今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





便利アイテム
日差しが眩しい季節ですね。
でも、もうすぐ梅雨入り…。
そのあとはお日様が大活躍!
ギラギラの夏です。乙女には日焼けが心配だけど!
そうこうしているうちに今度は陽射しが落ち着いてきて…。

季節の度に少しでも可憐に見えるように頭を悩ませる小悪魔予備軍の皆様に朗報がございます。

年中使えて、便利なアイテムがあるのです!
それは、白い帽子。

夏の陽射しの下で、ツバの広い帽子をかぶればお嬢様風の清楚な雰囲気になり、キャップなら元気なイメージ。
夜でも、ニット帽ならおしゃれに敏感な印象を与えますし、冬でもパイロット帽やモヘアでカワイイと思わせる事も可能です。

ここで注意したいのが、必ず「白」だということです。

陽射しの下では、白が反射して美白効果がありますのでか弱く清楚に見え、夜には白アイテムを使うだけでおしゃれに見えるのです。
素材やデザインでもだいぶイメージが変わるのでいろいろと試してみるといいでしょう。

一年中使える白い帽子は小悪魔の必須アイテムなのです。
ぜひ、イメージ戦略にご利用くださいね!

この記事に対するコメント

お久しぶりです、わたくしです。
今年のモテっぷりはいかがでしょうか。
モテ期は3度といわず、常に続いていてほしいもどだと思っております。
よくばりなもので(笑)

以下、お知らせです。
このたび、*お嬢様の秘め事*を終了することといたしました。
これまでの度重なるご訪問、コメント、本当にありがとうございました。
終了にともないまして、大変申し訳ありませんが、
わたくしのブログ内のリンクはすべて外させていただきます。
そちらのリンクにつきましては、お任せいたします。
それでは、つばき様の、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
【2008/10/01 20:40】 URL | ojousama #-[ 編集]


紫外線はガングロになるんでかわいくなるどころか、老け込んでしまいますよね!かわいくなるなら今は色白の美白ですよね!帽子ひとつで顔の印象変わってきますんでいろいろ試してみると楽しいですよね。
【2008/10/11 11:23】 URL | かわいくなる方法 #AVNby.KY[ 編集]


かわいくなる方法様
ごきげんよう。
こんな放置しっぱなしのところへようこそ。
ちなみに、今時期ですと、白いマフラーです。
反則だと言われようとも、白で清楚ガールを目指しましょう!!
【2008/10/15 14:37】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 17:00】 | #[ 編集]


はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
【2009/01/30 06:20】 URL | aoi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 06:57】 | #[ 編集]


裸を見られるのが好きです。

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

藤本みか
【2009/02/16 11:42】 URL | 藤本みか #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 16:26】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 18:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 20:13】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 07:55】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/60-6cf6cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



