こんな感じで手っ取り早く、殿方を釣って楽しいクリスマスをお過ごしあそばせ。その後はフェイドアウトすればいいのだから。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 02:25】 | #[ 編集]


「今年は一人なんだv-222

わざとらしすぎますかね?w
【2007/11/26 00:39】 URL | 海マスター #-[ 編集]


海様
ご無沙汰しています。
え~、お一人ですか?
もしかして、つばきにもチャンスが・・・!?
と、こんな具合になるワケです。
【2007/11/30 15:38】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/56-7eb2db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



