今日から小悪魔!!


プロフィール

+つばき+

Author:+つばき+
年齢:外見は25歳だそうです
血液型:ジコチュウのB型です
趣味:ドライブ、そしてその車内で熱唱すること
特技:夜型人間、茶道をちょっぴり嗜む
小悪魔に至るまで:小学生で殿方は可愛くない女性には酷い事を平気で言うと気付く。
高校生で初めて付き合った殿方が別れる時に浮気の事実を告白。男性不信になる。
殿方に仕返しするのはモテ女になって上から見てやるのが一番と気付く。
恋愛に夢中になっても無駄だと気付く。
人当たりの良さを磨く。
心理学、科学の方面から攻めてみる。
殿方との距離感を計れるようになる。
狙った殿方を落とせるようになる。
話しただけで殿方が自分をどう思っているか分かるようになる。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自慢話の攻略
殿方の俺俺攻撃に遭遇した事はありませんか?
そう、殿方の自慢大会。
「俺って…」「俺は…」「俺の…」
やたらと一人称を使う殿方は、ズバリあなたを口説こうとしている可能性が高いです。
自己開示 自分のプライベートの部分を話す事。
自分より魅力的な人に自己開示をしてしまう傾向が強いんだそうです。
相手が、自分自身についてよく話すという事はあなたをより魅力的と判断したと言うことになるワケです。そもそも、俺俺攻撃は、殿方の就職活動。殿方は自分の生い立ち、趣味、現在の仕事などプライベートを話す事で「俺ってこんな男だけどどう?」って面接を受けてる感じってこと。
って事は、曖昧な人間心理を利用して、「アレ、自分の事こんなに話しちゃった(自己開示)。もしかして、このコの事を信頼してる?」計画的に自己開示させる→勘違いこのコは自分より魅力的→口説きにかかる→好きという、「好き→自己開示」の公式を逆から進むのも可能!!
なんとか、狙った男性に自己開示をさせなきゃ!!



殿方がおしゃべりになる時、それは自慢話。
殿方が自慢話を始める時、それは話が得意分野に及んだ時。
いつもはあまりしゃべらないタイプの殿方でさえ、しゃべり倒します。
アニメに限らず、ヲタ様方が好きな分野をとめどもなくしゃべりだしますね。アレです。
たくさんしゃべらせて勘違いさせようとするなら、得意分野の話をさせるべし。
そして、得意分野の話からデートまでこぎ着けることも可能ときたら自慢話万歳!!
得意分野の事で「教えてほしいなぁ~」とか言われちゃうと殿方は俄然食いついてきちゃうんですよ。
中には「俺の事好きなのかも」とかいう考えが巡る殿方もいらっしゃるそうな。思うツボですね!
自慢話をさせるには、やっぱりリサーチが一番です。
調べておいて、「パソコン詳しいんだって?」とか「サッカーやってるって本当?」などと言って話をフリます。自ら話してくる殿方もいますがその場合は当然、乗っかります。
そして、ちょっと興味あるけど全然わからないといった風に話します。
以下をご参照ください。

殿方が自慢話を始めた時の運び方
・得意分野をの話を振る、もしくは乗っかる。
・前述したように、笑顔で見つめて頷いて、「ウン、ウン。そうなんだ~!」「本当に詳しいんですね~」と相槌の嵐。
・程よいところで「私全然わからないんです。今度、詳しく教えてくださいよ~」と言ってみる。

ここまですれば殿方は好きでなくとも、Hまでの労力と周囲に知れるリスクが少なければ大抵は食いついてきます。
全く興味のない、ただの練習に過ぎない殿方ならば「こんど教えてくださいね、それじゃあまた」と、話が具体化しない内にその場を去ります。
標準以上の殿方なら、ここでメルアドを交換するなり、詳しい日取りを決めるなり、都合のいい日を連絡してくれるように計らうなりしてください。狙った殿方の場合は他の女性の牽制を避けるため、二人になった時を狙うのがいいでしょう。
本当に教えてもらう時は、少しくらいはその分野に詳しくなっていないといけません。お約束期日までに多少お勉強しておきましょう。
分からない事は素直に「これってどういう事?」と可愛く聞いて「俺がやってやらなきゃ」感に浸らせてあげます。
「ありがとう、あなたに聞いてよかった」「こんなのもわかっちゃうんだ、カッコイイ!」などと心にもないほめ言葉をどんどん言ってバリ×2勘違いまっしぐらにさせちゃいます。
小悪魔は殿方の好きな分野の広く浅い知識があれば、後々役立つので明日から勉強してください。
例として、バイク、車、釣りまたはアウトドア、ビリヤード、野球、サッカー、お酒、ゲーム、フィギュア、パチンコ、スロット、競馬や競輪などです。ギャンブル系はあくまでも知識でね。ギャンブル好きの印象を持たれたら結婚相手からは除外される可能性があります。どれも殿方より突出してはいけませんよ。これらはあくまでただのエサなんだもん。
その他、知っていると殿方と話が盛り上がるネタは、ドラゴンボール、ONE PIECE、ドラクエ、FFシリーズです。ジャンプとマガジンは適当に読んでみるのをお勧めします。コンビニで立ち読みでもしちゃいましょう。買うともったいないから。
こういったネタについていければとの殿方は「面白いコだな」「気が合うな」と、また勝手に勘違い♪
例の如く、女性を相手に練習してください。女性は練習台。
「おしゃれですね、お洋服どこで買ってるんですか?」「スタイルいいですね、食事とかどうされてます?」と、趣味ではなくて本人の事を褒めるのが女性に対するポイント。男性と女性では嬉しいポイントも違うものです。
殿方の自慢話を引き出す技を覚えたら、デートの約束をしたも同然!!
彼に好きだってバレちゃうという心配もいりません。
バレても利用しましょうよ。それが小悪魔。




FC2ブログランキング参加中
良ろしければお願いします。




テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

勘違いの連鎖は本気への階段。

今現在、男性へのアプローチの必要性に差し迫られているわたくし。
ちょっとこのテク使ってみますわねw
【2006/07/28 00:02】 URL | ojousama #-[ 編集]


お嬢様、ごきげんよう。
お嬢様の文才には脱帽するばかり。
名言です!

勘違いの連鎖は本気への階段。

私の長い文章をたった一言に。
これは殿堂入り!!
また助言を頂きたいものです。

殿方へアプローチされるようで、ご健闘をお祈りしています・・・。
【2006/07/28 01:42】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/tb.php/9-a4f75fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



