今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





殿方とのプレイ
みなさま、ごきげんよう。
ブログを辞めたつもりはさらさらございません。
私は、この時期には目が回るほどに忙しい仕事です。
大晦日などは21:00過ぎてからの帰宅。
世の中はお休みで浮かれてるというのに!!
みんな死んでしまえ!!

そんな私が今回皆様にお伝えしたいテクニック・・・。
今回は短くて、ハッキリしていて、誰にでもできます。



ドラクエⅣをプレイなさいませ。

以前、小悪魔の三種の神器を紹介したと思います。
ドラクエ、FF、ドラゴンボール。
そのうちのひとつ、ドラクエシリーズです。
身近な殿方の一人や二人必ずプレイなさっています。

自ら買ってプレイするなら、クリア後にどちらかの殿方にソフトを貸したりして仲良くなるよう仕向けるのです。
また、自分が借りる、という手法があります。
近くにすでに購入した殿方がいれば、思い切って「売る前に貸して!!」とお願いしてみましょう。

この二つに共通するのが、教えてもらうというテクニックにつながっていくところです。
「あのダンジョン、どーしても攻略できないの・・・」とか「ちいさなメダルのあるところ、知ってるとこだけ教えてとか言って殿方に近付くのです。

このソフトは、Ⅰからのドラクエファンならすでに飛びついて買っているか、懐かしいからもう一度やりたいと思っているか・・・どちらかです。
殿方が食いつきやすく、しかも盛り上がりやすい、他に類を見ないほどのエサなのです。

ちなみに、私は仕事が一段落し、昨日解禁したばかり。
これから世界を救うために旅を続けます・・・。
それでは皆様、一日も早く勇者となって旅に出られますことをお祈りしています。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。


テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

ブログ名が似てて親近感わいちゃってコメントしてますv-238

ィナももっと小悪魔に磨きをかけたいです(笑)
つばきさんのブログ,参考にさせてぃただきまふv-238
【2008/01/07 15:41】 URL | ィナ #VuSN35V2[ 編集]


ィナ 様
よくぞたどり着いた、導かれし者たち・・・あら、ごめんなさいね。
すっかり勇者になりきってますので。
今は小悪魔でなく、世界を救うために来る日もモンスターとバトル。
小悪魔テクに、ドラクエをリスト入りさせてくださいませねi-178
【2008/01/11 15:22】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


名案!と思ったら、わたくしDS本体を持っていませんでしたわ・・・
会話の中に呪文を交えて交流を深めるのもよいかもしれませんわね!
ボーイ「なんか風邪気味かも」
女子「ベホイミ!」
ボーイ「べホイミごと気じゃ足りぬわ」
女子「まだベホマは覚えてないんだもん」
なんてw
会話はコアにならない程度に♪
【2008/01/14 15:25】 URL | ojousama #-[ 編集]


お嬢様
ご無沙汰しています!
とは言ってもコッソリ覗いていました。

呪文はなかなかいいアイデアです。さすが♪
ホイミ系呪文に代わる、「仙豆」もございます。
殿方の好みに合せてご使用なさいませ。
【2008/01/15 15:13】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 18:04】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/14 16:13】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/57-6c55a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



