今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


孤独
ごきげんよう。 
私がブログを放置している間に、世間はすっかり春を通り越して初夏の感じ。
大変申し訳ありません。
今回は、春に間に合わなくて残念なのですが「飲み会のテクニック」について綴ってみようと思います。
お花見や歓迎会に出遅れてしまってごめんなさい…。
でも今回のテクニックは、少し親しいくらいの殿方に使いますからこれからも利用できると思います。

飲みの席では、いかに殿方との距離を縮めるかが最大のポイントになるのです。
そこで私が多用するのが、

孤独

ルールとして必ず5人以上の集まりである事。
飲んでテンションが上がって盛り上がっている仲間と少し距離をとりましょう。
2m程度後ろを歩く感じでしょうか。

そうすると、あなたを気にしている殿方が寄ってきます。
距離をとる事で、殿方も近付き易くなるのです。
ここで寄って来ないなら大して収穫はなさそうです。
二次会で、他のワザを使って釣り上げてましょう。

近くに来た殿方は少なからずあなたに興味を持っています。
ここで「飲みすぎて…」とか言ってちょっとスキを見せるも良し、マニアックなネタで盛り上がるも良し、使い方次第で距離が縮まるのです。

もちろん、狙った殿方じゃない場合もありますが、その時は「煽り」のテクニックとして使いましょう。
嫉妬させて人気を上げるやりかたです。

人数が少なすぎるといやらしいので、人数が多めでみんなが盛り上がって注意がそれている時がベストのタイミングです。

殿方の気を引くためには、その場を盛り上げようと必死になっていてはダメだという事です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/59-c0b8a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。