今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





下ネタに乗っかる
殿方が下ネタHな話を振ってきて驚いた事はありますか?
私、先日ちょっと頼まれまして夜のお店、いわゆるお水を体験してまいりました。
こんなにたくさんの出会いがまとめてやってきて初めて実感しましたがH系トークをしてくるお客様の多い事。
お陰様でどういった場合にHトークをしてくるのかだいたいわかりました。
みなさんも経験があるのではないでしょうか?
・社交辞令で食事の口約束をして携帯番号を交換しただけで下心丸出しの、「すでにHできるも同然」の「オヤジ」様
・顔もカッコよくてモテそうなのに口を開いた途端に下ネタ連発。しかもそれで絡んでくるいかにも浮気しそうなタイプの男。
・ちょっと親しくなってきたところで軽いHトークを始める男。
普通ならこういう殿方に何人か出会った事があると思います。

一体どうしてこのような下ネタを振ってくるんでしょうか?

どうやら殿方は下ネタ、Hトークを振る事で、狙った女性のH度を計っているという事なんです。
私の敬愛する恋愛科学の教祖(?)様の著書に詳しく書いてありますので参考になさってください。
実際に、Hトークをバロメータにしている殿方を存じています。
彼は、「ちょっと下ネタを振ってみたら食い付いてきたから、Hしても大丈夫そうだと思った」と言っていました。徐々にHな話に慣らして部屋に引っ張り込んだようです。
上手い事やりましたね。
食事や買い物などに誘って、その誘い文句の中にHを匂わせてくるやり方。当然、行く前から最終目的を知らせてあるので誘いに乗ればHしてもイイと思われても仕方ありません。このようなやり方は、経験上、開き直ってお金でどうにかしようと思っているおじ様に多い気がします。お金でHを買えば早いけど、食事というワンクッションを入れます。さすがに直接Hを買おうとすれば嫌われるのが普通ですから。お金持ちのおじ様が愛人を作ったりモテないおじ様が魅力の代わりにお金で交渉しようとするんですね。
その他、を育んだり、Hに持っていく過程を面倒くさがっている殿方などです。
すごくカッコイイ殿方が、バンバン下ネタを振ってる場合。これは自分がHトークをしても嫌われないはずだと自信を持っています。
何しろHトークは殿方にとっては自分を受け入れてもらえるかどうかのバロメータですから。女性が嫌悪感を見せたらそこで止めなければセクハラになります。今まで大抵の女性は受け入れてきたのかもしれません。このような殿方は「オマエとヤッてもいいよ」くらいに思っていると考えましょう。
親しくなったところで下ネタを振ってくる殿方。これはごく普通と言えます。バロメータですから殿方は多かれ少なかれ下ネタで女性を試してきます。まずは親しくなって手順を踏んでくるあたりがごく普通の恋愛経験をしてきたと予想できます。

さて、下ネタの振り方で殿方の経験や思惑が分かったと思います。
ハッキリ言って引くんだけど!!っていうような事を言ってくる場合もありますが、行き過ぎでない限り下ネタには乗っかりましょう。
殿方の最終目的は
「Hに堅い女」と思われたらそこまで持っていく大変さが予測されてしまい、殿方は追いかける気がしません。
手が届きそう=Hできそうです。
下ネタに乗っかると言う事は、先に書きましたHをチラつかせるという事になります。
ただし、殿方よりもスゴイ下ネタはご法度です。あくまで殿方のフリに乗っかります。
殿方が女性を試しているのに、それよりスゴイ事を言ってしまうと殿方を牽制することになりかねません。気をつけましょう。
どうしても乗っかれないような下ネタの場合は持ち上げてから牽制します。「そーゆータイプだと思わなかったな~」と残念そうにしたり「素敵な人なんだからそんな事言わないでほしいな」とか。
嫌悪感をグッとこらえて冗談でかわしたり、笑顔で牽制できるようになれば小悪魔へとまた一歩近付くでしょう。


FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/6-65e4df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



