今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





春のファッション
春です・・・。
すっかり月イチUPが定着してしまいました。

今回は春のお衣装について提案です♪
つばきは、お衣装についてしょっちゅうアレコレ言うのですが、人間の第一印象は視覚から
これはすでにテクニックとしては常識ですよね。
第一印象で殿方が「おいしそう」と思うようにコントロールしなくてはいけないのです。
文句を言わずに殿方が好きそうな、万人ウケするようなファッションを目指しましょう!
この春、つばきがお勧めするファッションは・・・


オフショルダーです!
深いVネックより、チューブトップより、マニアックな白シャツより、オフショル
チューブやキャミよりいやらしさがないし、足を露出しても出しすぎ感がありません。
それに、あの肩の露出がキモなのです。
胸の谷間よりも健康的な露出で、同性にも抵抗を感じさせず且つ、殿方が触りたくなるのです。
胸の谷間にイキナリ手を出すような殿方はいませんし、いたら通報しましょう。
谷間や足には気軽に触れないけど、肩なら手を出しやすいのです。
殿方は女性の肌がダイスキ
きっと、肩に釘付けになってしまうはずです。

この春はオフショルで殿方の視線は集中です!
早速お買い求めなさいませ。

FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

では、さっそくオフショルダーを使ってみたいです!そしたら私も綺麗に露出できますね!オススメありがとうございます。
【2008/03/13 16:31】 URL | 梨恵 #-[ 編集]

お知らせ
突然ですがブログ終了ぃたしますe-263
短い間ですがぁりが㌧e-266
【2008/03/14 00:22】 URL | ィナ #qA7vAUdc[ 編集]


梨恵様
ごきげんよう。
殿方に見せても良いようにお肌のお手入れも抜かってはいけません。

ィナ様
またお会いできるのを楽しみにしています。
復活の際はご一報を・・。
【2008/03/15 17:34】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


ご無沙汰です。

オフショル,たしかにいいですv-63
つい見てしまうし,しかもオトコとしては胸元などよりも躊躇なく視線を置きやすいかもしれませんね。


そういえば,トップの絵の女性も肩がお綺麗ですねv-254
【2008/03/25 12:55】 URL | 海マスター #-[ 編集]


海様
ご無沙汰しています!!
殿方の生の意見・・・。
とても嬉しいです。
ジロジロ見てもやらしくないですよね。
殿方も安心、小悪魔の思惑通りです。
【2008/03/27 16:45】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


オフショルダー・・首筋や肩って男性と大きく違うところですもんね・・春になるとそのあたり出したくなります。(細く見えるし・・)

オフショルダーの問題点はブラ・・
私肩ひもなしでブラをすると徐々に・・下がってきてしまいますの・・
【2008/04/05 19:18】 URL | パキータ #-[ 編集]


パキータ様
華奢に見えて嬉しいスタイルですものね♪
ブラは永遠に肌見せスタイルの課題です。
機能をとれば可愛くない。
可愛さをとれば機能が劣る。
私も下がってきます。
みなさん、どうやって固定しているのかしら??
私は、ストラップが凝ってるデザインを着用してますけども・・・。
秘策があれば募集します。
【2008/04/11 10:14】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/58-fda30fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



