今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モテる奥義は需要と供給
さて、商品(自分)管理と笑顔、下ネタに乗っかる気安さを身に付けたら「モテる」程でなくとも殿方の知り合い、友達などができたかと思います。
もしかしたらすでにあなたを気になっている殿方もいらっしゃるかもしれません。
自分に夢中になる殿方というのはどうしてもなにか物足りないというか、正直、「あんたじゃないのよ!!」「本気で私がなびくとでも思ってんの!!」と、言いたくなってしまいませんか?
本当、キモいおっさんだったりするとあなたと私のつりあいってものを教えてやりたくなります。
でも待ってください。
このうっとおしい好みでない殿方があなたを小悪魔にしてくれるのです。

宝石はどうしてあんなにお高いんでしょうか?マグロのトロや限定商品…共通点は希少価値
商品に対して欲しい人が多ければ売り手が値段をつり上げて高価なものになってしまいます。
懐かしい、旧たまごっちが品薄のため高値で売買されていましたね。
あんなものが。
それが需要と供給。
そうです。あなたを欲しい人が多ければ値段が上がるんです。
イケてない殿方でも何人もがあなたを欲しがれば「エ、そんなにいいの!?」ってな感じでちょっとランクが上の殿方が興味を持ってくれます。
そうやって、「まぁまぁかな~」と思えるランクの殿方にモテだしたら次は自然にさらに素敵な殿方の目にも止まるでしょう。
少しずつあなたを欲しがる殿方がランクUP↑するという事です。
ただ、その間でもうっとおしい殿方は寄ってきます。
商品は誰が欲しがろうと自由ですから。でも実際に商品(あなた)を手にするのは等価交換が成立する殿方だけ。だから、どうでもいいオトコが私を欲しがってもいいじゃないと大きく構えて気に入らない殿方でも邪険にしない事です。
だって、そのダサイ殿方のお陰であなたの希少価値が上がるんです。
つかず離れずを上手くキープしてファンをたくさん作りましょう。
ただ、これがまた大変に疲れます。
だって、マジキモい!!とか、あんた相手に一体何が起こるっていうんだよ!!
ってな殿方に微笑を向けて、行く気のない食事の約束を交わし、さらにその約束が本格化しないように距離を計り、それでいて好意を集めなければいけません。あ~、もう面倒くさい!!
このように振舞えるのは恋愛上級者ですが、敢えて初級者に努力してほしいと思います。
せっかくルックスを整えて笑顔を振りまき、下ネタに乗っかっても狙いをつけた殿方だけに反応していたのでは小悪魔にはなれないからです。
2,3人の殿方を落としたいだけならごく普通の女の子です。
小悪魔を気取るからには出会った殿方を根こそぎ落とすぐらいのモチベーションの高さがなければいけません。
引っかかった殿方はあなたの一存でいつでも親しい友達や彼氏へと格上げできますから心配はいりません。
明日から、モテそうにない殿方に愛想を振りまきましょう。



FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

先ほどはコメントありがとう存じます。
もはやリンクされていて驚きましてよw

モテの環境を整え、子悪魔オーラの中に身を投じる、というわけですわね。
1人2人にモテても、子悪魔を目指すには足りなさ過ぎますわね。
つばき様のテクニック、深く納得いたしました。
【2006/07/23 20:38】 URL | ojousama #-[ 編集]


お嬢様、ご訪問ありがとうございます。
私のテクニックはお嬢様には必要ないかもしれません。
モチベーションUPは小悪魔には必須ですよね。
そのためにはやはり環境は大切ですi-228
お嬢様のモテ☆テクも参考にさせて頂きます。
今度、狙ってる殿方に頭突きをかます予定です・・・i-175
【2006/07/24 01:09】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


頭突きテクとはまた、ずいぶん古い記事までお読みいただけましたのね、光栄ですわ♪
わたくしもモテチャンスを逃さぬよう、アンテナを張り巡らせますわ!
【2006/07/24 18:41】 URL | ojousama #-[ 編集]


読みまくりました。
小悪魔に必要ない妖怪テクまで読み返しました。
経験上、頭突きはタイミングを間違えなければ効果アリと睨んでおります。
実験して、結果を出しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
【2006/07/24 19:58】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/7-ed4d5e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



